おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-04-17 [ Fri ]
今更だけど新鯖がいつだかの金曜?実装らしくて思いのほか早かったですな


シャーロッド君はどうするんだろう この間ラスタバ単騎していて話せなかったので是非お話を聞きたいですな


それと載せよう載せよう思ってたのがあったんだ
aa_20090417171427.png
正直僕の独断と偏見が多数を占めていたので情報になるかはわからなかったんだけどLOL


というか俺ヒノキ、スギ花粉+犬猫アレルギーの即死コンボなんですけど、どういうことなの



ちなみにオーレン、TI、ギランのBBSはよく読んでいるのでカオラー氏の書き込みもほとんど見てきました-w-


そしてなんと俺はこんなものまで持っているんですよ!
aa2_20090417171433.png





あ すいません間違えました

こっちです^^;
aa3_20090417171439.png
便箋なのでちゃんとサイン残ってますLOL たしか1,2年前のかなw

 つか便箋制度消えると思わなかったので色んな人の便箋残しておいてまじでよかったわww


今度俺の装備より大事なとっておきをお見せします 
装備落としても別にいいけど、これなくなったら俺マジで引退しますっていうくらい大事なものですぉl



あと久しぶりにINしたらGoodタイミングでね!


ベガのデーニッツ氏を筆頭に色んな鯖でテーベ解放されたんかな?
これを期にマジでテーベ出回ってOE品を量産して欲しいですな。。

俺はテーベ落ちてももう少しの間は7で我慢しなきゃですが-w-;;;


テーベオシリス教としては早く9欲しいですね('-')


あとはSTRDEとペアでラスタバ4f行ってきました
rasu1.png
まぁいけなくはなかったかな?W バロードとラミアスがやばかったけどな


あとは便乗というなの単騎をしたけどこれも普通にいけるかな
rasu2.png
当たり前だけどドロップはこれほんと運がないとこないw

そんでもまぁ袋から宝石とかBOSS袋ならbscとか結構うまいんで黒字ではあるかな



そして俺がリネ始めたときの初期からの知り合いハジケ君改めSound7君が数度目の復帰を果たしたのでまたシャーロッドのように引退復帰厨にならない事を願います^^
hage.png



おまけ
is.png
載せろということに気づいて急いでSSとったのは秘密ですLOL



テーベ談義をした某INTDEさん、INTDEの話すると「エルフかWIZでもやってろよごみWWWWW」とか普段よく言われるので楽しかったっすWWWWWWWWWWWWWW
まぁ色々あるけどお互い頑張ろうじゃないかはっはっは

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/166-a153b385

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

