おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-03-03 [ Tue ]
ハロー皆さんいかがお過ごし??


DevilelfさんはよくメタルのPV載せてますが、俺のIpodちゃんにはメタルはメタリカとAveなんとかって人のしか入ってないのでとてもよくわからなかったりらじばんだり!


この間INTナイトにしたよ!って人からWISがあって大盛り上がりしましたな

大変満足されていたようでw その人はコラプトでさえPOTいらないそうです


俺もなのですが、INTは初日火力不足に後悔→遊んでいるとめっちゃ面白くなってくるって感じだと思う


今回少し真面目にレビューしようか!

TOI1~10f 余裕度★★★★★・・・・青pなしでもいける感じかも GGPと青pメイポあれば一生篭れます

TOI11~20 余裕度★★★★★・・・・青pはいるかもしれない 10fより痛いけど全然余裕 一生篭れる

TOI31~40 余裕度★★★★★・・・・銀武器ないので34fまでしか行ってないけど、ここも同じく余裕そう

TOI41~50 余裕度★★★☆☆・・・・場所と火リングの有無によるw 41、42、44くらいならいけるでしょう 42fではダークブラインドが大活躍

TOI61~70f 余裕度★★☆☆☆・・・・ハメ場がある階層ならいけます メイポ集める程度に俺はいってます
64.png

FI 余裕度★★★★★・・・・全ゾーン余裕 場所によってはブラインド活躍します

地底湖 余裕度★★★★☆・・・・俺はサキュがないので亀3連戦とかだとMPきつくなります この装備でもいけるのでサキュがあれば余裕でしょう


後はこれから色々行ってみようと思います(*`ー´)ノ

色んなところへ行くと、INT型の無限の可能性を感じますな
あと無限の雑魚狩りも無限に出来ました 1回蜂でワンキルしましたが。。。


たぶんその気になればラスタバド4fでさえ単騎行けると思うw ドロップはこないかもだし、他にPTがいればの話ですが・・

某人物から名言頂きました
wis1_20090303154819.png
このゴミ火力についてはテーベ待ちですねぇ ほんと待ち遠しい まぁ俺はその間できないかもなのだが・・

動画を見ると1回殴るにつき1~3回ランダムで発動するみたいなので、確率が5%とかでもかなりのダメが期待できそう


そしてグルにて、紀州犬テイムなどで有名なあの方が
bb_20090303154827.png
この緑以外は全部テイムモンスです すごすぎ@p@;

bb2.png
????

しれとこ氏曰く、最終目標は9匹らしい



おまけ
期待を裏切らない男
aa_20090303155231.png


唐突に謎の発言をする男
aa2_20090303155236.png




aa3_20090303155246.png









aa4_20090303155300.png
aa5_20090303155306.png

病院に連れて行ってあげてください⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/144-a906fe1f

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

