おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-04-05 [ Sun ]
どうもどうもリゲルでは日本のジョンレノンと有名のDC様ですよ


ってかしたらばのDEスレは参考のためにちょくちょく覗いてるんですけど、TBDB持ってるから見てみとか晒されてて吹いたWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


まぁあまり厨行為はしないで今回は真面目に書こうと思います

テーベの基本性能
tbdb.png
これに追加打撃+1 DEX+2 WIS+1です



前回書いた時は購入してから42fと低層くらいでしか狩りをしていなかったし、知り合いの2NDDE出してもらって少し試しただけなのでなんとも言えない部分はありますな


あとTBDB買い占めてOEしたいだけじゃねーかwというのもあったんすけど、まずプロフィールよく見てくれよ


あたい少し前にOEでほとんど装備燃やしてるんだよ!!!


今の所持金はたった5mです 出来る事なら買い占めたいけど、今の値段では到底無理っす

それとSTR型には不要って書いたのは、レスにもあったけど+7TBDBであって+8+9TBDBであれば命中が足りるLVに達したSTRDEであれば全然実戦でも使っていけると思うし、Dn持ってない人なら9BDBよりいいと思います
もちろんINTDEもな


月下独酌様の過去記事にSTR型同士の9TBDBvs9DnDBの記事があったので、それも読んでみるといいと思う



ちなみにTBDBを手に入れた経緯は、+5をオファーplzって商チャであって、それを見た知り合いが30くらいまでなら貸すよって言ってくれて22くらいで落としました


それと検証とか面倒なので詳しい数値等は良く覚えてないんですけど、INT25の俺がMR100(か140か忘れたけど)のDEを叩いてチェーサー3発の合計ダメがたしか100~150くらいです

逆にINT初期のSTRDEにTBDBを持たせた場合、殴られる対象のMR110でチェーサー3発の合計ダメは50くらいだったかな



狩りに関しては11fのダイア犬を運がよければ10発で倒せたり25発(DBかけない状態で)くらいまでかかったりだいぶムラはあります
チェーサーはほんとに狩場次第です

あと運よくDBありで1回だけDVCのサキュが3発で死んだときは吹きました


そのうち対人の実験もしたいんですけど、今無線LANで攻撃すると時々止まったりな状態なので、もし
需要があれば知り合いの70+INTDEとVelzyあたりで実験してもらうかも?



それとfpkも戦争ももうだいぶやっていないし、属性scのダメとかよくわかんないのが増えたので浦島太郎状態です


数値とか測定してないし、うちは考察サイトじゃないんでそのうちLLのリゲルにある2T氏がやってくれるかもしれないのでそっち見るといいと思う


あと何か質問やこうしてくれーとかイケメンですねとか意見があったらこっちにコメしてくれ!!したらば毎回みてるわけじゃないんで-w-w-w-



それとDBとは全く関係ないんですけど、INTナイトでテーベ2hsを持ってCBするとかなりうまい狩り方が出来る狩場があるらしいです


INTDEはほんと変態クラスですよ
再振りで迷わずINT15WIS16にした時、初日はマジで後悔しましたwwwwwwwwwwww

あれですよ パワプロでいうダイジョーブ博士に強化手術頼んで失敗してデータ消すくらいの萎えっぷりでした


俺としては再振り前からずっとINTDEを続けていたカオラー氏に早くTBDBが手に入るといいなと思っています
もちろんこの記事も俺の独断と偏見なので鵜呑みにしないで参考程度に留めてくださいね^^


真面目に書くのはもうこの辺でいいですかWWWWWWW


質問あったらコメにおね⇒LLランキング

コメント

感想

自分で大枚叩いて買った武器の感想をきちんと書けるあなたが素晴らしいです

どうもですw
いつかは値下がるかもだけど、まぁ色々見たかったのでちょっと金かかっても今欲しかったので買っちゃっただけですぉl

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/159-ae0e6222

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

