おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-01-18 [ Sun ]
どうも寒い!Buenos tardes!!


俺元々夢ってそんな見るほうじゃなかったんだけど、最近毎日ってくらい夢見るんだよね。。

不眠症だとかそういうわけでもないと思うんだけど、妙にリアルな夢ばっかり-w-;

声、音、色、周りの様子、触感?、会話の内容だとか風の風圧まではっきりしてんだよな・・


一番多く見るのがある人物に久しぶりに会って、話す夢かな

地元の知り合いなんだけど、えーと大体8年くらい前のやつで今は会ってないんだけど妙にリアルなんだよな・・


他にも変な夢、気持ち悪い夢とかも数種類見たかな 夢の中なのに「あ、これは夢だ」って気づくんだぜ

その気になればその場でも起きれるんだけど、展開がわかってるパターンはそのまま寝て続きを見たり。。。

今度気が向いたらその奇妙な夢のいくつかを書こう 


友達に聞いても「疲れてんじゃねえの」で終わりだし、俺疲れてないし、起きた時もスッキリしてるんだけどなぁ。。

なんかすっごい気になるんで夢に詳しい人いたらWISplz!!!!!!c(`Д´c)


まじなんなんだよな まぁ今日はどんな夢かなって思いながら寝るのは楽しいけどなLOL


それとニコニコに「ターミネーター サラコナークロニクルズ」があがってて見るなら早めに見れば消されないぞ!!

今シーズン1の8話まで上がってます 結構な頻度であがるので見てみたらどうかね?

映画に比べて迫力ないし、キャスト変わってるから変な感じだけど、話数進むほど結構面白いです

何より味方のターミネーターのキャメロンが可愛すぎる

話的にT1→T2→TSCC→T4ってストーリーみたいでT3はなかった事になったようだ
ドラゴンボールでいう未来トランクス編がT3の位置づけって感じらしいByコメ


カヴァー特集!!
1曲目 Me first and the gimme gimmes ぎみぎみ!
曲がI Believe I can Fly と Country Roadの2曲です

Country Roadはジブリの「耳をすませば」で日本語でもカヴァーされてたあれです

このバンドはカヴァーやるためだけに集まったネタバンドなんだけど面子が大御所すぎる

Nofx Lagwagon FooFighters SwinginUttersから集まってるとかオールスターもいいとこwww
特にNofxは大好きなので!


ていうか90'sパンクバンドはほんといいよなー あれこそパンクって感じ

初期パンクのクラッシュとかダムド、ラモーンズもいいけどさ やっぱ俺はNofxやSnuffあたりのが好きだわ

大体日本のパンクバンドってただシャウトしてるだけで全然パンクじゃないのいっぱいあって聴くに耐えんわ!!日本のは何がパンクだよ糞食らえって感じ


唯一聴ける日本のパンクといえばハイスタだけだな でも他にも日本のでいいの1つ2つあったんだけど名前忘れちった

ハイスタはヨーロッパ、アメリカツアーも成功してるし、Greenday Offspring Nofxなどとも競演してるからね


最近のくだらんJpopばっか聴いてないで色んな国の様々なジャンルの音楽を聴くべきだと思う

俺が最近聴きたいのはプログレとハウスかな

日本が中心じゃないんだ 日本の歌姫(笑)ってすごいよねー^^えろかわいい(笑)レ○ジは最高のロックバンド(笑)とかほんとばかばかしい!いの中のかわずもいいとこだ!

羞恥心がオリコンなんとかですげーぜ!っていうニュースも文字通り見てて恥ずかしかった・・

Jpopも90年代なら全然いいとおもうけどね 最近のはもうね・・

あーほんとはもっと書きたいんだけど止まらなくなるので自重します

2000年以降はやっぱ変わってきてるよ 時代なのもあると思うけどね


後もう1曲 元ハイスタのギタリストの健のバンドKenbandから
Daydream Believer これも誰でも知ってると思う
object width="425" height="344">
原曲はたしかアメリカのアイドルグループのモンキーズのやつ

聴けばわかるよ 絶対聴けよ!朝聴くと元気でるよ!
起きてよ寝ぼすけジーン!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/132-64862980

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

