おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-09-15 [ Mon ]
こんばんわ おでんです('-')

更新しよう! 


何気SSがたまってたりするんですよね まぁこんだけほっときゃたまるわなぉl


音楽うううううううう まじでこれは聴いてくれ!これだけはほんと頼むぜ

イギリスの3人組みのロックバンドMuseから「Starlight」

歌詞がめっちゃ泣ける


そして超有名な曲「Can't take my eyes off you」のカヴァー 君の瞳に恋してる!ってやつ

まじでセクシーです 男でセクシーって思うのはこれが始めてだったな シャウトも不快な感じじゃなくてすごい綺麗なんだよこれが!
今日の更新の本編はこっちだな


両方ともサビがやばい
ちなみに今の俺のメロディコール&着信がStarlightです


ということでリネです


今回は僕の新しいパートナーを紹介しようと思う

こちらだ
bb.png
マジックドールBBのブータン君だ!c(`Д´c)

買うものなくてなんとなく衝動買いしてやったぜホホイ

ブタなのでブータン ちなみにサキュだったらサキちゃん ウェアだったらポチとEPれ実装当時から決めてました

今年のベストオブネーミング賞は俺様のものだぜあはははははっはははあ



そして久々にみたお尋ね者ルパン ルパ~ン逮捕だ~!!c(`Д´c)kuja.png DAI2枚きたこれwwwwwbDAIうますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










kuja2.png
うはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww上等wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気づいたんだけど前bDAIでたやつは近づくと勝手に叫んでたんですけど、今回ゴミクジャクは叫ばなかったしセリフも違った

これ関係あるんじゃないんかな?まぁなんでもいいけど、戦争のPOT代で所持金がじわじわ減ってます
戦争分くらいは稼ぎたいんだけどな・・・



あとはクラハンTOI80f?
kurahan_20080915201409.png 俺がいくとTOIBOSSは出ないんじゃないかっていう都市伝説さえあります つか混み過ぎ。。 ただでさえ待つのだるいのにさらにこむとかgkgkgk

戦争

久々にEXPみたわ! やっぱ久々だと新鮮で楽しいな 
war1_20080915203627.png pkで面倒だろうけどまた普通に戦えたらいいもんだ

war2_20080915203644.png
アッーーーーー

war3_20080915203651.png
BApt 面白かった


おまけ

戦争前のヒトコマ
aa1_20080915203852.png
aa2_20080915203858.png
無理とかwwwwwwwwcptが一番流れ早いな

戦争後2回ほどお花畑が見えたぜって話をしていたら
aaa_20080915203905.png
残念そうに一言いって俺の後ろを走り去るくれ様の図
戦争のPOTを今までnCP使ってたんですけど、Vitさんに戦争でnCPありえねーしねうんkとか言われたり言われなかったりなのでACPにしてみたら無敵すぎる

絶対帰還できるような気持ちだ ただし言っておく 俺が耐えてる時DIGを撃ってみろ雑魚どもが!



そうすれば俺は絶対死にます だからやめてください


mite_20080915204136.png
戦争見学中にthxxxx 建物で写ってないけどぉl この間WWで単身乗り込んだときスタンでとられた1END分今度返させてもらうぜ!


Museイケメン⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/109-30ee598b

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

