おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2010-11-14 [ Sun ]
週休1日、休憩なし(時々30分)12、3時間労働のおでんさんですc(`・ω´・c)っ≡つ


仕事→帰ってニコニコちょっと見る→寝るの繰り返しで死にそうです


レジ待ちの可愛いお姉さんに丁寧に話しかけられたのが最近唯一の癒しです^^




ガチで死んでしまうtt


この間高校の時の友人たちと久しぶりに飲んだんですけど(俺は仕事帰りに車で向かったので飲んでませんけど)、帰りに電車がなくなっちゃって女子1人送ってく事になったわけです



そこで近道でよく知らない道通ってったら暗くて縁石が見えず乗り上げちゃってみっともないところを見せてとても恥ずかしかったです


こういう大事な場面でいっつもなんかやらかしてしまうんですよね・・なんとかしたいもんです




るいこすたさんコメント見ました><

リアルに知り合いとかにも誰に送って誰に送ってないかわからんくなってしまってww

時間見つけて送っておきます><><


リネージュは全くIN出来ない状況であったりしますが!

12月にはモンハンが出るので楽しみです

予約してないので発売日に買えそうにないけど・・




まぁ眠いのでニコニコの面白かったの貼っておきます

ほんとはもっとはりたいのがあるんだけど、そろそろ俺の内臓バッテリーが切れそうなので・・


みくすぃーでもMHP3の狩り友募集しようかな!

あとはモンハンの宣伝です><><


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/199-46b0df0e

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

