おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-03-18 [ Wed ]
どうもこんにちわ('-')

皆さん一体いくらNCJに貢ぎましたか?属性sc有料とかえぐいよな・・

全チャでは1万~6万まで使った人がいるそうですLOL 俺は1枚も買っていませんOTZ

無料化前の課金の払い戻しがこれだけあるので今後慎重に使っていこうと思うw
kaimo_20090318153459.png




そして昨日新EP始まったので久々に廃狩りをしてしまったぜLOL


とりあえず竜騎士だよなってことでさっそく作成

てかこのクラスほんとまぞいなw

設定は好きなんだけど、急いで出した感が否めないw やっぱり俺にはDEが一番落ち着きます


知り合いが30まで上げたので7竜騎士2hs エンチャSD スキルバーニングスラッシュブラッドラストフォースレイヤーで殴ってもらった

すげー強い@p@; ダメ80~180とむらがあったけど、平均120,30なんかな? LVあがれば確かに強そう


ダウンエンチャの効果も絶大です 俺はSTR+2 CON+1 INT+3で始めました
麻痺を自然に治そうとした結果
ryuukisi.png
まぁ気分転換用にやっていこうと思います もう飽きてきたんだけどな


俺にとってのメインイベントはこっち!
te-be1.png

竜騎士に飽きて宿でTV見たり、知り合いのとこでしゃべりに行ってたら案内でたので即とびw


テーベは楽しみにしていたので色々調べていて準備はぬかりない俺



のはずが、よりによって一番肝心なマップを調べていなかったという


まぁランテレでかなり早い方に内部はいれまして
te-be2.png
エジプトオオオオオオオオオオオオオオ

中も単騎余裕ですね 人がいなきゃな・・
te-be3.png
沸いたらダークブラインドがほぼ一発でかかるので、何とでもなる感じ ただしブラインドかけたら人にとられても文句は言っちゃいけません-w-;

ただクレオパトラみたいなやつだけは見てると複数はやばそうな気がしたw そうでもないんだろうか


その後人があまりにも増えてモンス狩るの無理と思ったため、単騎してる前衛にヒールしてまわってましたw
te-be4.png
どうだc(`Д´c)かっこいいだろうc(`Д´c)

結局外の砂漠で核だけ大量に作っておこうと思い狩りした結果
hako1.png
下級箱7個

hako2_20090318153450.png
核1個分+欠片83個たまりました

俺は非常に楽しかったんですけど、周りに聞いてみるとつまらん、飽きたっていうのが多かったですなw

ちなみにテーベ2HS出した人に何の箱から出たのか聞いたらやはり上級でしたね

2HSは出回ったらナイト竜騎士あたりはこぞってINT振り直しする人が増えそうです

DBはどうだろうなー INTDEあまり増えないで欲しいなーw


テーベのために金を稼ぐ事を決意した次第であります



あ、そうそう BOSSなんですけど、あれイミュ+ヒールの普通のBOSSに対するごり押しじゃ絶対に勝てないってどっかのサイトにありました

何かをすると倒せるようになるとかなんとか

55+のPTで倒せるというコンセプトなのに倒せないのは何かしてないからだと思う


おまけ
te-be5.png
テーベのお気にモンス マンドラゴラw 叩くと口がぽかんと開きます

新EP楽しいですか?⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/152-10fb716a

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

