おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-03 [ Sun ]
今LL見たらまた課金ts来るらしいね!

まぁ来ないわけないと思ったけど新鯖にあわせてたんですな


俺は今回見送りますがLOL



あと闇金の某氏へ

借金は金すぐに要る!ってなったりしたらメールでもください 

もう狩りめんどいんで装備売って返しますwww



正直狩りの必要はないんだよなー なくもないけど、上を見たらキリがないし、一度OEでやっちまったからなー

俺はフルZELDAI装備あればもういいです(・x・;) 無料だしね


俺は今、ちょっと自分なりに試してみたい事を見つけたんだ

まだその時が来るまで1年くらいあるからゆっくりやるつもり

俺もまだまだ若いのでチャンスは何度かあるんだよな


何回かチャレンジしてみて駄目なら諦めて平凡なフツーの仕事について、フツーに結婚して、フツーに死ぬ人生を送ろう

失敗しても支障をきたすものではないしな



リネのネタなくてあれっすねtt

竜騎士でもやろうかな・・ でもあれ肩こるしめんどいんだよなwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/172-4f1a978b

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。