おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2009-03-31 [ Tue ]
どうも(*`ー´)


ことごとくテーベ逃しているのでいつになったらTDBが手に入るんですか?って感じですLOL


TDB早く使いたいぜ。。 TDBがないので最近はニコニコやYoutubeでライブ動画漁っていてあんまINしてませんでした

ニコニコとYoutubeだとニコニコ=有名なのなら高画質&高音質がある代わりに数が少ない、Youtube=低画質低音質の代わりに種類豊富って感じってとこか

でもライブ動画だとコメントあるニコニコの方が楽しいですな 料理タグ お気にのバンド あとランキングで面白そうなのがあったらよく見てます


それと竜騎士はさすがの俺でも無理なマゾさで放置状態なんですが、さっき幻術師作っとこうかなと思って作ったら面白そうでしたLOL
ir.png
ステはよくわかんないので、キャラ作成画面のボーナス見ながら適当にやりました

キーリンクが欲しい!
材料はほとんど揃ってたみたいなんであとコアだけ貯めて作ろうと思います



これ思うんだけど、幻術師なのに一般魔法使えないっておかしいよな

せめてDEと同じ2までは使えたらいいのになー よくを言えば3まで欲しいが・・


まぁNC的にはINT振った前衛はヒールで狩りができるのでPTいらね→単騎ばっかりってのがいやなんでしょうか


自分的には自己ヒールできるクラスになったらどっぷりはまりそうってのが幻術師です
竜騎士もまぁLV1ヒールできたらやってもいいかなってくらい


ただ頭がウルトラマンにしか見えないので、NPCのやつにグラフィック変えて欲しい


特に何もしてないのでネタがないから今日は終わりh



おまけ
倉庫経由で別キャラにオシリスの鍵渡したらこうなった
key.png
倉庫から引き出した途端、何これ?w
2009-03-28 [ Sat ]
どうも 短髪にしたんですけど、結構不評でショックなおでんです


時間かかるけど、また伸ばそう・・ あまり冒険するのはよろしくないです



昨日のテーベはMステ見てて結局ROM放置で終わったぜ・・

それでMステ見てたらですね、パフュームっていう3人組の人らが出てたわけです

パフュームっての名前は知っていたけど、テレビで始めてみまして、ボブの子めっちゃかわいかったすね・・

というかひょっとするとボブヘアーが好きなだけかもしれないLOL

でもあれ歌う時口ぱくだったよな・・ どうみても声と口の動きがずれていた

まぁかわいかっただけです


それと無線LANにしたら移動とか問題ないんですけど、攻撃すると微妙にライカン速度くらいになったりで萎えます


なんつか何度かテーベスルーしてるとどうでもよくなってしまうLOL

まぁ僕は結構やる気出るときと出ないときの波がかなり激しいのであれなんですけど。。


テーベ以外に狩りしたいとこがないので、早くBOSSを倒してください!!!!
2009-03-26 [ Thu ]
大丈夫かも

先行きは不透明かもしれないけどね
2009-03-24 [ Tue ]
ちょっと色々あってしばらくIN出来ないので少しかいておきます。

携帯からの更新なんでうまく出来てるか不安だぜ。


とりあえず核を集めてありあまる上級箱開けないとな…

別の竜騎士は27で飽きました
今度幻術やります


しかしDEラブなのでテーベ9作ります


あとあいのり最終回ひどかったですね

まぁみん可愛いけど、100%性格悪いだろ
逆にガーリックはすごい健気でいい子だったのに、ただっちマジありえません

まぁblur活動再開します。動画張りたいけど張れない

oasis27日金曜日Mステ出ます。皆みようね

テーベGETしたintDEな方いたら教えてくださいね
2009-03-22 [ Sun ]
こんにちわんだふる(ё。ё)
テーベ研究員であるこの俺はもはやテーベ以外で狩りをする気が起きないです;x;


私のCHAは35である

これが証拠だ
aa_20090322043002.png
モテモテすぎて困っちゃうぜ



この時死にかけながらもふと月下独酌の翻訳記事でINTエルフが精鋭BKをテイムして44fで狩りをし、心臓をGetという記事を思い出した

一種の走馬灯的なものだろう


ん?


俺INT結構あるよな これ精鋭BKテイムいけるんじゃないか!?!?



竜騎士が面白くないとか言いつつがっつりはまっている某○○あ君のネタエルフを呼び出しさっそくテーベが開く直前にSKTC3fに行ってみた
bk1.png
2対テイムするのに10枚くらい使ったかな?w

bk2.png
DC様親衛隊だΣ(・ω・ノ)ノ これで何が来ようと俺様の出る幕じゃないぜΣ(・ω・ノ)ノ


[****]時間の歪みが開きます。


即行ダッシュ


しかしここで誤算があった


テーベ入り口の何とかオシリスの範囲を食らったBKが勝手に攻撃に行ってしまった!!

ここで助けると俺のダッシュが無駄になってしまう しかしBKは俺の親衛隊・・・ 見捨てるわけには・・・


どうする!?俺どうする!?!?




見捨てました



DC親衛隊 3分の命でした 強さわかりませんでした また今度やります イレース用のエルフ作ります


俺はまずテーベ開く5分前には準備完了→フルエンチャをしてBM開いて待機

開いたらBM周りまくり入り口はいったらダッシュ→ピラミッドへ

初日どこが開いたか見ていたので、大体どの地域に開くのかは検討つくようになりました 勘違いかもだが・・


俺のテーベでの狩り方はダッシュでピラミッド内部でDB+SFのフルエンチャで人が来るまでにアクティブのモンスのみを狩る(この間3~5分) パッシブはあまり狙いません
tb.png
これが狙い モンス狩れる時は割りと出るみたい

大体5分で人いっぱいになるので、帰還して砂漠地域で狩りをして核の欠片を集める

時々内部見つつ、最後まで外で狩るって感じです


これで大体核の欠片130~200個たまります 砂漠地域についてはランテレするよりバフォでモンスが沸く場所を回っている方がずっと効率よくたまります


もうテーベに関してはひどいもんで、公認シーフみたいなもんだろ。。



画面外から弓や魔法FAで根こそぎもっていくやつや、仲間意識でこっちに来ているやつも平気で殴って持ってったりって感じでもう気にしていたら円形脱毛症になってしまいます


まぁ俺もたまにしふっちゃったりしているので、お互い様という事でよほどひどくない限りは一々注意なんかしませんww



とにかく俺は上級の下だけ最初集めて、あとで核の欠片をためて核を作り、上級の上だけ買い取りって感じですね 下のがなんか高いみたいなんで(・x・;)

初日は砂漠地域なら普通の狩りが出来ていたので面白かったんですけど、今は微妙だなw 影庭並みのストレスがたまる-w-;;


そのうちもう1つの砂漠地域が出るらしいんで、それが来るまでは我慢ですなー

それでも私はテーベに行きます⇒LLランキング
2009-03-18 [ Wed ]
どうもこんにちわ('-')

皆さん一体いくらNCJに貢ぎましたか?属性sc有料とかえぐいよな・・

全チャでは1万~6万まで使った人がいるそうですLOL 俺は1枚も買っていませんOTZ

無料化前の課金の払い戻しがこれだけあるので今後慎重に使っていこうと思うw
kaimo_20090318153459.png




そして昨日新EP始まったので久々に廃狩りをしてしまったぜLOL


とりあえず竜騎士だよなってことでさっそく作成

てかこのクラスほんとまぞいなw

設定は好きなんだけど、急いで出した感が否めないw やっぱり俺にはDEが一番落ち着きます


知り合いが30まで上げたので7竜騎士2hs エンチャSD スキルバーニングスラッシュブラッドラストフォースレイヤーで殴ってもらった

すげー強い@p@; ダメ80~180とむらがあったけど、平均120,30なんかな? LVあがれば確かに強そう


ダウンエンチャの効果も絶大です 俺はSTR+2 CON+1 INT+3で始めました
麻痺を自然に治そうとした結果
ryuukisi.png
まぁ気分転換用にやっていこうと思います もう飽きてきたんだけどな


俺にとってのメインイベントはこっち!
te-be1.png

竜騎士に飽きて宿でTV見たり、知り合いのとこでしゃべりに行ってたら案内でたので即とびw


テーベは楽しみにしていたので色々調べていて準備はぬかりない俺



のはずが、よりによって一番肝心なマップを調べていなかったという


まぁランテレでかなり早い方に内部はいれまして
te-be2.png
エジプトオオオオオオオオオオオオオオ

中も単騎余裕ですね 人がいなきゃな・・
te-be3.png
沸いたらダークブラインドがほぼ一発でかかるので、何とでもなる感じ ただしブラインドかけたら人にとられても文句は言っちゃいけません-w-;

ただクレオパトラみたいなやつだけは見てると複数はやばそうな気がしたw そうでもないんだろうか


その後人があまりにも増えてモンス狩るの無理と思ったため、単騎してる前衛にヒールしてまわってましたw
te-be4.png
どうだc(`Д´c)かっこいいだろうc(`Д´c)

結局外の砂漠で核だけ大量に作っておこうと思い狩りした結果
hako1.png
下級箱7個

hako2_20090318153450.png
核1個分+欠片83個たまりました

俺は非常に楽しかったんですけど、周りに聞いてみるとつまらん、飽きたっていうのが多かったですなw

ちなみにテーベ2HS出した人に何の箱から出たのか聞いたらやはり上級でしたね

2HSは出回ったらナイト竜騎士あたりはこぞってINT振り直しする人が増えそうです

DBはどうだろうなー INTDEあまり増えないで欲しいなーw


テーベのために金を稼ぐ事を決意した次第であります



あ、そうそう BOSSなんですけど、あれイミュ+ヒールの普通のBOSSに対するごり押しじゃ絶対に勝てないってどっかのサイトにありました

何かをすると倒せるようになるとかなんとか

55+のPTで倒せるというコンセプトなのに倒せないのは何かしてないからだと思う


おまけ
te-be5.png
テーベのお気にモンス マンドラゴラw 叩くと口がぽかんと開きます

新EP楽しいですか?⇒LLランキング
2009-03-17 [ Tue ]

暇です リネージュやることがありません-.-


COIとTOIアミュ買えたらもういっそFPKしたいです シリウスみたいな4つ巴5つ巴のFPKだったら楽しそうだな 1:1のFPKだとそのうち泥沼化して飽きそうだしな

せめてCOIを買うまで待ってくれよな!!


InしてもほとんどしゃべってるかROMってるかで終わってしまうという-w-w-w-

なんかあれなんですよね WISINTにして狩場色々単騎で行けるようになって楽しいです

楽しいんだけど、飽きた


逆に単騎でどこでもいけてしまうのでそれで飽きたって言うね。。。

かつて俺の知り合いで、俺の中では伝説のエルフになっている某廃人様が引退する時「リネ知り尽くしすぎたはw」という名言を残していった人を思い出しました


やる事ないからマジ早く新EPおね 新クラスかテーベ頑張って手に入れます


51f層も単騎いけましたな
52.png
狩りをするWIZがいない52fがうまいです ジェネはAC的に怖かったので行ってない

エルモアWIZ5発くらいで死ぬし、オークゾンビにはブラインドかかるのでソルジャー最優先で倒せばなんてことはないです ハメ場もあるので。 まぁ探してください


後最近夢幻で中華復活気味ですなwwww

やる事ない時は火ゾーンのうまいとこに中華沸いてるので邪魔して遊んでいますw

中華も台湾と中華で敵対してるみたいで?どっちだか知らんけど排除したら
tyuuka.png
とかいわれておまけにSOSC15枚もらったLOL

tyuuka2.png
喧嘩売ってるのだろうか?

しかしこんなことやって遊んだのが悪かったのかその後何日間か

(なじなじひ)Tanke pk ok


というWISがしつこかったです ええ本当にしつこかった


ぼーっとしてたかった時、知り合いのガイアたんさんがペアしよおおおっていうのでしゃーなしにBOSS狙いで行った20f
boss_20090316235455.png
ほんとはタイマンでヒールのみでいけるか試したかったけどガイアたん君が始めてで大喜びだったので一緒に食いましたLOL
まぁヒールだけだとビームで減らされるかなって感じだったけどな


テーベもBMしました 準備はぬかりない 
bm.png
インスタント狩場とかいうのなので敢えてジャンルは新しいのにしました

黄昏にでる2箇所の入り口はBMできないので橋に1箇所しておけばおkだ
黄昏の2箇所のうち1箇所は橋からすぐ行ったところ、もう一箇所はTOIscリスタでTOIからでてすぐのところみたい


そうそうそれとちょっとなんなのって思ったのがあってだな

こいつです
aa_20090317001545.png
たぶん以前影でよく狩りをしていた人は知ってると思うけど、この人ハイフォックス連れて影中でランテレ狩りをしてました

俺はランテレ狩りは別になんとも思わなかったので当時注意したりとかはしませんでした

某知り合いはそれにむかついてPKしたらしいがLOL

まぁ今回俺が中で単騎してたらこのダウちゃんって人が来ましてな、ランテレ狩りはしてなかったんだけどWISで俺に「いつ頃飽きますか?飽いたらWISお願いします」って言ってきたんだ

俺はそれでGGPが15分くらい残ってたのでそれが終わったらLVもそんな高くないみたいだし譲ってあげようと思ってWISしました

すると彼女?彼?は「行きます」と一言WISで言ってきて中にきた なんとお礼の一言もなかったのだ!


普通他人が好意で譲ってくれたら口だけでもなんでもお礼くらいはするものじゃないのか?とちょっとこいつ感じわりいなと思ってしまった


こういう人もいるのか なんだかなーと思った

もちろんこんなくだらない事でこいつPKしようとか思わないが、きっとこの人に今後譲る事はないでしょう


俺は何か恩を受けたら、はいさよならっていう風にはなれないので俺の気にしすぎなのかもしれないけど-w-;

たしかにゲームではあるけれど、画面の向こうには必ず人がいるわけでやっぱりエンチャでもなんでももらったりしたらお礼をしたり挨拶をするのは大事な事だと思う

こういうことだけは皆気をつけて欲しいもんです



だらだら下らん事で長くなってしまったんだぜ!


最後はこれで癒されてくれ!!
panda_20090316235943.png
やる事なくて知り合いクランのアジトでしゃべってる時に撮影

どうだ!かわいいだろ!(*`ー´) てかまじリアルにパンダ飼いたくなってきてしまった ほんとどうしようwww
頭つかんでむぎゅってしたいわLOL


("00")LLランキング
2009-03-14 [ Sat ]
うひうひうひひひひひ

別に意味はありません

あついでなんで前から載せよう載せようと思ってて忘れてたの載せます

終始ドラマーに注目 後半覚醒します りんごスターも真っ青
2009-03-12 [ Thu ]
ハーイ!




ハーイ!





aaa_20090312203236.png
ということで幻術師のモーションはパッションにしか見えません


しかし17日まで全くやることがありません-w- 


INしても狩り30分くらいして料理か露天放置がほとんどですな 特にやる事がないLOL

あと時間の歪みが出来る9箇所、きついだろうけどBMしておいた方がいいですよ!
どこから入れるかわからないので、揉め事になるかもしれんしな


というわけで書く事もないんですけど、1日2日SDBと火リングを使えるので影中と44fで狩り出来るのか試してきました

kage.png
こっちはGPがある限り永遠に篭れます 地底湖より遥かに楽だったというLOL

POT補給やプタークに取られたりすることがないのも利点でしょうな

というかデュアルブレードのWhit率なんかやたら上がってる気がしたんだけど気のせいか?


44f
44f.png
沸いたらこうやってはめないときついです


火リングあればRDは余裕でした 2タゲで打撃が来るとちょっとモーション多くなるのではめた方がいいと思う

俺の場合AC的な意味できついのもあったけど、装備整っている人であれば2タゲくらいまでは余裕じゃないかな?


買うもの増えて面倒だけど、ちょっと買えば更に狩場が広がるのでこれも楽しいです


おまけ
大空洞にて
sara.png
何故サラマンダーが・・


今日は以上だ!

新クラス楽しみす⇒LLランキング
2009-03-11 [ Wed ]
どうもどうも!公式の竜騎士(女)のツインテールのイラスト、狙いすぎだろNCJWWWWWWWWWWWWWWWWWW


まぁ僕はツインテールよりポニーテール派なのでどうでもいいです

昔ロングヘアーだった好きな子がある日突然ポニテで学校来た時はめっちゃドキドキしましたな ドキドキしてうまくほめられないくらい髪型ひとつでガラッと変わるもんだなー


という髪談義はどうでもいいです


~以下、したらば海外ニュースサイト様から転載~

ブレードブレーキ - ゴムナルの機運で時の姿を突き通してしまう.

魔法触媒 5 M.P消耗 30 時間持続 200秒クルタ 2秒

(ブレードブレーキなら予想をもっては黒いことによろいを破壊するようなのに昔のアーマーブレイクの

他の能力のあるの一番知りたい魔法中一つです. )

ブラッドセクリッピッ - 自分の身を切って時の心臓を狙う.

魔法触媒 10 ピソモ 300 M.P消耗 50 時間持続 60秒クルタ 2秒

(事前のには被疑犠牲これくらいで解釈のできるんだって血がオエルフエルフがつけてM.Pもつけて..

魔法触媒は大当りで出て.. イェサングイアンがですよね一応最強魔法パボンイイッギンしたのに..)

ダークスイム - ハンスンが刃で時の精神を混乱させる.

~ということです~

これだとどうなるかわからんけど、まぁ楽しみです ブラッドなんたらはFBより弱くて使いやすいやつだろうな


もし新魔法でこんだけMP使うとなるとMPRまじどうしようってかんじだLOL

地底湖ペアの帰りに見つけた主
boss_20090311140026.png
こいつって精霊4連れてたよね? なんかいなかったのだが。。

再振り前OPCPで挑んで「なんだジュースでいけるじゃんwww」と思ってたら打撃が半端なくて死んだことがあります


地底湖での単騎狩りはですね ↓のssのようにダークブラインド使うとめっちゃ楽です
titei_20090311140049.png
INT型の場合BOX=モーションで動けない のでタゲを減らせるなら減らす戦い方をしないと2PCやPOT狩りよりはるかにだるいと思います FIハイネあたり行くととても疲れますLOL


INTにしようと思ってるって言っていた方の参考になればと@p@


えっと面倒なので今日はこの辺で・・・


シャーロッドがLVあげるだけあげて飽きたとか言っていて萎えました まぁこんなことだろうとはry



おまけ!
aaa_20090311140017.png
ありがとうありがとう!
2009-03-07 [ Sat ]
ちょっと時間がないのでさっさと更新してしまいます-w-w-w-


SSで稼ごうと思う

課金アイテムさ 俺の周りじゃ買うって人少ないんだけど、これ逆に採算とれなくなるんじゃないの?(・x・;)

俺の周りだけなのかな?


まぁそれはいいとしてこの間のUPでSIとSKTが元の仕様に戻ってましたなー
si.png
Lv制限で入れなくなってしまったSIt。t

SIのある家をアジトとしていて、ROMや分配はそこでよくしていたので非常に萎えました。。

おまけに倉庫付近では24h料理作ってる変なやつがいましてな、もらい火でROM中料理作ったりしてたのにそれがもう出来ないではないか!!!c(`Д´c)

新たなアジトを探す事にします 限られてるんだが・・・



あとなんか色々行ってみようと深海に行ったんですよ

深海入る前の船のとこで浸水ゾーンに下りた瞬間
sinkai1.png これなんだぉllllllllll しかもエヴァ飲んでなかったという

こうなるとクラオチするわけで・・・ 嫌な予感がして急いでエヴァ連打してリスタしましたLOL 

エヴァの個数だけ減ってアイコンでなかったので死んだと思ったぜ・・・
sinkai2.png


その後ギランUB割れてますっていうのでドールの材料的な意味で参加



したものの2ラウンドのDE沸いたとこでフリーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ub1_20090307114659.png UBで死ぬとかまじはずいんだけどwwwwwwww

と思ったらたまたま参加していためいふぁ君とおうあ君がいて殺してくれたようです
ub2_20090307114824.png
まじありがとうありがとう!どっちにしろ死んだのははずいけど助かったぜ!俺のハグとキスを送るぜ^^

めいとはPT組んでてヒールは任せろ!と言った手前申し訳ない-w-;;



おとなしく釣りしました ドールの材料的な意味で
turi.png 上のWIZは初期からの知り合いなんですけど、カーパラsc570枚詰めてくれました

アラ直し楽しいとか言ってます 前衛だとアラ直しすごい楽しいんだけどWIZはちょっと(・x・;)(・x・;)

2年くらいLV隠してるけど高LVなので見かけても殺さないであげてくださいLOL


その後お化け屋敷&ペットレースをめぐりつつ残金5kになりました 当然かぼちゃ0個です



そしてめぐ様からFIのお誘いがあってペアってきました
fi_20090307115452.png ほんとドッペでASCでんの?って感じ@p@;

再振り後初めて後衛とペアした気がするんだけど、エルフ強すぎじゃないか?W

ナイトも強化って聞いたけど、よくわからない 一番エルフがやばいと思うww


そしてついでに面倒で放置してたパンダクエを教えてもらってGet!
panda.png 
かわいすぎるだろう・・・ これをMDにしてほしかったわw

ただし足遅すぎるな-w- 皆名前付けてない人多いけど、つけたほうがいいだろ!個性0じゃないかLOL


名前も思いつきですぐ決めちゃいました 次回紹介しよう!(*`ー´)


ぱんだに骨抜き!⇒LLランキング
2009-03-06 [ Fri ]
やぁお前たち!毎朝6時に砂漠のテーベ地域に向かってお祈りをささげるテーベオシリス教のDCさんですよ!!


今日は月下独酌様のテーベ関連の記事を読み漁り、ディスプレイに穴が開くんじゃないか!?と思うくらい読み込んだ俺がテーベ関連の個人的見解をしようと思う


文字ばっかになります


いやー正直すごい楽しみだ リネ以外のゲームはFFしかやってないんですけど、FFの新作が発売するのと同じくらいワクワクしているよ!

ちょっと嘘だけど。


今まで新EPで儲かるとこがあってもあまり調べなかったし、儲かるとわかっていてもダッシュとかもしてませんでした

単純に面倒だったからです まじ新EPでダッシュとかしてるやつらすごいよな(・x・;) 人多いし面倒だし俺は全くやる気にならないだけにすごいと思うよほんとw


さてさっそくですけど、まずテーベ地域についてですな


テーベ地域は砂漠ゾーンとピラミッドゾーンに分かれています

この狩場は2日に一度カオティック寺院、砂漠、TOI周辺のどっかに入り口が出て、3hだけ開いてるらしいです

ただし、BOSSをなんかして攻略すると24hオープンしますよみたいな時間制限の狩場らしい

KRでもまだ攻略されていないらしいので、当然JPも無理でしょうな


砂漠ゾーンのモンスは下級箱のピース、ピラミッドゾーンは上級箱のピースを出すわけなんですけど、ピラミッドゾーンのモンスは部屋ごと?にモンスが沸くようなのでひょっとすると影とかみたいなローカルルールで優先順になるかも?

砂漠は毒対策、ピラミッドのモンスはLSと火炎魔法を使ってくるみたいなのでその対策すりゃいんじゃないかな まぁしらん


肝心のテーベ武器シリーズは下級、上級両方から出るっぽいんですけど、月下のレビューだと最初下級からは出ないとか書いてあったので、下級から出る確率は相当低いと思われますな


自分で出したい人はピラミッド内部のモンス食って上級箱作ったほうがいいですよ

WIZはGGA1匹連れてけば余裕らしいです


ちなみに上級箱は大体1~1.3mで取引されている模様

箱を開けるのに必要な核の欠片は普通に結構出るみたいです 問題は人多すぎて狩りにならないそうで、そっちのが心配ですLOL


テーベ武器は全て「打撃1撃+3~5%くらいの確率(相手のMRと自身のINTによって)でチェーサー1~3回発動」するようです

これはテーベ杖ですが、全部こんな感じになるでしょう


チェーサーのダメージはINT12で1発につき約30(3回発動で90前後)、INT18で1発約50(3回発動で150前後)

INT12と18では大体20くらいダメが変わるわけであります

↑は殴る対象のMRが50の場合であって、対象のMRが150になるとINT18でもチェーサー1発につき約30程度までダメージが落ちるのでINTに振らない場合たぶん1発10くらい?で結構微妙になると思います

テーベDBについては16/11 打撃1 DEX+2 WIS+1なのでSTR型には普通に命中もある9BDBのがよさそうだったりします 剣やら杖やら他のはしらね

ちなみに武器にDAI貼ると偶数で命中+1つきますけど、対人においてはDAI分の命中はつかないそうです ドニーが前言ってました「ちょっと実験すればわかるで豚」だそうです


まぁ面倒になってきたのでそろそろ終わります 

大体は書いただろたぶん


俺気持ち悪いくらい書いてるじゃないか!リネージュオタクですね^^

何だかんだで新EP実装される前が一番面白いかもしれない(・x・;)


あ、これだけ書いておいてなんなんですけど、↑のテーベまとめは僕個人の独断と偏見、さらに妄想も入っているので実装後「これ違うじゃねーか死ね」とか言わないようにね!!!!



あとでびるえるふくんが復帰ぽいです 金稼いでまたDEやるとのこと。

頼まれた犬と装備もちょっと上げたので彼ならきっとやってくれるでしょう!!



今日は以上です!!

テーベ厨すぎ⇒LLランキング
2009-03-04 [ Wed ]
「日記じゃなくて週記になってるよ!そんなんじゃ特集記事書かせないよ!」という編集長のお叱りもあり、ちゃんと更新することにした次第でございます-w-


ついに無料化になりましたな

賛否両論ありそうだけど、いい悪い以前に周りが皆アイテム課金ゲームなのでこうするしかなかったんでしょう


個人的には賛成だけど、俺はアイテム課金はかいませーん!

名前変更サービスやら振りなおしサービスみたいなのならやるかもしれないけど、ゲームのデータを買うってのはどうも抵抗あるんだよな@p@;

消えないならまだしも、日数制限あるからな・・


無料化の話が出てからは、これまでの課金分でどれだけの服やCDを買えたんだろうとか考えてしまうLOL

まぁ良かったのも悪かったのも自分で決めてやってた事だし、別に後悔してるってわけじゃねーですけどね


とにかく無料で出来るのはいいこってす!



そしてイベントもきてますなー パンダと何とかマップ


パンダはだるそうなんで軽くスルーしてます あとでやりますとも


イベントマップ 復帰?とはいえすぐ飽きる旧友のアマゾン君とペアしてすぐ飽きて終わりました
qq.png

こういうマップ好きなんだけど、やたら人多いしすぐ飽きるんだよな@p@;


とりあえず~今後の目標としては

1テーベDBゲット(出来れば8か9を作る)
2防具を出来るだけ戻す(やる気があれば)
3DEX18にする(やる気があれば)

こんなとこでしょうか 

まぁ1だけ達成すれば正直もうどうでもいいかもしれないLOL

テーベDBは俺のステフリの集大成みたいなもんだからな-w-
なのでそれ以外はどうでもいいかもです(・x・;)

あとは新クラスもやってみたいかな
とは言え俺はダークエルフというクラスが大好きなので、今後プリより弱くなったとしてもDEメインとしてやるかなー


むしろ俺は強いやつの鼻っ柱をへし折ってやるのが好きなんでwwwwwwwww 

でも新クラスちょっとやってみてすごいはまっちゃったらどうしよう・・

あぁなんかまとまんないんで今日はこの辺にしておこう


次回はちゃんとネタ作っておきます(*`ー´)(*`ー´)(*`ー´)(*`ー´)


I love DE!!!!!!!!


愛してるぜダークエルフ⇒LLランキング
2009-03-03 [ Tue ]
ハロー皆さんいかがお過ごし??


DevilelfさんはよくメタルのPV載せてますが、俺のIpodちゃんにはメタルはメタリカとAveなんとかって人のしか入ってないのでとてもよくわからなかったりらじばんだり!


この間INTナイトにしたよ!って人からWISがあって大盛り上がりしましたな

大変満足されていたようでw その人はコラプトでさえPOTいらないそうです


俺もなのですが、INTは初日火力不足に後悔→遊んでいるとめっちゃ面白くなってくるって感じだと思う


今回少し真面目にレビューしようか!

TOI1~10f 余裕度★★★★★・・・・青pなしでもいける感じかも GGPと青pメイポあれば一生篭れます

TOI11~20 余裕度★★★★★・・・・青pはいるかもしれない 10fより痛いけど全然余裕 一生篭れる

TOI31~40 余裕度★★★★★・・・・銀武器ないので34fまでしか行ってないけど、ここも同じく余裕そう

TOI41~50 余裕度★★★☆☆・・・・場所と火リングの有無によるw 41、42、44くらいならいけるでしょう 42fではダークブラインドが大活躍

TOI61~70f 余裕度★★☆☆☆・・・・ハメ場がある階層ならいけます メイポ集める程度に俺はいってます
64.png

FI 余裕度★★★★★・・・・全ゾーン余裕 場所によってはブラインド活躍します

地底湖 余裕度★★★★☆・・・・俺はサキュがないので亀3連戦とかだとMPきつくなります この装備でもいけるのでサキュがあれば余裕でしょう


後はこれから色々行ってみようと思います(*`ー´)ノ

色んなところへ行くと、INT型の無限の可能性を感じますな
あと無限の雑魚狩りも無限に出来ました 1回蜂でワンキルしましたが。。。


たぶんその気になればラスタバド4fでさえ単騎行けると思うw ドロップはこないかもだし、他にPTがいればの話ですが・・

某人物から名言頂きました
wis1_20090303154819.png
このゴミ火力についてはテーベ待ちですねぇ ほんと待ち遠しい まぁ俺はその間できないかもなのだが・・

動画を見ると1回殴るにつき1~3回ランダムで発動するみたいなので、確率が5%とかでもかなりのダメが期待できそう


そしてグルにて、紀州犬テイムなどで有名なあの方が
bb_20090303154827.png
この緑以外は全部テイムモンスです すごすぎ@p@;

bb2.png
????

しれとこ氏曰く、最終目標は9匹らしい



おまけ
期待を裏切らない男
aa_20090303155231.png


唐突に謎の発言をする男
aa2_20090303155236.png




aa3_20090303155246.png









aa4_20090303155300.png
aa5_20090303155306.png

病院に連れて行ってあげてください⇒LLランキング

 | HOME | 

2009-03

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

