おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-08-19 [ Tue ]
どうもこんにちわ おでんです('-')

Velzyの動画見てると戦争やりたくなってくるな 最近俺が出てるのは暇なのが多かったり出れなかったりとあんまり交戦できない感じなので-w-;


さて、今日は皆さんが疑問に思っていたであろうことについて、そうドラネコイヌの正体である

犬なのか猫なのか、それともドラえもんなのか・・・

政府も独自の調査をしているらしい彼の素性が今回わかった
dora_20080819174611.png
これに対するドラネコイヌの声明がこちらだ

dora2.png


dora3.png
(訳)猫が着てるの

らしいです 猫なんです猫 これでようやく夜寝れますね('-')

aa1_20080819174549.png
aa2_20080819174555.png
おめでとうおうあー 君はキムタクを超えた

aa3_20080819174600.png
aa4_20080819174606.png
素晴らしいですね


そしてダンプさん大喜びのαネタ
kura1_20080819174622.png
人気の理由はただひとつ
kura2_20080819174628.png
HAHAHA 当たり前ですね これが理由なのだ c(`Д´c)

くれ様はこの手のねたに関してとても食いつきが早いですLOL
kura3_20080819174634.png
まぁ当然こう
kura4.png
^^;;

あとペア誘われたのでイベントマップ
boss_20080819174543.png ドロップはチケだけ BOSSだけ食いたいならえんていよりひょうていですな 勝手にテレポできてくれる 


あと戦争
war1_20080819174657.png 

war2_20080819174705.png
この人頼んだら何かご馳走でも出してくれるんでしょうか(・x・;)


ちょっと眠いんで今日は手抜きです@O@ それではまた今度


最近やたらと眠い⇒LLランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oden0313.blog25.fc2.com/tb.php/100-3d2b60d0

“2008年度おでん”が、各社コンビニ店頭に早くも登場

 酷暑が続く中、各コンビニエンストアでは “冬の名物”といえる「おでん」の2008年度ラインナップが続々と店頭に並んでいる。ファミリーマートは7月下旬から早々と販売を始め、セブンイレブンとローソンは19日(火)より順次販売を開始した。ローソンの“2008年度おでん...

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

