おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-02-25 [ Wed ]
やあやあご機嫌いかがですか!

ws.png
まじで最近こういうのはやってんすか?w

これとかw
wis1_20090225103219.png
ちなみに↑の隠したのは男ですLOL あんま目立つのが好きな人じゃないんでw


まぁINしなかったといっても結晶放置や30分くらい狩りはしてますよc(`Д´c)

イベント強化sc出すぎだよな@p@; おかげさまでPOT使わないし黒字もいいとこだぜ


そしてメイポが切れたんで、お試しに70f単騎してきたんだぜΣ(・ω・ノ)ノ
70f_20090225103615.png ACを見てもらえばわかるんだがアイアンでこれだぜ

でも沸き方向いかなければ普通に単騎できますなwwww 

70fははめ場もあるし、うまく考えて狩りすれば普通に行けます ssのMPが少ないのははめようとしたらアシタジオ?と虎に挟まれたためとてもMPがなくなりました

そしてダークブラインドも確率的にはアシタジオ>虎って感じでかけられます


最近はヒールでの狩りも慣れてきたところなのでイベント終わったら少し色々やってみようと思う

その後にちょっと前からやってみたかった事やろうかなと思います お金ないんで金策です



そして新たな相棒が出来ました

紹介しよう!
inu1.png
70fのパインの処理に困り、無駄遣いしてテイムした髪型がウルフ君だ ふふふかっこいいだろう?

アシメ+ウルフといえばちょっと前のモテヘアーの鉄板!名前がCOOLだぜ・・しかし僕はボブにしてもらってます


俺は他のやつらと違うことができる

そうだ


ブリーダーになれるんじゃないか?

という事でこいつを育てて廃ペットに進化させるつもりです


そういえばイベントマップ経験いいよな?ということでさっそく育ててきた(*`ー´)








inu2.png
SHIT!

使えないごみやろーが!!!

入って早々俺がFA取ったのにチルタッチ1発で死ぬなよwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後通りかかったプリ様がRESくれたんですが、今度は範囲で即死し、RESを何枚も使わせてしまってもうしわけないOTZ 

今思うとこのくそ犬のLVが高いと思われていたようで謝ってたんだろうなLOL

まぁいきなりこんなとこに来たのが悪かった LV5にはLV5にふさわしいところがあるよね



そうそう 2T氏の検証?によるとテーベ武器はINT型しか使いこなせないそうですな


という事で今後テーベオシリス教を開きます

条件
・INT振りをしている。
・今後テーベオシリスシリーズの武器を使っていこう、または使うと心に決めている方。

以上に当てはまる方は無条件でクラス関係なしに今日から君もテーベオシリス教だぜ!
aaa_20090225105729.png



あそうだ したらばは最近見てなかったんですけど、久々に覗いてみたらさ「DCのリアル知り合い(女?)が追い出された云々」って書いてたやつ、あれ身内だよね?WWWWWWWW

リアル知り合いってのも数人しか知らないはずw

「空気悪くなるから抜けとくー!プリには適当に言っといてくれー」ってことで抜けたんで、内容もあってます


特に何か問題あるってわけでもないし別に構わんけど、bbsなんかに書き込むくらいなら全茶やらなんかしたほうが全然いいと思うぜ


以上です

卵サンド作ってキマース⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/142-551f98a7

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

