おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-02-22 [ Sun ]
どうもこんばんわあああああ

再振りでINT15WIS16に振ったものです-w-


総評はテーベでも来ない限り何ともいえないけど、イベントマップ、OTC、21f、FIはPOTなしで狩りできます


ちなみにOTCはDE2人でペア狩りもできましたな('-')


ただ火力不足、命中不足、重量持てないこの3つに慣れればINTWISDEも面白いかもしれません

それと単騎こそ楽しいけど、ペアやPTとなるとこれは微妙かもしれない

実際ペアしたけど、エルフのB2Sで減ったHPを回復させるくらいしか役割がないという。。。

下手にnヒールしてるとWLキラーになってしまうので・・・


INTWISでやろうと思う人はWISINT23、DEX18になれるLV68以上推奨です


俺は今装備がないのであれなんですが、俺以外にも同じ振りでやってる人からWISきて、その人の場合、地底湖、欲望もPOTなし余裕らしいです シェルマンもいけたとかなんとか


ちなみに僕の場合INT25WIS23を優先するあまりDEX初期のままでACボーナスがなくてSAだとAC48できっついんですよねLOL


命中に関して言うとDEX振っていないせいか船着場管理人で試したところ、以前8割9割当たったのが今は1割いくかいかないかですな-w-;;;;(自己エンチャのみ)


この振りでこのまま行くかどうかは3月の新EPのテーベDBのみです

INT12と18ではダメ29?くらい違うらしくて、チェーサーはACの影響を受けないとのことなんで(月下)それ次第になるでしょうなー

一応INT以外にも3つほどステフリ考えていたんだけど、そのうちの1個はKR人気TOP5にもある普通のステです


テーベがだめだああって言う場合、振りなおしも考えるかもなー

あとなんか書いた方がいいことってあるかな?まぁいいやなんかあったら誰か教えてくれ!!




以下完全に個人的趣味の領域なので、リネ以外興味ねえって人はさっさと閉じるように


それよりもだ!!!!3月に正統派ブリティッシュロックバンドのオアシスが来るんだよ!!!

というわけで今日はオアシス祭りを開催したいと思う


2月のクラプトンだけじゃなくて3月のオアシスのチケットもとっておいてくれればよかったのに。。と独り言を言いつつ、紹介しますc(`Д´c)


Oasisは91年だか2年結成のイギリスのロックバンドです
「ビートルズを超える」を目標に掲げてて、21世紀のビートルズ!とかいわれてますけど、さすがにビートルズには及ばないだろうと思う・・

でも個人的にはUKシーンでは一番好きですね 

1stアルバムが94年だっけ?で15年やっているわけです


俺がオアシスを始めて聞いたのが高校の時、友人に「これCMで聞いたことあるだろ。きいてみろ」って聞かせてもらったWhateverが出会いだったかな そこまでいいとは思わなかったけどw

オアシスの顔といえばリアム、ノエルの兄弟ですな 俺はノエル派です でもかっこいいのはリアムです

リアムについては、デビュー当時と最近ではタバコ、酒、ドラッグなどによって喉が焼けて声がだいぶオワタ状態になってますな レコードではそれほど悪くないように聞こえるけど@p@


ほんとはもっと書きたいんだけどとまらなくなりそうなのでニコニコから何曲か紹介しますw

Live forever 94年ライブのもの リアムの神の声が聴けるのはほんとこの頃だけです

ちなみにやたら叩かれているドラマーのトニーは「このバンドの弱点はドラムだ」と言われ、さらにリアム&ノエルからもボロカス言われた挙句首になったのでネタっぽく言われているのです かわいそうなトニーとはよく言ったものだ


ノエルがVoをするDon't Look Back In Angar サマソニ05のもので俺はこれ見て泣きましたw

いい音楽に言葉の壁はないんだなと 逆に言えば日本語の歌でもいいものであれば世界に認められるわけで、現状そういうのがないから日本の音楽は井の中の蛙だとなめられてるんだよな


Wondarwall これはCDで初めて聴いた時泣きましたww

これはマジ神曲
Listen upを初めて聴いた時も泣いたんだけど涙腺弱いのかなw 一番音楽で泣いたのが多いのはオアシスかもしれない


俺も以前とあるアメリカのバンドのライブを見に行った時思ったんだけど、始まる前はみんなばらけてて身内同士で集まっていたようなのが一度ライブが始まるとどこの誰だかしらねーやつや男女関係なしに肩を組んでモッシュして一体感みたいなのが生まれた時は感動しましたな

音楽ってほんと素晴らしいものだなって思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/141-61035d37

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

