おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2010-07-28 [ Wed ]

a

久々です!!!

Lineage電話で知り合いが暇つぶしにやろうって持ちかけてきたのでちょっとやってます

元の垢パス全部忘れちゃったんで、新垢で0からやってますけどしんどいですLOL

まぁ知り合い次第だけど、ff14かMHP3をやる予定なので本格的にLineやるわけじゃないっすけどね

どっちにしろ元の垢も装備0なので、今更がっつりやる気力はないわけだが。。



しかしMHP2g面白いヾ( ・ω・)ノ

pspがほこりかぶってたので、試しに買ってみたらはまりまくり(*`ー´)


ちなみにライトボウガン使ってます

3からはXlinkkai導入予定なので知り合いでやってる人いたら教えてくれ!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

リネやったらいいよ。
仲間はみんな歓迎するよ。

基本知り合いとペアのみやってますな
単騎はやる気起きないし、知り合いこない間はモンハンやってますΣ(・ω・ノ)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/189-cfa50e83

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

