おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-01-09 [ Fri ]
どうもおでんでs

関東の天気予報の雪って8割くらい外れるよな。。。楽しみにしてたのに・・まぁこんなことだろうと思ったけど-w-


バイクのエンジンオイル交換したんだけど、タイヤの減りと、初速でなんかすごいがたつくという問題が出てきてな、乗りながら色々試してみたら駆動系の消耗ぽくてクラッチをOHしないとだめくさい・・・


いくら貢がせる気だよ!!!!!!マジ友達の店で安めで売ってもらったからと思ったら結局高くつくし-w-w-w--

いつベルトが切れるか乗りながら冷や冷やしてるわ


まぁ何言ってるかわからんよなLOL ただの愚痴ですc(`Д´c)


うちのクランって単騎推奨なのでクラハンとか全くないんですよね

俺も単騎は単騎で好きな時間に帰れるし、TVやWISしながらぼーっとできるからそういう意味では好きです

でもあんまないのもちょっと飽きてくるもんで、そんな時ペアでもPTでも誘ってもらえるとほんとありがたい
fi.png今装備があれだから単騎どこもいけないんですよねLOL

僕も異空間さんと同じで自分から誘うタイプではないので-w-w-


戦争 ギラン
war1_20090109195455.png相手はもちろんJHとSF

もういい加減同じとこばっかで飽きてきたw SS EXP戻ってきてくれwwwwwwwwwwwwww

最後上までだっしゅ→突撃
war2_20090109195504.png先走っててPTの人置いてきちゃったんだけど別PTなのにぱんださんがどこからともなくいみゅくれたので突っ込み

PTおいて走ってすいませんでした

その後war3_20090109195514.pngこの後必死だったのでSSとれんかった

まぁうちも4人くらいGT周りいたんだけど、微妙な差で他のとこにもってかれました

惜しかった!

色んなとこと戦争したい⇒LLランキング



コメント

お・・俺はペアするぞ・w・

シャイだから誘えないだけかなWWWWWWW

俺も同じようなもんだぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/129-dff417fd

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

