おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-02-26 [ Tue ]
リネ、リアルともに金が減る一方です どうもこんにちわ

あのいないと思うけどコメント欄のURLとか絶対クリックしないように-w-

クラン員のスケイス氏が50Hit&Devilelf氏が52Hitしました おめでとう('-')
upp.jpg
もはや誰だかわからない(;・x・)

uppp.jpg

2人ともおめでとう!俺も精進せねばLOL
例によってUP後のBR
up12.jpg
キャンセされてスタン3秒出て死にました いや普通に無理でしょこれ。。。

森でもりもり食べ野菜って感じで狩りしているとクラン員がウサギ見っけて引いてきました 大量の雑魚と一緒にぉll

森のうさぎは初でした
boss_20080226082539.jpg
空ばっかりでまずいと大評判のウサギさん

当然のごとく空。

夜のケンケレ
kenn.jpg
俺が待っていたとこの上にでてうまく回り込んでBOXはいったけどうちら何も出ませんでした;x;

ていうかこれきもすぎでしょ。。どう見ても空港でヨン様を待っているおばさんファンのラブコールにしか見えない

まぁ何も引けなかったのでからだったと信じていますヾ(*´ー`)ノ


その後最近流行の突発攻め
war_20080226082529.jpg
丁度1PTでした

こんな感じで戦争どんどん増えるといいなー ていうか新勢力とか出てくるともっと楽しくなると思うけど、まぁ今のリネじゃ無理でしょうね(;・x・)

戦争関連でヘルプに来ていた知り合いが別のとこ行くかもと言っていました

まぁ色々わけありみたいで-w- どこのクランで戦争するかとかってのは人の自由だしいいと思う 
けどやっぱり今まで一緒に戦ってたやつが別のとこに行って戦場で戦う時って気が引けるというかやりづらいというかなんかあんま戦いたくないですね

戦争は面白いし他の勢力に属している知り合いでも戦場でどんどん斬りあいしよう!って言ってくれる人もいます まぁ元々他の勢力として敵対で戦っている場合はこっちも全力で戦おうって気になるんですけど味方として一緒に戦ってたやつが別のとこいって戦うってのは初めてなんでなんか複雑ですね-w-w-w-

まぁ戻ってきてくれればそれが一番です

こんなこといってのも甘いかなLOL


おまけ~
kura_20080226082551.jpg

kura2_20080226082557.jpg
駄文ですけどありです(つ∀`)

変身イベントでDKで俺TUEEしたい⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/21-e57c4b04

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

