おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-09-18 [ Thu ]
ほほほー おばんどすー おでんどすー('-')


最近ねー、人から何かを得て自分が満足すればいいっていうのは愚かな事だと気づいたぜ!
俺はそういうのは求めちゃいなかったんだな


しかし気づいたんだ 


俺、本当はワクワクさんが大好きだったんだ 


そして俺は自分に問う



ワクワクさんのとなりにいたあのゴリラか犬みたいなやつの名前がなんだったのか?と。

ぱんだ曰くたしかゴロリ 間違っていたら誰でもいいので至急WISをくれ


TOIに行ったんだ! シアーを探しにね 俺はTOIのタイム中ずっと回って狩りして探したりってのがどうも無理でね、まじで見回りとかしてTOIBOSS食ってる人はすげーって思うよ 尊敬します
toi.png 剣のたげがあわないのなんのってまじでもうね。。。

シアーいたんだけど雑魚いすぎで他のクランに食われたぜ 一言くらいいってほしいもんだがな

OtできのことEHがPKしてたので見てた
pk_20080918181321.png 戦争より面白かった
そういえば前誤爆でバインドされたことがあったんだけど、わざわざ丁寧に謝ってくれた方がいまして・・・

どうみても見学してる方が悪いわけだから俺は別に何とも思わないので気にしないでおkと思う


KV人がいなかたのでぱんだ様に呼ばれました
boss_20080918181526.png 久しぶりで道すらすっかり覚えてなかったけど、サキュ8くらいわいたりエキサイティングで楽しかった

お前さてはワクワクさんだろ?



戦争けんと
war1_20080918181708.png 人多いしDKばっかぴかぴかで目が疲れるわ・・ おまけに最初のほうらぐくて怖かった(・x・;)

war2_20080918181716.png いやーもうこの人はさすがだc(`Д´c)


おまけ

前回のMuse聴いて普通にはまった人がいたみたいです まさかって感じw
wis2_20080918181728.png

見てますさん
wis1_20080918181723.png
最初の頃にも言われて今回2回目!わざわざ、見続けてくれて感謝です-w- 厨だっていう噂はよく聞いてます 以前ケント城bbsみて確信しました サンクユ~



さて、今日はウォーリーでも探すことにします 

今更だけどこれ意味ない気がする⇒LLランキング

コメント

あれ ゴン太じゃなかったっけ(・・?)
フンガフフ ってやつww 違うかもだ

ゴロリであってる。
あたいゴロリのイラスト書けるよ!!
声も覚えてる☆彡きらーん

ゴロリ君やった気がする。

やっぱりごろりかー!ごろり圧倒的多数だ-w-

フンガフフーってたぶんノッポさんに出てたゴンタな気がする

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/110-d5740418

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

