おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-03-11 [ Wed ]
どうもどうも!公式の竜騎士(女)のツインテールのイラスト、狙いすぎだろNCJWWWWWWWWWWWWWWWWWW


まぁ僕はツインテールよりポニーテール派なのでどうでもいいです

昔ロングヘアーだった好きな子がある日突然ポニテで学校来た時はめっちゃドキドキしましたな ドキドキしてうまくほめられないくらい髪型ひとつでガラッと変わるもんだなー


という髪談義はどうでもいいです


~以下、したらば海外ニュースサイト様から転載~

ブレードブレーキ - ゴムナルの機運で時の姿を突き通してしまう.

魔法触媒 5 M.P消耗 30 時間持続 200秒クルタ 2秒

(ブレードブレーキなら予想をもっては黒いことによろいを破壊するようなのに昔のアーマーブレイクの

他の能力のあるの一番知りたい魔法中一つです. )

ブラッドセクリッピッ - 自分の身を切って時の心臓を狙う.

魔法触媒 10 ピソモ 300 M.P消耗 50 時間持続 60秒クルタ 2秒

(事前のには被疑犠牲これくらいで解釈のできるんだって血がオエルフエルフがつけてM.Pもつけて..

魔法触媒は大当りで出て.. イェサングイアンがですよね一応最強魔法パボンイイッギンしたのに..)

ダークスイム - ハンスンが刃で時の精神を混乱させる.

~ということです~

これだとどうなるかわからんけど、まぁ楽しみです ブラッドなんたらはFBより弱くて使いやすいやつだろうな


もし新魔法でこんだけMP使うとなるとMPRまじどうしようってかんじだLOL

地底湖ペアの帰りに見つけた主
boss_20090311140026.png
こいつって精霊4連れてたよね? なんかいなかったのだが。。

再振り前OPCPで挑んで「なんだジュースでいけるじゃんwww」と思ってたら打撃が半端なくて死んだことがあります


地底湖での単騎狩りはですね ↓のssのようにダークブラインド使うとめっちゃ楽です
titei_20090311140049.png
INT型の場合BOX=モーションで動けない のでタゲを減らせるなら減らす戦い方をしないと2PCやPOT狩りよりはるかにだるいと思います FIハイネあたり行くととても疲れますLOL


INTにしようと思ってるって言っていた方の参考になればと@p@


えっと面倒なので今日はこの辺で・・・


シャーロッドがLVあげるだけあげて飽きたとか言っていて萎えました まぁこんなことだろうとはry



おまけ!
aaa_20090311140017.png
ありがとうありがとう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/148-b9b2913c

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

