おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-02-16 [ Sat ]
こんにちわ イベントでbSCとbSDB出して貯めたいんですけど中々でない(;・x・)


今日はまずこれを見て欲しい
souko1.jpg

うわ 貧相な倉庫wwwwwwwwだっせっうぇw



ではなくてですね



見て欲しいのはここ
souko2.jpg

これ俺の持ってるbテレの全てです-w- ことの始まりは1ヶ月前 TCかえるから100枚のこして全部売ってしまおうと思って山本さんに貢いだんですね どうせすぐ買えると思ったら値上がりする一方OTZ 
まぁ今度買えたら買おうと先延ばししてる間にこんなことになってしまいました


まぁ何が言いたいのかって言うとBUY ROTC10m↓でOfferplz


そしていつものごとくぼーっとQKしていると
kura18.jpg
お PCいかれてINできなかったグライが久々のIN

kura19_20080216172129.jpg

kura20.jpg

kura21.jpg
それおれや@@ってwwwww某BBSのネタ使いすぎです てか俺が始めてαに来た時も某BBSの書き込みをネタにして使ってて笑いましたね さすがというかなんというか ああいうの気にしてたら何も出来ないと思います
kura22.jpg
うはwwwwwwwwおkじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kura23.jpg
グライが古い付き合いの人から結構隊長って呼ばれてて以前なんで隊長なのと聞いたことがあります さては初期DKだし戦争で特攻隊長とかやってたから隊長なのかなって思ってました

なんかINT低い隊隊長らしいです あぁそういうことですか 


納得wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁダンプもグライも普段ふざけてるけどやる時はやる人です 話それますけどこの2人やGの人始めクラン員みんないい人なので今このクランで戦争しています
戦争する理由は人それぞれだと思うけど俺はまずそのクランのために経験かけて戦争する価値があるかどうかってのを判断してやってます

以前戦争しない?って誘われて入ったクランあったんですけど俺にとってここでEXPかけて戦争することはできないと思って抜けたこともあります
俺は最後までα残るつもりですけど 仮に抜けたり、解散したりした場合他のクランで戦争することはないでしょう

俺は基本自分に合わないなと思ったら数日で抜けてしまうので中々自分に合うところがない 今までで1週間以上いたのはBloodOfAres血盟(4年?5年前くらいに解散した)、PeaceOfCake血盟、ちーむひきこもり血盟、α血盟の4クランくらいです-w-

まぁ何が言いたいのかっていうとクラン員募集してます 詳細はWISplz


そして森
nb2.jpg
なんかもう1日1個NB出さないと気がすまなくなっている(;・x・)

MLも
ml2.jpg
やばいなんか最近きてるよこれ('-')


あとは影で隅2箇所あいてたんで知り合い呼んでそれぞれチョコ狩りしたりしました
BPを餌にトイレ行ってる間守ってもらったんですけど
kage1.jpg


kage2.jpg
?????? 新手のいじめでしょうか?

おまけ
wis_20080216175258.jpg
お褒めの言葉ありです(*`∀´)

DeathCraveとかいうやつ倉庫貧乏すぎwww⇒LLランキング

コメント

No title

フヒヒヒヒヒWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

No title

こげぱんださん発見ですか コメントthx^^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/15-35557202

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

