おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-24 [ Sun ]
ふぉふぉふぉ ねむいですz。z こんにちわおでんでございます('-')


2日?3日?連続で雨とか鬱すぎますな。。


そういえば上限は25のままだけど、新しいステータスなんとかがKR実装きたようだ

なんでナイトがLV70でHP2300?とかなんとか 絶対に殺せないだろ(・x・;)

DEはHP800程度らしいので1:1とかでもCB使われると全く歯が立たないそうで-w-


でも俺はダークエルフクラスが好きでやっているので、一番弱くなったとしてもたぶん続けるかな 元々はSoel氏がDKDEなったのみて続けたいと思ったからね('-')

まぁ相手が強いほうが燃えるのもあるからこれはこれでいんじゃないかなと思う



さてリネですけどまじでネタがない クラハンもラスタバENDしてから全くないし、TOIも俺は登ってる途中で飽きるくらいなのであんまいかないし-w-;

BOSSも探すのだるいから見ないしなー PKもBIGMANのみになっちゃったのかな?
ただPKしたいっていうならエミュのがそういうやつが集まるから楽しいんだろうなぁ 俺はやったことないけどLOL
BIGはROMってるしでPKまずないし・・ というかお前はミスターサタンかと(・x・;)
むしろミスターサタンの方が役にたってますな


知り合いが55UPするのであの綺麗なイベント花火を作ろうと思ってスイカの何とかマップいったら
suika.png スイカでテンションあがりまくりな親父どもがLOL スイカを盗むくらいなら金盗んで買ったほうがいいんじゃないんだろうか。。 ちなみに俺はスイカ嫌いです しゃりしゃりってのがどうもね(・x・;)


後は戦争 

はいね
war1_20080824174904.png cpt意識するようにしておきますね;x;

なんかかっこいい
war2_20080824174913.png いやきもいなLOL


どわ
war3_20080824174922.png バインドの数が違ったなこの日は・・ いや怖かったです-w-;;

左行った後右行こうみたいな話しで左見に行くとすごい数で待ち伏せが@@;
war4_20080824174932.png BH使ってちょっとでも門叩こうと乗り込むとじーたんが一人いた 俺の隣で叩いてるのはじーたんです
BHは戦争だとかなり使える魔法だと思うんだけど俺だけでしょうか(・x・;)
FDは怒られたら怖いので、作戦に支障が出ない程度にちょくちょくしてます


ねたもないのでおでんさんのお料理コーナー第3弾か4弾です

周富徳とか俺が手ほどきしてやったんだぜふははは c(`Д´c)

今回は
塩麻婆豆腐(塩って時点で麻婆豆腐じゃない気がする@@;

簡単です 普通の麻婆豆腐より手軽であっさり ただ豆板醤、テンメンジャン使わず塩にしただけ


[材料]
木綿豆腐
豚挽き肉
(できれば青ねぎ)
(お好みで鷹の爪)
鶏がらスープ

にんにく
しょうが
お酒
水片

[作り方]
1.サラダ油をひいて、にんにくしょうがを香りづくまで炒める
2.豚挽き肉を投入し、炒める
3.色が変わってきたら鶏がらスープ、塩、酒をいれて一煮立ちしたら豆腐をいれる
4.10分ほど煮詰める
5.火を止めて水片をいれとろみをつけ、青ねぎをまぶして完成

かなりあっさりしてるのでずっと食べてると正直飽きますLOL まぁ豆板醤がないとか節約したいときなんかはおすすめかも
写真は青ねぎがなかったので普通のねぎです
白一色なので青ねぎの色と、鷹の爪の色を入れるともうちょいいい感じかも?
ma-bo-.jpg

おしまーい('-')ノシ

雨やだねー⇒LLランキング
スポンサーサイト

コメント

GE☆RO

あっさりしてるけどうまいぞ!
やってみろ!

ただご飯いっぱいくうと最後は飽きるけどry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/102-f1c9ff04

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。