おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-09-23 [ Tue ]
こんにちわおでんです('-') 

小さい頃、「秋分の日」の事を「新聞の日」だと思っていた小3の冬。

どうして更新しないの?と言われたので更新しよう


世にも奇妙な物語見たかったのに途中からになってしまったぜこのやろうめc(`Д´c)



リネ

あれだ ワクワクさんのパートナーの名前が判明した

wis_20080923223601.png
自称カリスマ主婦からのWIS

kura.png
そしてクラ茶の壮絶なゴンタか?ゴロリか?という議論のおかげでわかった

ゴロリである


さらに番組名まで判明した 「作ってあそぼ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなつかしすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思ったおひつじ座のあなた


ラーメンにコショウをいれようとして蓋が外れます



あまりにもやることがなくて、知り合いと4人でコンバで遊ぶ始末
aa_20080923223750.png
無駄に大赤字ですLOL


せんそ
war1_20080923223646.png
イケメンだけの血盟 すごいですね

war2_20080923223658.png

war3_20080923223708.png


帰還pkどうこうについて
俺は城内でみてたわけじゃないんで、どんな状況で誰が死んだのか不明だけど、俺も前WWだかケントか忘れたけどやられたことはあるな

ただ俺の場合補給に戻ろうと血盟帰還使ったら敵がいたので普通に帰還できたけど-w-

死んで復帰してきたとこを叩いたとかならちょっとえぐいなとか思うけど、SCに血盟帰還入れて戻ってきてやられたならそれは自業自得じゃないかな

まず内門壊せる城でGT占拠されてたなら城内に敵がいるかもしれないのは推測できるわけで、にもかかわらず血盟帰還使ったならただのアホだろう


まぁ中にいた人しかわからないのでなんとも言えませんな 人それぞれ色んな意見があるだろうし、個人的にはいいとか悪いとかは言えない


ある意味バインド防衛だってつまらんし、モラル次第ことって意味では同じだと思うしな 


戦争の勝利条件だって人それぞれ異なるわけで、「どんな手段でも城をとれば勝ち」「城とられても自分が死んでなければ勝ち」「相手を沢山殺せれば勝ち」とか人それぞれあると思う

それと同じなんじゃないかな


どっちがいい悪いとかいがみ合いしたいなら勝手にやるがいい 俺はそういうのでお互い憎んだりしてやってたら私情もつれのFPKと変わらないと思うし、そういうドロドロ憎みあったりってのは好きじゃないんでね

目を覚ませ!!!!!!!!!これはただのゲームなんだ!!!!!!!!!!!!!

言っておくと俺は背徳とのFPKでさえBIGMANや瑠愛や楕円を「こいつ憎たらしいぜうぜええ殺してやるうううタピオカパンマン!!ホアアアア!!!」なんて思ってPKしてたことはないな


なので以前ウルミン氏とPKしてた時は彼もそういう私情なしにPKを楽しんでるようだったのであの時のPKが一番面白かった
ゲームなんだからこういうのが一番なんじゃないかな?


なので今後も俺は楽しむためにやってこうと思う 

別に周りのご機嫌とりながらやってこうってんじゃない 憎んでゲームやるより楽しんだほうが得だからだ

周りがなんと言おうと、敵対勢力からどれほど憎まれようと、うちが敵対勢力をどれほど憎もうと
俺のしったことではない 俺はそういうくだらん私情抜きに自分なりに楽しもうと思うc(`Д´c)


なので帰還pkどうこうの議論はしたい人ですればいいと思う あくまで戦争なので俺は自分がされることも想定して毎回考えて動いている 


いや嘘 ほんとは何も考えてないです 嘘ついてごめんなさい

考えるの苦手何で今後も何も考えません

以上です


シャワー浴びてくるわ 覗いたらPK\kv

おまけ
pt.png
えへえへ ガンフォオオオオオオオルさんです ありがとうありがとう この人めっちゃ強いです でも普段物静かな感じの人なのでキャラが今一つかめてません! きっと知り合いの間ではぶっちゃ毛手いると思うので今後もキャラ解明に努めようと思います


「あじでまじで」じゃなくて「まじであじで」が正解だそうです αの一部厨には流行ってます⇒LLランキング
スポンサーサイト

コメント

いや、戦争での勝利条件は攻城戦時間終了時にクラウンを
確保していたクランであって、それ以上でも以下でもないです。
何を重視するかは人それぞれでしょうね。

あ、いつも楽しく拝見させてもらってますw
がんばってください^^

>とおりすがりさん
まぁたしかに勝利条件としていうならばクラウンとったとこが勝ちでしょうな
俺もアルファーの頭にクラウン乗っけてやりたいとは思ってますからね一応・・
俺も城どうこうより交戦重視が好きなので俺にとっての勝利条件って意味ではクラウンの有無は関係ない感じかな

更新少なかったりするけど、読んでくれてどうもどうもであります
がんばりまーっす('-')

DCの頭に鳥のフン乗っけてやりたいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/111-b6b368cc

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

