おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-10-06 [ Mon ]
こんばんみ 最近寒くなってきたな-w-

マジで雨とか降るのやめてくれ!!朝起きて雨とかまじでだるい。。



この間ギランで同盟組んだSFと戦いました
war1_20081006204559.png 最初は乱戦

乱戦は割りと押してたっぽくて、何度か押し返してたっぽい うろ覚えだけどLOL

あとは門
war2_20081006204609.png この後とられました
ポルート怖いな。。 この後POTでたえてたら死にました-w- POT変えてから初めて死んでしまった・・
スタン以外で死ぬとかマジありえない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結果から言うと、普通に完敗だったと思う 

SFはイレ消しやポルート徹底してたり、見習うところは結構あると思う


まぁ、指揮やってもないやつがああでもないこうでもないというのはおかしいと思うし、そう思うならやってみろって思うので俺はそんな言えないな


まじで指揮官はすごいと思うよ 状況見ながら指示出してるわけで、交戦楽しみたいって人だったら本来の楽しみの半分くらいじゃないだろうか



そういえば以前グライが指示出しててHPを見てなくて死んだみたいなのが何度かあったけど、あれはほんとすごいと思ったよ


まぁ弓の連携があれだけとれていたし、うちもその気になればイレ消しや連携プレイもっと出来るようになると思う


あとはクラハンでGAQ
boss_20081006205843.png

シェルメン
titei.png この間もなんだけど、ミス帰還とかミスランテレばっかしてしまう・・ ランテレして必死に探したら見つけたけど既に人がー1!!!



あとちょっと面白かったの
aa_20081006210035.png
こういうの大好きです


あとConKnight君のブログリンクに追加しました 前からしようしようと思っててつい忘れてたぜ
しかもだな、何故かめっちゃ凝っててかっこいいという・・



あとDevilelfがBEサンダル出したとか言って調子乗ってますね


悔しいから俺も通うぜ!!!c(`Д´c)



変な人から・・・
wis1_20081006210228.png キャラ路線変更でしょうか・・・ でもちょっとありだと思うよ-w-


リアルだとさ、ツンデレってまじで存在しないと思う それっぽいのがいたら作ってるとしか思えない(・x・;)

でもツンデレは好き⇒LLランキング
 


コメント

リオナサーバーで活動するNeoSunrise血盟公式HP
戦争、クラハン共に力を入れています
http://jerikoblog88fc2.com/category2-2.html

そういえばお土産貰ってないですよ、だーりん。

あの、わかると思うんだけど、コメントのURLはクリックしないようにね
大体さいれんとひるって誰だよって話だし・・

まず、はにーでもなければだーりんでもないよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/116-5d278acf

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

