おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-08-29 [ Fri ]
ホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうもリゲルの優良プレイヤー代表兼日本の顔であるDCことおでんです こんにちわ('-')


今政府では5000円札の樋口一葉の存在感があまりにも薄すぎるため、日本の顔であるDC様の写真を使おうかどうかという議論がされているようです


一体2000円札はどこに行ってしまったのでしょうか



リネですリネ
kura1_20080829175804.png
実に調子に乗ってます!!みんな戦争で狙ってあげて><><><



やることがなくてですね、崩れたアミュを床落ちさせようとGCC3fに行こうと思ってたんですよ

しかし、よく考えるとだな 前衛じゃ近距離攻撃するため床オチしないだろと、クラ茶でご指摘がありまして、そのまま3fで狩りしてためぐっちさんのお手伝いをする形になりました
pea.png 途中、福田総理から今後5000円札にDC様の写真を使いたいのでスカイプで会議してくださいという電話がありつつ頑張ってました



その後、裟沙さん主催のクラハン@GCCでアミュを落とそうということで呼びかけると、あふぇなゆカップル、セトクDevilelfの倉庫プリ、ひ~で~く~に~w、アマゾンをつれてクラハンクラハンΣ(・ω・ノ)ノ
kurahan_20080829174828.png 厨ばっかり(・x・;)

だるい狩り場だけどクラハンだったので面白かった
kurahan2_20080829174835.png またどんどんクラハンしたいものですな



あとは夢幻でまったり遊んだり。。タロスのssとかはもういいよね-w-
boss1_20080829175417.png


そしてひ~で~く~に~ww55UP式 おめでとうございます!打倒おうあー目指せ!!!!
55up.png 最後BRやったんですけど、VelzyとかいなかったのでBHして隠れたりしつつ最後まで残ったけど反則負けになりました あとで国連に訴えようと思います



あとせんそ
今日はDFαの伝説の漢を紹介しようと思う これはリゲルの伝説になってもいいとおもうくらいだ


それでは紹介しよう 我々よりFDをしてると思われるクールギン様だ
war1_20080829175832.png
みよこの勇姿を!!相手はSFのFairyBlue氏 この人も昔から戦争やってるしSFでFDして敵を釣ったりしている

しかしクールギン様は相手が誰であろうと一切引く様子はない




そして数秒後
war2_20080829175838.png
む・・無念!!


俺は正直この人かっこいいと思うw まぁメインではないそうだけど@@

あとは他愛もない交戦なので割愛
war3_20080829175846.png


おまけ
kura2_20080829175809.png
今日から君はおでんFCの副会長にしようと思う

kura3_20080829175814.png
見てないやつがINしてすぐ「2ENDおめ」っていうのか!?!?ぉll この人いいパパさんなんで、俺も将来こんなパパになりたいなぁ

aa1_20080829175753.png
いつもありがとうございます@@; 小野こまちぃ といったところなんでしょうか。。

飢えているおうあさん
aa2_20080829175757.png
そしてとてもノリのいい静夢君

kure_20080829175818.png
kure2.png もはや何もいうまい



僕は(私は)おでんFCです⇒LLランキング
 

コメント

副会長とかw
仕事が一番無い役職ですねーw
国連に訴えるのはやめて下さい;;

先輩につけられたリアルのあだ名が~
こまち(´・ω・`)
ちなみに、仲良しの子はフランソワ(´ε`*)


・・・要するにパンと米(´ω`)

>ひでくに
会長はだめです!なぜならばあなたのリスペクチューしてる人があのVelzyさんだからです!む・・無念!!
たしか前こんな感じの芸人いたよね。。

>あきたこまち
まさかそっちのこまちとは思いもしなかった@@; というかフランソワの方がはるかに気になるLOL
素晴らしい先輩だと思います。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/104-83a9cab0

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

