おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-04-10 [ Fri ]
新聞の番組欄見ていたら今日の夜9時、日テレで「宇宙戦争」と書いてあった



うちゅwwwwwっうせんwwっうぇwwwwそうwwwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇw



忘れもしないぜ


当時好きだった女の子を初めて映画デートに誘ったんですよ


彼女は西洋の歴史物の映画とかが大好きでしてね

俺は全然興味ないんすけど、好きな女の子様が楽しんでもらえるなら時代劇でも見てやるぜって思ってたわけです

そして当時歴史物の某映画が上映中だったんですね


しかし、学校の行事やらでお互い忙しく、実際見に行こうってなった時には既にそれが終わっちゃってたんですよ


そして色々相談した結果、宇宙戦争に決まったわけです



これがまぁなんとも・・


序盤:お、中々面白いじゃん!

中盤:え、宇宙人強すぎだろ。勝てる気がしない。娘ギャーギャー叫びすぎうるさい

終盤:えwそろそろ終わりなのにどうやって倒すのこれWWWWWWW

ラスト:ゑwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどういうことなのなめてるんすかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



別の意味でおすすめなので是非見てみてください



当時の僕はスピルバーグを恨みましたよ!

コメント

終わりかたが無理矢理すぎるwwwwあんな無敵のテトラポッド?が微生物にやられたとか。。
中盤で
日本では何体か倒したらしいぞ!日本にできてアメリカにできないわけがない!
ていうのにもカチンときたし、ならなんでそのたおしかたを直ぐさま世界に教えないんだと(笑)

>じぇみ
100万年?だか土に埋まってたくせに、微生物にやられたとかまじねーだろあれWWWWWWWWWWWWWWWWWW

長男も戦いに志願して即死んだと思いきや、主人公達より先に家に帰っているのもおかしすぎるしな(笑)

中々お笑い映画だったんじゃないでしょうか(笑)

すべての謎は、














トムがステキだから、NP。

>くれ
さすがです姐さん。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/162-f77d426c

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

