おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-12-30 [ Tue ]
どうもこんにちわ('-')


クリスマスイベントかな?でbBDBが出てるとかなんとかですごい見たかったんですよね

でもなんか市場で即売れっぽくて中々見れなかったけどやっとみれたぜ
bbdb.png
見た目は普通にかっこいいじゃないか!これなら9なら使ってもいいかも。。


それでだな 俺は今ある程度戦争できるようになるために装備の資金を稼いでるわけなんだけど、や

っぱだるくて飽きるわけで-w-;;


そんな中CPTでペットレースしようって事になったので行ってみた 

追加UPあってから何気初参加
petrace.png ルールわからなかったけど、まぁ走ればおkなんだろうなと

そしてこれを見て欲しい
petrace2.png 参加者一覧見てもらえばわかるが10人中6人がCPTの厨房達で埋まっている


ドニーとアルがやたら早かった気がするLOL

そしていつの間にか懐かしのシャーロッド君が・・・
petrace3.png 何も言わずにいつの間にかいて吹いたwwww


まぁなんだかんだで楽しかったです あとこの間のキャッチマインドも面白かった


あとアデン戦vsJH
war1_20081230131156.png 最初にぶつかったとこかな

これるいの援護のおかげで耐えれてたって感じ だが言い訳をさせてくれ!!

乱戦でこの数を耐えるのはほんと無駄な事だと思うし、後衛様のMPの無駄遣いにもなるから引こうと

思ったんだけど、点バグで動けなくなったんだ!!そしたらいつの間にか囲まれてて・・

まぁ後衛の援護なかったら死んでいただろうな@p@;

war2_20081230131205.png 数はどうだったんだろ 徐々に押されてた感じ

war3_20081230131212.png ラスト この範囲が一番死ぬと思った

Vitさんも言ってたけど今回バラバラって感じだったな-w- なんかGT周りの戦闘のときとかJHは何人

かで固まりながら斬りにきてたけど、こっちはバラバラに斬りに行ってたって感じ

俺も一瞬どこ斬りに行こうかうろうろしながらスタンマーク見えた方斬り行きました


こういう戦争やると早く装備戻したいって思うわ!!c(`Д´c)

詳しく見たいならVelzyさんの動画とか他の人の動画見てください


おまけ

DCさんの略称についてくれ様に続き最近突っ込みが厳しくなってきてる方から一言・・
aa_20081230132940.png
よ・・よーし!すごいレア出して見返してやるぜc(`Д´c) 


俺にレア出るように祈れ⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/127-27279fad

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

