おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-02-21 [ Thu ]
こんにちわ 最近暖かくなってきましたね('-') そろそろこたつとおさらばな時期みたいです。


今週のメンテで皆さんもわかるとおりドロップ落ちましたよね-w-; 通常の遺産や宝石系も結構落ちたんじゃないかなと思います。 

ちなみに俺は箱はやってませんLOL レア運ない俺はあんまいいのでなそうなので欠片うってPOT代にさせてもらってます


そして森ばっかもあきるのでチョコでASC出してこようかなと思ってFIに
fi.jpg
もちろん出るわけがありません

まぁまだあと2週残ってるので気が向いたら他にもチョコで色々いってみようかと思います('-')


みなさん「ゲラコ」って聞いて意味わかりますか?

全茶で聞いてみましたぉl
gera.jpg


WIS数件あったんですけど適当に言ってる人も多かったΣ(´ρ`;)

そして一件正解が!
gera2.jpg
Great!つまり男だったら「ゲラオ」になるんですかね・・

一応知り合いじゃないので名前は伏せておきます-w-

そしてこの方と話をしていたんですけど、この人に言わせるとゲラコという女の人は
gera3.jpg
らしいです

ひとつ勉強になりました こういう子を見かけたら皆さん「変子」と言ってあげましょう



それと今日はリネ以外のことかいてみようかな

まずは料理!これはこの間豆腐とある物で作ったらおいしかったのでレシピ載せます('-')
ここからはDeathCraveの15分クッキングのコーナーになります

豆腐と豚肉とあまり野菜のチャンプルー風
[材料:2人前]
豆腐1丁
豚バラ適当
もやし一袋
ニンジン
ほうれん草(おひたしにでもしておいて)
(まぁ適当に余ってる野菜でおkです)

かつお節
ポン酢
醤油


[作り方]
1.豚バラ肉をサラダ油ちょこっとひいたフライパンでカリカリになるくらいに炒める。
2.水気をしっかり切った豆腐をちぎりながら加える。いためるとき豆腐をつぶしたりしない方が見栄えいいと思います(俺はつぶしてしまったので汗
3.豆腐を少し炒めたら千切りのニンジン、もやしなど野菜を加えてさっと炒める。
4.鰹節を入れてさっと混ぜ皿に盛り付ける。ほうれん草のおひたしを加えてさらに鰹節をふりかける。
5.ポン酢2:醤油1を混ぜたものをかけて食べる。

これ一応完成品
aaa.jpg
携帯でとって豆腐 もやし 食器 テーブルが全部白で見栄え悪いけどうまかったです。。
ちなみに俺は面倒だったのでニンジンやらほうれん草は入れてません。だからニンジンほうれん草いれてうまいかどうかは保障しません。まぁほうれん草は合いそう

まぁあまり野菜でいいと思うのでなんでもいい気もしますがニンジンほうれん草入れたほうが彩りよくなって見栄えがいいと思います。栄養面もGoodだしね('-')

ほんとは卵も入れようかと思ったんですけどなんかぐちゃぐちゃになりそうなのでやめました(;・x・)

さっぱりした味とヘルシーなので女性の方にもおすすめの一品です。
またなんか適当においしいものできたら気が向いた時載せます


続いて音楽!
中学校3年生の時に友達の姉に教えてもらって聞くようになったんですけど「Hi-Standard」ってバンドが大好きです。俺はハイスタに出会ってから海外の音楽まで聴くようになったんですけどいろんな意味でハイスタ聞いてから音楽観変わりましたね。

5年くらいたつけど未だによく聴いてます。
この人たちほど楽しんで音楽やってる人はみたことない気がする 今日本にはこういう音楽がないと思う

うまい、下手ではなくてなんか楽しんでやっているってのがとてもひきつけられる感じ

まぁ↓の動画黙ってみろや!!!!

AIR JAM2000のライブ

「Standing Still」
www.youtube.com/watch?v=RJcNkFONLV8&feature=related

「Starry Night」
www.youtube.com/watch?v=BUAT-niz4dY&feature=reated

「Can't Help Falling In Love」
http://www.youtube.com/watch?v=4jETXSHM2SU&feature=related

「Mosh Under The Rainbow」
www.youtube.com/watch?v=9uPbRn6U32Q&feature=related


音楽料理好きな人WISしてね⇒LLランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/18-30a44e33

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

