おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-02-19 [ Tue ]
はいこんにちわ 更新しますね('-')

今年の6周年イベント的な2008フェスティバルですけど去年は2週目はたしかイリュージョンイベントだった気がするんですけど変わって欠片のやつになったみたいですね

欠片でチョコ代稼いで森ってパターンになりそう-w- まぁこれで森も少しは空くでしょう。



森なんですけどNCJが意図したかは不明ですがハメ場結構ありますよね 俺も水に行く時は↑海岸沿いから火を通っていくんですけど人がいないときは火ははめてくってます その場所で単騎もいいかなと思ったんですけど人通りおおいとこなので人少ないとこではめれるとこないかなと探したところ
mori.jpg

Goodなポジション見つけました まぁ普通にわかると思うけど(;・x・)

ここは比較的人見かけなかったのではめ狩りできると思います
まぁたまたまいなかっただけかも(;・x・)

←の海岸の火と地の境くらいのところなんですけどSSのように海にちょこっと入れる部分があって2タゲに絞れます

ちょっと↑いくと火もいるのでメテオ狙いの単騎なんかもできるんじゃないでしょうか('-')

そして初めてKVに会いました-w- 今まで普通に登っても全く会えなかったのにh
kv.jpg
ドロップbscとか。

TOIのBOSSとか見回りとかしないとほんと会えない気がする 今まで会ったのがZQ2回、シアー2回、VP3回、死にかけてたZL1回、クーガー0、アイコ様4回、ML3回、KV1回、他会ってません。アミュの購入も検討してます-w-


俺は基本的に自分からWISすることはないんですけど一部の知り合いとは結構WIS来たりしてWISしながら狩りしています てかなんかしゃべってないと狩りだけでは飽きる

狩りならWIS2件までなら対応できますヾ(*´ー`)ノ

そして昨日も狩りしながらWISしてたんですけど
wis3_20080219174140.jpg
もちろん経験のことだってわかりますよね

ですがこの人は一味違う
wis4_20080219174146.jpg
これは吹いた 体脂肪なんか聞くかとwwwwお茶のもうとしてたんですけどギリギリセーフってやつです さすが自称芸人('-')

おまけ
本日も載りたがってるVelzy氏より
9homr.jpg
うんk


おでんよりチゲ鍋⇒LLランキング


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/17-5f158233

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

