おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-09-27 [ Sat ]
やぁみんな お元気ですかい? 僕も元気ですか?ふふふ


YATTA!!僕はもう何にも我慢せず、全力でぶつかっていけるぞ!!

当て字ってあるよね 例えば本気って書いてマジ、漢って書いておとこ、そしてイケメンと書いてDeathCraveと読む
これ今年の国立大学の入試に記述式で出るから受験生のやつとかしっかり対策しておくように


リネージュはだね ちょっとだけINして、10分くらいで落ちようと思ってた時に、リードに拉致られてEPれ後初のGAQに行ってきたぜ!
boss3_20080927003734.png やっぱり前の方が面白かった 前の仕様に戻せNCJc(`Д´c)

ドロップはうんkだぜ
boss4_20080929015705.png
 まぁみれただけでよしとしよう よしろう君ってことにしてやる 


次は地底湖でいつだったかPOT代なくてですね 稼ぎにいったのよ!!!!!!!出稼ぎだよ!!!!!!!!!!

まじで狩り30分ももたねーのなんとかならないかこのやろう!!

そしたら貝男がいたのよ!!
boss1_20080927004005.png こいつ弱いな 赤pのみでいけます たふいけどLOL

あと殻閉じたら床おきじゃなくて、直接TQSあげないと開いてくれません ちなみに渡したらTQS消えます

boss2_20080927004120.png
bDAIだったぜ!久々のレア!c(`Д´c) レアチーズケーキが食べたいc(`Д´c) でもこの間最高にうまいベイクドチーズケーキ食べたので満足だc(`Д´c) 


戦争 あでん
war1_20080927004516.png 途中参加の日だったかしら まぁどうでもいい


そんなことよりさ!!聞いてくれよ!!さっきからどっかで水が滴る音がしてんだけど、風呂場、キッチンどっちもみてるのになんともないのよ!!
どういうことなの奥さん!!!!!!!!!!!!教えなさいよ!!!!!!!!教えなさいよふうっふhっひひひひひひひ

まじであじで⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/112-30f0221e

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

