おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-08-31 [ Sun ]
こんにちわ なんかレイアウトが変になってるんですけど、何もいじってないのになんでだろ?@@


こういうのよくわかんないんで直しようがないわけだけど-w-;;

カノとシリってすごいですな ちひろたまごとかリネで知り合って結婚はいいけど、リネの人と不倫して離婚とかやばいっしょ@@;

こういうのもいるから気をつけないといかんな 男女問わず。。


ああいう泥沼のPKってのは嫌なもんだ



俺のPKというかPvPに対する価値観が変わったのはKRのナイトのインタビューを見た時だ

そのナイトは敵対とかであっても普通に知り合いだったり、町では普通に話したりと純粋にゲームのコンテンツとしてPvPを楽しんでる印象を受けた


色んな日記サイト見回ってると大体どこも私情でPKしてるのが多いからなぁ 当たり前っちゃ当たり前かもだけど、たかがゲームで「あいつうぜえ絶対殺してやる」みたいに恨んでるのってつまらないなと思う


俺は戦争、FPK問わずPvPはオンラインの一番面白い要素のひとつだと思うので大好きですね

なので、相手が多少多かったりしてもある程度こっちからアクションをしかけていくようにしている


最近知り合いとPKなった方が楽しいんじゃないかとも思う もちろんPKおkっていう人限定でだけど。。

桃鉄とかボンバーマンみたいなのをみんなでわいわいするような感覚だろう


まぁどうやっても私情関連のFPKになるだろうけどさLOL



はいせんそう 
WW
war1_20080831163058.png 白い顔の旗が一番好きだったんだけどな。。

ギラン 見回りしてたらOTPが少数できてたっぽいで斬りかかる しばらくは2:2
war2_20080831163106.png 旗外だろうとどこまでもおいかけていくぜ
いつの間にかRebelArmyさんが援護に来てくれてて、この人すごいうまくて安心感ありましたな('-')

そのあとJOINしたドニーたちに事情説明するとこうなる
war4_20080831163127.png さすがに数が増えすぎである

門際では平和だったので伝説の漢がモンスと戯れているところをみて和みました
war3_20080831163117.png
なんでこんなかわいいことしてるんだ!ウーc(`Д´c)ガルル

OT 門
war5_20080831163829.png これはつまんね


一応僕戦争やってるわけですけど、未だに何分にとって門すれば守れそうとか、どうすればいいとかわかりません。。。 交戦こそが目的なのだ!!



おまけ

aa_20080831164022.png
どうもどうも 俺昨日なんか犬を2匹飼う夢みましたよ 犬1と猫1かな?何故か猫がしゃべってた

aa2_20080831164027.png
これまたいつもどうもどうも!でも君たち何度も言いすぎだと思うんだ!いやありがたいけどさ!

mitemasu.png
思わず確認してしまったぜ(・x・;) あり^^って言って違います^^;とか言われたらギランクロスで晒し者ですからな 授業中寝てて、落ちるような感覚になってがくんって目が覚めたらみんながこっち見てたみたいな感じになってしまう
名前がまずつぼったけど、この方からは厨の香りがする!間違いないであろう サンクユー!


24hTV毎年つまらなくなってる気がする⇒LLランキング

コメント

ふぁいあーふぁっくすで開いたら、普通だったよ。レイアウト(・x・;)
うちとこのクランも、同盟以外は殆どキライっての多いよ。
インタビューを敵対キャラにしたら、ばっさり斬られましたがな!
リネ暦が長く、実年齢が高い程、ヘイトがねちこい!

ふぁいあーふぁっくすがなんたるかがわからんけどLOL
そっちの鯖は色々な意味でカオスだからな。。まぁやっぱり自分の同盟意外は敵視してる人はおおいんかな-w-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/105-5efcc015

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

