おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-02-14 [ Sat ]
どうも連日更新すごいですね!ほめてくれてもいいよ別に('-')
 
予告通り再振りどうするか書きます


結構迷ったんですけど


初期INT15WIS16に振りますね


他の候補としてINT15CON12WIS12とかINT15CON10WIS14とか色々考えてたんだけど、この際HP捨てますええ捨てます

INT15に振ることによってnヒールがMP2で使える事、WIS16まで上げることによってMPの確保、MRボーナスを期待できるという点 これが利点でしょうか


51ボーナス以降はWIS振り→DEXかINT振りを続け、70時点でINT25 WIS23 DEX18になります

一応これで完成w それ以降はSTR振りです


俺TUEEEEEWWWWWWはVelzyに任せますよもう

もうこの厨房には鯖TOPになるくらいの気持ちで頑張ってもらおう


ちなみにネタでINT15WIS16なんかにするんじゃなくてもちろん狩りだけでなく対人なども考えた結果これにしようと思いました

まずDEで人気が出そうな振り方はSTR18CON12がこっちでもやっぱ人気になると思う

そりゃDEの最大の特徴である火力を伸ばしつつHPも増やしたいからね


だけどここでちょっと考えて欲しい

皆STRCONばっかりだったらLVや装備だけで全て決まってしまうんじゃないか!?!????


僕は現在復帰後8BCを使ってるんですが、相変わらずALA+フルZEL装備ですとも

それでSTRCONにしたところで一体何になるんだと ゴミ装備STRCONDEとペアするくらいならゆかりかけご飯を食べるわ!って人が大量に出てくるでしょう


一極化するとLVや装備で強さが決まってしまうので面白くない なので俺は敢えて変わったステにしました


きっかけはテーベシリーズ武器を見たときから考えてました
たぶんこの感じだと今後も魔法武器が結構追加されるんじゃないかなと思いました

俺はINTに振り続けテーベの追加魔法チェーサーや今後の魔法武器UPに全てをかけようと思います


ヒール狩りについては当初完全におまけ程度にしかみてませんでしたが、結構いけるんじゃねえ?ッてことに気づいてしまった


リゲルではカオラー神という伝説のお方が既にINTDEやってるけど、俺は正直テーベの記事を見なかったら絶対にやろうとは思わなかったwww


カオラー氏がどうするのかも気になったけど、同じステになったらつまらないから敢えて聞かなかったけどLOL


エスペめぐあたりにはHP大事だよ!CON12は振りなさいって言われてたけど、俺は我が道を行く事にします

たしかに今後敵の強さがインフレしそうだけど、自己治癒も出来るので迷惑はかけないと思っています


某クランの某DEのタイトルが「時代はINT」だったけどあの人もINT振りするのだろうか?W
デスマッチでかなり強かったのでもったいない気もするが・・


まぁお前らどうせINT15WIS16とか馬鹿じゃねえのwwwwwとか思いながらニヤニヤ見てるんだろ^^

今後テーベシリーズ実装後果たして笑うのはどちらか楽しみじゃないか^^


まぁカオラーやおうあーやしれとこさんみたいに独自路線で楽しんでいる人もいる

既存の振り方などに縛られず、変わった振り方をして楽しむのもありじゃないかと思います


今日は以上だ もっと書こうと思ってたけどだるいのでやめたまた今度ね

INTWISDEとか泣くのはお前だよ雑魚がwwwwwwwwwwwwwwwwwLLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/139-71eb8246

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

