おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-05-01 [ Fri ]
やあやあ


竜騎士を少しやっていたんですけど、46くらいからだるくなってきて結局放置になってしまってるぜ

イベントはただの新課金アイテムの宣伝っすねww


特にPOT回復UPのやつは戦争やらFPKやってる人にはもちろんの事、上級狩場とかでも必須になりそうな雰囲気だ

出来るだけ無料で楽しむ予定の俺はもうついていけないぜ



さて今日は以前紹介しようと言っていた俺の大事な物を紹介しようと思う



そう



俺はこのターン、幻の超ウルトラレアカードを召還する





出でよ!山本さん!
binse.png
どうだ すごいだろう

俺の知っている限り山本さんのサイン会は2回行われている

俺は1回目のサイン会の時、市場に行くと山本さんがしゃべっていて人だかりが出来ていたのを目撃した

そして何故かサイン会に発展、俺は順番待ちの列に並んだ末に念願のサインをゲット!!!


もしかするとまだ何人かサイン持ってる人いるんじゃないだろうかw



ちなみに以前アデンギルドというインタビュー系のサイト?があってだな

そのサイトの雲国テレビという人がリゲルに取材に来てたんだ その時にこんなものももらった
sain.png

メール機能になる前にもっと色んな人のサインもらっておけばよかったぜ


リネの方はこれといって特になく、ほとんどWISで終わりになってしまっているtt

イベントなんか黄昏行ったが4分で飽きてしまった 


sktcに竜騎士のスキル出しに30分くらい狩りしたかな 1日GGP1個分の狩りをしてるくらいです
sktc.png
もちろん何も出なかったが。。

あとはめぐっちさんにどっか行く?と誘われてFIで狩り
fi_20090501220052.png
当たり前だけど何も出なry


私信すけど、づらやろうは無料なんでちゃんとINしてください IN時間があったら話しましょう


おまけ
wis1_20090501220319.png
とてもリアルな数でちゅ\kv ありでちゅ¥kv


ヒノキには強いらしいですけど、杉には弱いらしいです
wis2_20090501220326.png
久々の生ショック もう素でウマー王子あたりとコンビ組んでお笑いデビューした方がいいと思うw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/171-bc2cf52c

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

