おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-09-09 [ Tue ]
こんにちわ 更新します 更新しますとも


昨日出先で今後の自分にとってためになる貴重なアドバイスもらえてすっごい考えてます 考えるのって面倒ですな。。。



さて、今日は俺の好きな魔法ベスト3をザ・ベストハウス1.2.3風に紹介しようと見せかけて普通に紹介しようと思う


別に面倒になったから普通にしようとしたということではないと言っておこう


まず第3位
meteo.png
メテオストライク DIGよりはるかにかっこいいと思う リネって派手な魔法ないよね


続いて第2位
DB.png
ダブルブレイク アーマーブレイクの方が名前かっこよかったけどなぁ-w- この音が個人的にたまりませんな DEやってる人は結構好きな人多いんじゃないかな


そして栄えある第1位



その前に前衛の諸君に聞きたい 皆さんはFA魔法何にしていますか?


俺はこれです ウィンドカッター
wc1.png
wc2.png
wc3.png
この音!この質感!直撃した時のもふもふ感!どれをとっても最高である

DEが登場したあたりから俺はFAずっとこれ使ってるな('-') まぁ前いたクランで使ってた人がいて、皆使い始めたんですけど、それ以来はまってますね 今皆EBになってる気がする

ウィンドカッターさえあればアイアンゴーレムだってこの通りいちころだぜc(`Д´c)
wc4.png
何がアイアンだ!かかってこいc(`Д´c)



別にMPが尽きて殴り殺したとかじゃないですよ

信じるものは救われる ということで前衛の諸君FA魔法はウィンドカッターを使おう!わかったかな?



戦争
war1_20080909180918.png
ほうほう カズコがこういってるな ギランは燃えるのかな?

war2_20080909180927.png
こうでした 見学に混じって遊んでた

ドワ SS本気攻め?
war3_20080909180940.png 人多すぎてよくわからんかった 多いのも楽しいけど多すぎもちょっとな・・

war4_20080909180949.png あぶなかったぜ

war5_20080909180959.png この日はFDptがありましてね みんなが右いってるとき、←で門破壊をやってたんですけど、この時が一番面白かったかな

これくらいの数が一番楽しいかも('-')


この日のMVPはぱんださんです この人まじで前衛5にWIZ1だったのにMP管理しっかりしてたし、安心感がありました


おまけ
いつもの方々が多いのでまとめて
aa_20080909181706.png
これそんな重いかな?w

aa2_20080909181720.png
aa3_20080909181728.png
aa1_20080909181714.png
どうもどうも

aa4_20080909181735.png
はいどうもありがとう('-') てかどっかで話したことあるような人な気がした 誰かの別?w 



FA魔法はウィンドカッター使おう⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/107-ebce3bb2

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

