おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-09-04 [ Thu ]
どうも 僕が外に出るとゲリラ豪雨になるんですけど、どなたかこんな雨男いりませんか?


レイアウトの件、ひでくにのアドバイスのおかげで解決しました 調子にのってた俺が悪かったです
ひでくにさんサンクユー!


リネじゃないんですけど、色々目標が出てきたのでそのために頑張ろうかな



リネは久々にクラハンでタバって来ました 超久々('-')
kurahan_20080904174415.png これといってなんもでなったんですけど面白かったです c(`Д´c)



今日はこげぱんださんの受難を紹介しよう
panda1.png
panda2.png
panda3.png
人気者はうらやましいですね-w-

まぁあとでSIBBSみてみたらですね
panda4.png
まぁこれを見てもわかるようにどんなやつかは推測できるだろう




後は特に何もしてないか。。

夢幻行ったりしてたか
mugen.png
こんなとこだ


あとせんそ
war1_20080904174515.png
よく覚えてないので勝手に想像してください

war2_20080904174524.png
こんな感じで助けられなかったんだ(・x・;) すまないw


war3_20080904174532.png このSSは別に何の意味もありませんよ?


war4_20080904174539.png

war5_20080904174551.png たのしかった すたんやらDIGやらないとやっぱ殺すの難しいなぁ


すいませんきょうまじで抜きですけど-w-w-w-



おまけ
meigen_20080904174428.png
いただきました 素晴らしいですね('-')

aa1_20080904174351.png
サンクユー! ワーホリ私行けそうにありません。。。色々と問題が生じましてな(・x・;)

aa2_20080904174356.png
aa3_20080904174400.png
ぼくもすきだよ^^ ちゅっ^^

aa4_20080904174408.png
最近復帰されたナンパのナイト様 名前通りタフネスです 今後戦争で一緒になること多いと思うけど頑張りましょう('-') これまたサンクユー!!


さーて次回のおでんさんは

おでんさんの好きなFA魔法特集
マスオ初めての不倫
イクラ英会話を習う

の3本です お楽しみに☆ミ


手抜き許してね⇒LLランキング

コメント

オレが「日記みてます」って言ってるのはいつもスルーなんですね。
その事について、オレンアジトで小一時間話しよーか。

バムtt
DCさんのキャラが未だにつかめませんw
これからのDCさんを良く見て行きたいですw
面白くていい人なのはわかったんですが( ´∀`)
本当にイケメンなんですか??

更新ネタ尽きかけ?w

逝っちゃって下さい・・・・・・・・・・・・

>ばむ
うふうふうふ

>ひでくに
天才が抜けてるよ

>いくう
まだだ!まだ俺は終わってないぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/106-4ff37233

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

