おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-05-28 [ Thu ]
鈴木亜美?が今台湾でDJをやっているらしく、今後欧米に進出しようみたいに言ってるらしいな・・


そういうチャレンジしていくのはいいことだと思うけど、大体日本で失敗したやつがどうやって・・・

俺はDJとかHipHopやらRapやらってのはよくわからんけど、歌失敗した→じゃDJやろ!みたいな事やっているのは本職としてやっている人達に対してあまりにも失礼だろうと思う


痛い目見ないとわからないんだろうけど、エイベックスはこういうのばっかりでもうなんというか・・・


しかし芸能界に対する執着心みたいなのはすげーなある意味w
2009-05-25 [ Mon ]
来年でLV80になるらしいです

したらばで叩くと大変喜ぶので叩かない方がいいですよ



納豆ソースっての作ったんだ

ハンバーグやステーキにかけるんだぜ


昔バイトでやっていたところで実際にあったやつなんだけど、これかな~って感じで合わせてみたら大体あってる感じになった

やってみるもんだなw


納豆嫌いや納豆あんま食わないっていう関西の人にしてみたら、なんだこいつ気が狂ってるとか思うだろうけど、好きな人にはほんとにいい感じ


材料

納豆
マヨネーズ
だし汁
納豆に入っているたれとからし


以上を全部ミキサーにぶち込んで回すだけです


分量は適当だが、スプーンですくったときべったりしてたらだめ 汁とまよがたりねえ


とろ~と出来たら一番いい状態だな

とけかかったマックシェイクをイメージしてやるんだ ハンバーグにかけるとうまいんだぜ~
2009-05-22 [ Fri ]
宇多田ヒカルがUtada名義でビルボード69位入ったらしいね。


69位って1万枚も売れてねえだろ?どこがすごいんだ?


そして宇多田ヒカルじゃなくてUtadaの曲の歌詞の内容を理解した上ですごいと言えるのかが疑問だ。



宇多田ヒカルの曲名で覚えてるのはオートマチックとファーストラブくらいかな?色々TVとかで聴いてるので聴けばわかりそうだけど、曲名までは覚えてねえ。


それらの曲と今回のUtadaの歌詞の内容を比べてみろよ。

要約すると「アジア女は誰とでも寝るビッチ」的な内容のものばっかりなんだぜ?どんだけ日本と書く歌違うんだよと。



「アメリカで成功したいならライブとかで下ネタはかかせない」 ふざけてか真面目になのかはわかんないけど、そう言っていたバンドを思い出した。



たしかに日本と違って海外じゃ下ネタは受けるんだろうがあれはやりすぎだろう。


結局のところ、UtadaはPuffyの足元にも及ばないくそアーティストってことだな。
2009-05-21 [ Thu ]
東京でも感染ねぇ・・


なんていうかバイオハザードのTウィルス感染!みたいなのがリアルにあったらこんな感じで広がっていくのかーと思った



まぁお年寄りやらちっちゃい子供やらがかかったらやばそうだけど、普通の人がかかった程度じゃ死にやしねえだろw




そんなことより俺は某新アパレルブランドがもうすぐ商品を出すってんでそっちのが楽しみで夜も眠れないぜ!!!!
2009-05-17 [ Sun ]
忘れてた某ハゲに作り方教えておきますね


1.玉ねぎにんにくしょうがをみじん切りにする。鶏肉を1口大に切っておく。

2.フライパンに油をひいてローリエ1,2枚、ブラックペッパー、鷹の爪をはさみでちょっきんしながら入れる。(鷹の爪は種はいってるからとるように。火をつける前に入れてね。いきなり暖まったフライパンにいれると焦げてしまう)

3.火をつけて油に香りを移しつつローリエの色が変わってきたら玉ねぎを投入、その後にんにくとしょうがも。

4.最初強火→中火~弱火あたりにしてクミンを少し入れて風味付けをしつつ玉ねぎを焦がさないように炒める。(玉ねぎの炒める時間は自由。早く食べたければ5分でもいいし、ちゃんとしたいのが作りたいなら1hでもいい)

5.満足するまで玉ねぎを炒めたら鶏肉を投入、ここで一旦強火にして鶏肉に色がついたら、ターメリック、コリアンダー、クミン、チリパウダーを加えて炒める。(チリパウダーは自分の辛さのLVに調整しろ

6.ある程度炒めたらトマトホールをちょっとだけ入れる。ちょっとだぞ。

7.その後水か牛乳かココナッツミルクか、まぁ自分が入れたいもの好きなのを入れて塩を加える。意外と多めにね。(この塩が一番大事だから味気なかったりしたら塩を追加しろ

8.完成直前にガラムマサラともう一度クミンを入れて完成。


俺、分量はいつも目分量なんで適当に味見しながら入れてね\kv
2009-05-17 [ Sun ]
もうほとんどINしてないんだけど、LLと知り合いの日記はたまにちぇきちぇきしてます('-')


が、LLと一部のブログがなんか俺のPCからだけ見れないらしいんですよね

というか見れないんだよね。ウィルスチェックも試しにやったりしてみたんだけど変化なし。

PC相当やばいね。。。



ちょくちょく装備やら消耗品やら売りさばいてるので以前アデナ貸してくれた某氏には金が出来次第お返ししまする

売ろう売ろうと思いつつなんだかんだでINせず終わってしまう事が多くてry

たまに別キャラ使ってチャットしにいきます



とりあえず今はこれまで無駄に遣ってきた時間を取り返すことが先決だ。

取り返すなんてことは出来るわけないけれど、大事なのは今まででもこれからでもなく、今この時だからね。


今から十数年前、イギリスで当時、現在の俺と同じ年齢だった一人の男がデビュー作で大ブレイクした。
不思議なものである。

俺は今当時の彼と同じ年齢になったわけだが、彼のように世界中に名前を轟かせたわけでもないし、何か特別すごい事をしているわけでもない。


でもなんか不思議な感じがするよなぁ。自分と同じ年齢なのにこうも違うのかってね。

ハジケ君、君もこの1年だけは頑張った方がいいぜ。たった1年だから気合を入れなさい!

2009-05-03 [ Sun ]
今LL見たらまた課金ts来るらしいね!

まぁ来ないわけないと思ったけど新鯖にあわせてたんですな


俺は今回見送りますがLOL



あと闇金の某氏へ

借金は金すぐに要る!ってなったりしたらメールでもください 

もう狩りめんどいんで装備売って返しますwww



正直狩りの必要はないんだよなー なくもないけど、上を見たらキリがないし、一度OEでやっちまったからなー

俺はフルZELDAI装備あればもういいです(・x・;) 無料だしね


俺は今、ちょっと自分なりに試してみたい事を見つけたんだ

まだその時が来るまで1年くらいあるからゆっくりやるつもり

俺もまだまだ若いのでチャンスは何度かあるんだよな


何回かチャレンジしてみて駄目なら諦めて平凡なフツーの仕事について、フツーに結婚して、フツーに死ぬ人生を送ろう

失敗しても支障をきたすものではないしな



リネのネタなくてあれっすねtt

竜騎士でもやろうかな・・ でもあれ肩こるしめんどいんだよなwwwwwwwwwwww
2009-05-01 [ Fri ]
やあやあ


竜騎士を少しやっていたんですけど、46くらいからだるくなってきて結局放置になってしまってるぜ

イベントはただの新課金アイテムの宣伝っすねww


特にPOT回復UPのやつは戦争やらFPKやってる人にはもちろんの事、上級狩場とかでも必須になりそうな雰囲気だ

出来るだけ無料で楽しむ予定の俺はもうついていけないぜ



さて今日は以前紹介しようと言っていた俺の大事な物を紹介しようと思う



そう



俺はこのターン、幻の超ウルトラレアカードを召還する





出でよ!山本さん!
binse.png
どうだ すごいだろう

俺の知っている限り山本さんのサイン会は2回行われている

俺は1回目のサイン会の時、市場に行くと山本さんがしゃべっていて人だかりが出来ていたのを目撃した

そして何故かサイン会に発展、俺は順番待ちの列に並んだ末に念願のサインをゲット!!!


もしかするとまだ何人かサイン持ってる人いるんじゃないだろうかw



ちなみに以前アデンギルドというインタビュー系のサイト?があってだな

そのサイトの雲国テレビという人がリゲルに取材に来てたんだ その時にこんなものももらった
sain.png

メール機能になる前にもっと色んな人のサインもらっておけばよかったぜ


リネの方はこれといって特になく、ほとんどWISで終わりになってしまっているtt

イベントなんか黄昏行ったが4分で飽きてしまった 


sktcに竜騎士のスキル出しに30分くらい狩りしたかな 1日GGP1個分の狩りをしてるくらいです
sktc.png
もちろん何も出なかったが。。

あとはめぐっちさんにどっか行く?と誘われてFIで狩り
fi_20090501220052.png
当たり前だけど何も出なry


私信すけど、づらやろうは無料なんでちゃんとINしてください IN時間があったら話しましょう


おまけ
wis1_20090501220319.png
とてもリアルな数でちゅ\kv ありでちゅ¥kv


ヒノキには強いらしいですけど、杉には弱いらしいです
wis2_20090501220326.png
久々の生ショック もう素でウマー王子あたりとコンビ組んでお笑いデビューした方がいいと思うw

 | HOME | 

2009-05

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

