おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-10-09 [ Thu ]

こんちわ おでんであります~('-')

ふふふ 来週祝日+スポーツフェアとかいうので水曜日以外休みなのだ
といってもやる事が山盛りでまじできついので、結局かわらんだろうな・・

休みじゃなかったら大変な事になってたぜ


最近INしても、ジュースと料理だけ作って落ちてたり、ROMったままいつのまにかクラオチでそのまま落ちてたりでまじでねたがないんだ!!


しかしだな 


俺は目撃してしまった


ぱぱことりょう20歳が某所でこんな状況で突っ立っていたのだ!!
aa1_20081009180503.png
なんというスキャンダラス!!!!エビゾウに匹敵するくらいの話題性だな


するとそれをみた厨房ConKnight君が
aa3_20081009180520.png



aa2_20081009180513.png
       ↓↓↓↓
aa4_20081009180531.png
       ↓↓↓↓
aa5_20081009180545.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



当サイトでは一切の苦情を受け付けません-w-
クレームはConKnightまでよろしくお願いいたします



戦争あでん
乱戦乱戦だった
war_20081009181451.png

たしかケンケレでADSPをVitさんが引いたんだ


「すごいよマサルさん」みたいに言うと「すごいよVitさん」である


しかしその時の分配+100k分戦争で使ってしまったので大赤字なのである
war2_20081009181253.png 最後Ipだっけ?交戦できたので特に言う事はない

戦争中は別に気にせず消耗するんだけど、終わったあとがだるいな・・



ネタなくてごめんね⇒LLランキング

コメント

INしてすぐおちるなやボケw
戦争中のこのチャーなしw
早くレベルあげろや

ふふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/117-12d4347b

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

