おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-08-27 [ Wed ]
どうもこんにちわ リネのイベントもオリンピックも終わりましたね


てかどうせまたソフトが金とったから一時的にメディアが取り上げて、みんなソフトソフトって言いそうだな。。

メディアが大々的に取り上げててそれに釣られてるやつらってすごい馬鹿みたいに見えるのは俺だけでしょうか(・x・;) だってどうせすぐ熱冷めて離れてくニワカファンみたいなのばっかでしょ・・

某オレンジ○ンジの時もそうだったな(本当に好きな人いたらごめんね!

高校の時すげー流行ってて、放課後ニワカファン?の女子達vs他の音楽を聴く男子で議論をしたのを覚えてますLOL 本当に好きで今も聴いてるって子もいたので強くは言えなかったけど@@;



まぁどうでもいい でもリネイベント終わってから何もしてないんですよ

戦争して、ちょこっとしゃべって~くらいだからな BOSSもほとんどやってないし、狩りもペア誘われないと単騎しないからな・・
Affetto君がペアしか出来ないって言ってたのが今ならよくわかるわLOL



とりあえず戦争はやってます

遊びWW
ここで俺様のプリが戦争デビューだぜ! c(`Д´c)
war1_20080827180445.png 超決まっているだろうふふふ('-') そうだここは俺様の城なんだぜ!!


すぐにとられたんだぜ
war2_20080827180454.png 10人相手に突っ込んだんだぜ

こうなるんだぜ
war3_20080827180511.png ちなみに2回こうなったんだぜ 2回目はsc滑ってGPのんだんだぜ GP飲んでも飲まれるななんだぜ

この事話したらとっても怒られました

しかも戦争後には裟沙さんにもこってりと絞られました なので無茶なことはもうしません。。。。
怒らせるととても怖いので(・x・;)


後でクラ茶で言ったら
kura1_20080827180734.png
ここでも言われました;x;x:x:x:x



あとは歴戦CP消化しようぜっていうのでエスペと遊んでみたり
konba.png

後にシャーロッド君とベレロフォン君もやってきました
konba2.png 久々に厨をみましたな



おまけ
名言
meigen_20080827180651.png

ぱぱんさんこの人とめてくださいお願いします 
aa2_20080827180706.png
人妻とか某人物と違うので何歳であろうと興味はございません-w- 好きな人が結婚したりしたら全く興味なくなると思う 幸せになるならいいんじゃないかなって思うのと、結婚した人には興味がなくなるって思うのは俺だけ?(・x・;)

 

aa_20080827180701.png
久々に戦争で見たじゃないか!ちなみにこれ2回目です ていうか戦場に来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



戦場に来いがはやってます⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/103-f143a1ab

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

