おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-03-17 [ Tue ]

暇です リネージュやることがありません-.-


COIとTOIアミュ買えたらもういっそFPKしたいです シリウスみたいな4つ巴5つ巴のFPKだったら楽しそうだな 1:1のFPKだとそのうち泥沼化して飽きそうだしな

せめてCOIを買うまで待ってくれよな!!


InしてもほとんどしゃべってるかROMってるかで終わってしまうという-w-w-w-

なんかあれなんですよね WISINTにして狩場色々単騎で行けるようになって楽しいです

楽しいんだけど、飽きた


逆に単騎でどこでもいけてしまうのでそれで飽きたって言うね。。。

かつて俺の知り合いで、俺の中では伝説のエルフになっている某廃人様が引退する時「リネ知り尽くしすぎたはw」という名言を残していった人を思い出しました


やる事ないからマジ早く新EPおね 新クラスかテーベ頑張って手に入れます


51f層も単騎いけましたな
52.png
狩りをするWIZがいない52fがうまいです ジェネはAC的に怖かったので行ってない

エルモアWIZ5発くらいで死ぬし、オークゾンビにはブラインドかかるのでソルジャー最優先で倒せばなんてことはないです ハメ場もあるので。 まぁ探してください


後最近夢幻で中華復活気味ですなwwww

やる事ない時は火ゾーンのうまいとこに中華沸いてるので邪魔して遊んでいますw

中華も台湾と中華で敵対してるみたいで?どっちだか知らんけど排除したら
tyuuka.png
とかいわれておまけにSOSC15枚もらったLOL

tyuuka2.png
喧嘩売ってるのだろうか?

しかしこんなことやって遊んだのが悪かったのかその後何日間か

(なじなじひ)Tanke pk ok


というWISがしつこかったです ええ本当にしつこかった


ぼーっとしてたかった時、知り合いのガイアたんさんがペアしよおおおっていうのでしゃーなしにBOSS狙いで行った20f
boss_20090316235455.png
ほんとはタイマンでヒールのみでいけるか試したかったけどガイアたん君が始めてで大喜びだったので一緒に食いましたLOL
まぁヒールだけだとビームで減らされるかなって感じだったけどな


テーベもBMしました 準備はぬかりない 
bm.png
インスタント狩場とかいうのなので敢えてジャンルは新しいのにしました

黄昏にでる2箇所の入り口はBMできないので橋に1箇所しておけばおkだ
黄昏の2箇所のうち1箇所は橋からすぐ行ったところ、もう一箇所はTOIscリスタでTOIからでてすぐのところみたい


そうそうそれとちょっとなんなのって思ったのがあってだな

こいつです
aa_20090317001545.png
たぶん以前影でよく狩りをしていた人は知ってると思うけど、この人ハイフォックス連れて影中でランテレ狩りをしてました

俺はランテレ狩りは別になんとも思わなかったので当時注意したりとかはしませんでした

某知り合いはそれにむかついてPKしたらしいがLOL

まぁ今回俺が中で単騎してたらこのダウちゃんって人が来ましてな、ランテレ狩りはしてなかったんだけどWISで俺に「いつ頃飽きますか?飽いたらWISお願いします」って言ってきたんだ

俺はそれでGGPが15分くらい残ってたのでそれが終わったらLVもそんな高くないみたいだし譲ってあげようと思ってWISしました

すると彼女?彼?は「行きます」と一言WISで言ってきて中にきた なんとお礼の一言もなかったのだ!


普通他人が好意で譲ってくれたら口だけでもなんでもお礼くらいはするものじゃないのか?とちょっとこいつ感じわりいなと思ってしまった


こういう人もいるのか なんだかなーと思った

もちろんこんなくだらない事でこいつPKしようとか思わないが、きっとこの人に今後譲る事はないでしょう


俺は何か恩を受けたら、はいさよならっていう風にはなれないので俺の気にしすぎなのかもしれないけど-w-;

たしかにゲームではあるけれど、画面の向こうには必ず人がいるわけでやっぱりエンチャでもなんでももらったりしたらお礼をしたり挨拶をするのは大事な事だと思う

こういうことだけは皆気をつけて欲しいもんです



だらだら下らん事で長くなってしまったんだぜ!


最後はこれで癒されてくれ!!
panda_20090316235943.png
やる事なくて知り合いクランのアジトでしゃべってる時に撮影

どうだ!かわいいだろ!(*`ー´) てかまじリアルにパンダ飼いたくなってきてしまった ほんとどうしようwww
頭つかんでむぎゅってしたいわLOL


("00")LLランキング
スポンサーサイト

コメント

リアルパンダを飼う????????病院へ行きなさいW

そいつ・・・

私も見たことがあります。
影神殿入り口の4体(だっけ?)を延々狩してました。
しばらくゆずって欲しいオーラだして見ましたが届きませんでした。
チャットで伝えたわけではないのでそれはいいのですが

後日私が神殿入り口で狩りしていた時のことです。
ダウちゃんが来ました。
へへへw今日はいただきましたよっとw
などと思って狩りをしてて
沸かせるために画面外に出たときの事でした。
何事もなかったかのように画面外に出る私と入れ替わり
狩りをはじめるじゃありませんか!

我が目を疑いました。
PKしようかとも思いましたが
こんな奴の為にクラン員に迷惑がかかってもアレだな
と思い、帰還しました。

長くなりましたが何が言いたいかというと




そいつまじ自己中hhh
所属クランは注意とかしないのかな?

>>逝く
だって虎を飼ってるやつとかもいるんだぞ!そのうちパンダも小型化されて飼える日が来るようになるかも?-w-

>>zakoKnight氏
入り口は欠片狙いに俺もよく行ってます
このダウちゃんって人は確信犯なのかちょっと抜けているのかわからないですなーw

クランもどこなのかよくわからないしLOL

この人はずっとこうみたいなので注意してもわからないやつかもw
何度注意してもダメな時はもうPKなり妨害なりしてわからせるしかないと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/151-c79f0206

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

