おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-02-13 [ Fri ]
どうも愚民どもこんばんわ('-')

バイクのタイヤ履き替え+修理等終わったので横浜までツーリング行ってきました!!

ほんとは今日寒かったら断ってリネでもやってようと思ったんですけど、暖かかったので行ってきたんだ


でも風が強すぎてすごい疲れたんだぜ・・・ 2半の割りにでかいし、横風を受けやすい設計なんで風強い日はマジで気を抜くとあぶないwwwww

この時間になると昼暖かくても寒いすね。。 今かじかみながらブログかいてますよ


まずはこれを見て欲しい
end1.png 
DeathCrave氏の遺体を検死に回した結果、Windows自動更新による死亡という事が判明したのだ!!

そしてこの場所はよりによってGCC内でダッシュするとモンスがつまり暴走しやすい場所ランキング堂々1位の場所なのである!


そんな場所でタイミングよく止まって死ぬだろうか?


そうこれはデスノートの仕業なのだ


デスノートに「DeathCrave 4時36分 GCC3fの一番死にやすい所で自動更新により心臓麻痺により死亡」と書いたやつ!



今すぐメロンパンを買ってきなさい


そして死んだあと、楽しみにしていた金貨をやってしまった 200kやったんだぜ^^
emai.png

2個か・・

つまりROPC1個 ROSC1個づつ出て自慢しまくり周りのやつ涙目になるわけだな^^
emai2.png涙目になるわけだな^^





そんなことはおいといてだな この間リニューアルされたCCにはじめていったんだc(`Д´c)
kurahan_20090213181937.png何度飛ばされたか・・・

COCO壱のカレーのようなもんです

つまり1回行けばおなかいっぱいです


まぁCOCO壱行った事ないんだけど。



あとはBOSSです
boss1_20090213182423.png

boss2_20090213182432.png

boss3_20090213183654.png
リアル知り合いしかわからないけど、マヤって名前聞くとあれを思い出すよなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁ独り言です


次回は俺様のステフリについて紹介しようと思います(*`ー´)

マコちゃんほんとは55歳⇒LLランキング


追記w

丁度更新してたら、風に体力を奪われてぼーっとしている俺に対し、仕事が終わりハイテンションなダンプ君から電話がかかってきましたLOL

前かけてきた時とは明らかに違うテンションだったが何があったんだろうか。。

とりあえず気分転換します!

あとちょっとで変な誤解が生まれるところでしたLOLOL マジ助かったぜ・・・


まぁちょっと疲れてるので今日は割愛しますwwwwww

コメント

更新は手動にしておこうぜ;w;基本だぬ>w<

いやそれ前も色々やったんだけどさ、適用されないしめんどくさいしでもうやってないんだよね
FPKあった時も1度それがあって時間おいてから現場に向かったしなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/138-6f21a961

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

