おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-03-07 [ Sat ]
ちょっと時間がないのでさっさと更新してしまいます-w-w-w-


SSで稼ごうと思う

課金アイテムさ 俺の周りじゃ買うって人少ないんだけど、これ逆に採算とれなくなるんじゃないの?(・x・;)

俺の周りだけなのかな?


まぁそれはいいとしてこの間のUPでSIとSKTが元の仕様に戻ってましたなー
si.png
Lv制限で入れなくなってしまったSIt。t

SIのある家をアジトとしていて、ROMや分配はそこでよくしていたので非常に萎えました。。

おまけに倉庫付近では24h料理作ってる変なやつがいましてな、もらい火でROM中料理作ったりしてたのにそれがもう出来ないではないか!!!c(`Д´c)

新たなアジトを探す事にします 限られてるんだが・・・



あとなんか色々行ってみようと深海に行ったんですよ

深海入る前の船のとこで浸水ゾーンに下りた瞬間
sinkai1.png これなんだぉllllllllll しかもエヴァ飲んでなかったという

こうなるとクラオチするわけで・・・ 嫌な予感がして急いでエヴァ連打してリスタしましたLOL 

エヴァの個数だけ減ってアイコンでなかったので死んだと思ったぜ・・・
sinkai2.png


その後ギランUB割れてますっていうのでドールの材料的な意味で参加



したものの2ラウンドのDE沸いたとこでフリーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ub1_20090307114659.png UBで死ぬとかまじはずいんだけどwwwwwwww

と思ったらたまたま参加していためいふぁ君とおうあ君がいて殺してくれたようです
ub2_20090307114824.png
まじありがとうありがとう!どっちにしろ死んだのははずいけど助かったぜ!俺のハグとキスを送るぜ^^

めいとはPT組んでてヒールは任せろ!と言った手前申し訳ない-w-;;



おとなしく釣りしました ドールの材料的な意味で
turi.png 上のWIZは初期からの知り合いなんですけど、カーパラsc570枚詰めてくれました

アラ直し楽しいとか言ってます 前衛だとアラ直しすごい楽しいんだけどWIZはちょっと(・x・;)(・x・;)

2年くらいLV隠してるけど高LVなので見かけても殺さないであげてくださいLOL


その後お化け屋敷&ペットレースをめぐりつつ残金5kになりました 当然かぼちゃ0個です



そしてめぐ様からFIのお誘いがあってペアってきました
fi_20090307115452.png ほんとドッペでASCでんの?って感じ@p@;

再振り後初めて後衛とペアした気がするんだけど、エルフ強すぎじゃないか?W

ナイトも強化って聞いたけど、よくわからない 一番エルフがやばいと思うww


そしてついでに面倒で放置してたパンダクエを教えてもらってGet!
panda.png 
かわいすぎるだろう・・・ これをMDにしてほしかったわw

ただし足遅すぎるな-w- 皆名前付けてない人多いけど、つけたほうがいいだろ!個性0じゃないかLOL


名前も思いつきですぐ決めちゃいました 次回紹介しよう!(*`ー´)


ぱんだに骨抜き!⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/147-40ab4f13

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

