おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-02-14 [ Thu ]
はいこんにちわ('-') 順調にノルマが遅れています@@; きっと3週目の変身イベント(たぶん)には間に合わないかな・・ まぁなんとかします


森で狩りをしていたら白馬発見 今回初ケルピーですね 粘着キャンセとCB厄介すぎます-w-;kerupi.jpg
真っ暗ですけどぉl ゴミ過ぎる 今回単騎で見つけて近くのPTの方がPTに入れてくれて食ったんですけど単騎の時はもう二度と食いたくないですね。。。

その後狩りを続けていると
nb.jpg
水うまい!まさに六○のおいしい水ですね おかげでケルピーの赤字分気にならなくなりました('-')


さらに必死だったところWISでTS見つけたとの報告がtss_20080214180021.jpg
久しぶりのTS このときクランWIZいなかったんですけどSTRDEX自力でも結構火力あったのか中々いけたようです


森 さくさく狩れるし面白いんですけど夜はやっぱりクラハンとかでかなり混みますね なので別のとこいったりしてます

コラプトにて
korapu2.jpg
おいおい俺の敵をシーフするなよと!




korapu3.jpg
やばい 怒ったのかなLOL 一家そろって圧力かけてきました-w-;
てかCOIしてた人がいたっぽいんですけど、このネタとってる時に見られてたかもwwっうぇww

最後にML!
ml.jpg
なんかSSばっかになってしまう まぁいいや b n cZELでした ごち

おまけ
omake.jpg
α血盟のアイドル天ちゃんこと天魔の魔女様が気を利かせてくれてなんとクラコにチョコを!野郎共!慎んでいただくように-w- この人いつもながらほんと優しいですね たぶん中国製ではないと思います

kura15.jpg
kura16.jpg
大根はおでんの具で人気No1らしいです 

kura17.jpg
2人ともありです(*`∀´)

チョコでやってる戦争キモイ⇒LLランキング

コメント

No title

日記の書き方わかんないとか言ってのに
何かいてるんですか
オデンさん・・・・(^ω ^)・・・・

No title

あれだよあれ やってみたら結構簡単だったwwwwwww てかWISplz

No title

ケルピーからキャンセくるのか?
俺4回くらい食ってるけど一度もない・・・
ブラインドは食らいまくるけどね。
レベル差・・・??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/14-ce9cdec0

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

