おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-12-30 [ Tue ]
どうもこんにちわ('-')


クリスマスイベントかな?でbBDBが出てるとかなんとかですごい見たかったんですよね

でもなんか市場で即売れっぽくて中々見れなかったけどやっとみれたぜ
bbdb.png
見た目は普通にかっこいいじゃないか!これなら9なら使ってもいいかも。。


それでだな 俺は今ある程度戦争できるようになるために装備の資金を稼いでるわけなんだけど、や

っぱだるくて飽きるわけで-w-;;


そんな中CPTでペットレースしようって事になったので行ってみた 

追加UPあってから何気初参加
petrace.png ルールわからなかったけど、まぁ走ればおkなんだろうなと

そしてこれを見て欲しい
petrace2.png 参加者一覧見てもらえばわかるが10人中6人がCPTの厨房達で埋まっている


ドニーとアルがやたら早かった気がするLOL

そしていつの間にか懐かしのシャーロッド君が・・・
petrace3.png 何も言わずにいつの間にかいて吹いたwwww


まぁなんだかんだで楽しかったです あとこの間のキャッチマインドも面白かった


あとアデン戦vsJH
war1_20081230131156.png 最初にぶつかったとこかな

これるいの援護のおかげで耐えれてたって感じ だが言い訳をさせてくれ!!

乱戦でこの数を耐えるのはほんと無駄な事だと思うし、後衛様のMPの無駄遣いにもなるから引こうと

思ったんだけど、点バグで動けなくなったんだ!!そしたらいつの間にか囲まれてて・・

まぁ後衛の援護なかったら死んでいただろうな@p@;

war2_20081230131205.png 数はどうだったんだろ 徐々に押されてた感じ

war3_20081230131212.png ラスト この範囲が一番死ぬと思った

Vitさんも言ってたけど今回バラバラって感じだったな-w- なんかGT周りの戦闘のときとかJHは何人

かで固まりながら斬りにきてたけど、こっちはバラバラに斬りに行ってたって感じ

俺も一瞬どこ斬りに行こうかうろうろしながらスタンマーク見えた方斬り行きました


こういう戦争やると早く装備戻したいって思うわ!!c(`Д´c)

詳しく見たいならVelzyさんの動画とか他の人の動画見てください


おまけ

DCさんの略称についてくれ様に続き最近突っ込みが厳しくなってきてる方から一言・・
aa_20081230132940.png
よ・・よーし!すごいレア出して見返してやるぜc(`Д´c) 


俺にレア出るように祈れ⇒LLランキング
2008-12-27 [ Sat ]
らしいです どうもどうも


毎年俺は暖房を一切つけません

こたつのみで過ごす感じ こたつ大好きなんで、マジもう耐えられないって時以外は暖房つけないな


しかしあれだな この間の戦争行きたかったけど、なんかテレポートする度になんとかエラーってのが

出て落ちるし、金もないしでパスしました-w-


てか普通にインターネットみててもRuntimeなんとかとかアプリケーションがなんとかとかなって落ちる

んだけどやばいよな。。狩りとかしてるとき来たらどうしようね


戦争ないと実につまらないです しかし知り合いから先行投資で物買ったのでそれ返すまではなんと

かして金を稼がんといかんのでな・・


タロス
boss1_20081227091544.png 何故か前衛2 MR100じゃなかったんで怖かった(・x・;)

ダイヤでなかったけどbscでました 俺ってbキャラですね


オーレンで変な事やってる人が・・・
aa2_20081227091711.png なんで雪だるま3段になってんだろう

火山うろついてたら
aa_20081227091657.png
いつもありがとうござりまする


戦争出来るようになるまで気が遠くなるアデナ集めないといけないわ。。。


LLの管理人って生きてるのか?⇒LLランキング
 
2008-12-24 [ Wed ]
ふははっはははっはははっははゴミ度も目!!!!!!!俺の挨拶を聞くがいい!!!!!!!!!!!!!




あ、どうも・・こんにちわぁ・・・・


帰ってきました

ええバイトからです


ほんとは今夜元のバイト先のハンバーグステーキレストランに食べ行こうって話だったんですけど、め

んどくなったので断りました


なんで好き好んで3300円近くするレストランで食わなきゃいけないんだwwwwwwwwwしかも男3人でwwwwwwwwwwwww

俺は年末の宴会のビンゴ大会1等商品のWiiを当てて、即Geoに転売するのが一番の目的なので。。


あととりあえずリネは復帰出来ました

なんか装備とか金貸すとか雪の結晶やるから箱あけろとか気を遣ってくれた方々ほんとまじすいません-w-;


まぁ装備なくても頑張ればやっていけるので気を遣わなくて大丈夫です

こつこつやっていきますc(`Д´c)

魔女子さん発見のタロス 超ひさびさ(・x・;)
boss1_20081224171350.png 俺がいるとnscになります


チケット1枚知り合いがくれたので神殿
boss2_20081224171400.png 1匹目でいきなり出て焦ったLOL まぁごみ


戦争

行かないつもりだったけど我慢できんかったな。。。
war1_20081224171409.png 乱戦面白い

war2_20081224171418.png

ただこの装備だと素キャンセ連発とか1:1とかだと耐え切れる気がしません-w-

日記ともどもひっそりやっていきます

今日は手抜きでえええ 皆様Merry fuckin' X'mas^^




2008-12-17 [ Wed ]
2年前にはじめてすぐ放置状態になってしまったみくしーをちょくちょくやっております('-')

もうちょっとで忙しいのが片付きまーす


ニコニコの気に入ったやつうpしまーす

ちょwwwwwwレミさんwwwwwwwwwwwwwwww羨ましい国だwwww

フランス1の馬鹿男、レミ・ガイヤール氏です

前フランスワールドカップに乱入して日本でもニュースになった人と同一人物だったらしいww


一度だけフランス行ったことあるけど、当時からこの人の事知ってればなーと後悔でありあり


ちなみにレミ動画は全部見ました


デーブの料理動画@カルボナーラ編

食えるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



キュン死しました

かわゆす。。。。うさぎとなら結婚できる
2008-12-09 [ Tue ]
皆様、クリスマスが近づいてきましたね('-')

段々寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?


私は出費がかさんでおります。。壊れたので買い換えた携帯代5万+、バイクのエンジンオイル代、タ

イヤ磨り減っているのでタイヤも交換しないとまじであぶないし・・

年末は宴会代、あとバイクのインナー綺麗にするワックスも買わんと。。


課金してる場合じゃなかったりするのであります!!


関係ないけど、友人が結婚するそうで!!中学の時同じクラスだったやつなんだけど、まさか一番乗

りになるとは誰が予想していただろうか


この年で結婚ってのもビックリだけど、二人とも同じクラスで知っている人なので信じられないというか

なんというか・・


とりあえず電話で事実確認とおめでとうと伝えたけど、俺めっちゃてんぱってたようでLOL

子供の名前も決まったみたいなんで、どんな父親になるんだろうと色々楽しみですwwwwwwwwwwwwwwww


人間って変わるんだなぁと思った。俺もがんばらねーとな。。。

いやーどうしようまじで今めっちゃびっくりして興奮してんだけどwww


あとBIGMANがPK一旦やめるとか言ってましたね。

まぁ無差別PKぽくなってたし、憎んでる人もいるだろうけど俺個人は別に「こいつまじうぜえしねしね

えほああああああ」って憎んでやってたわけでもないのでとりあえずお疲れ様と言っておこう

またPKあったらよろしくね 継続かどうかはダンプ次第なのかな?


死なないようにするスタイルなのはわかってるんだけど、1:1の時くらいはもう少し斬り合ったりして楽し

んでやりたかったなー



さて、ニコニコ貼っておきます 

クリスマスソング!!!!War is over!!!

それではお前らいいクリスマスを!
2008-12-05 [ Fri ]
俺が最近INして生存確認の便箋送ったやつ!!!!

INしてないの?他鯖行ったの?

INしてもほとんど暇してるのでコメントか便箋で連絡しろよな!!
2008-12-02 [ Tue ]
皆さんこんばんわ お久しぶりでありますね


復帰ぽいような感じです。

でもまぁ今後は戦争と最低限のアデナ稼ぎ程度なんでがっつりした狩りは出来ないだろうな。。気力

的にもw


実は装備もこんな状態です
aa_20081202194045.png
6BCにこれはない・・・ 1:1だとナイト相手にも歯が立たない感じできっついです

自業自得だけどなっ!

とりあえず7DR借りたりしてAC40くらいにはなりましたc(`Д´c)

金稼ごうと思って前から目をつけてた狩場があったんですけど、人がもう何人かいたので断念-w-;

銀武器も金もないので墓標は無理だし、かといってチケット買って神殿いっても1hも狩れる気がしな

いので・・


まぁ楽しみにしていたのはJHとの戦争なんですよ戦争!

初戦がギランだったな
war1_20081202194057.png 素キャンはいるのばれて3連発くらいされたな

門ってつまらないんであんま好きじゃないんですけど、この日は終始門戦

でも今までで一番面白い門だった


あとはアデン
war2_20081202194110.png 正直うちらの負けだっただろうな

スペックが違いすぎる(・x・;)

久しぶりに戦争したけど、まじで皆強くなっててついていけんわ!あれですよドラゴンボール的に言う

とフリーザ編→魔人ブウ編くらいのパワーアップしてるわ

JHは高LVDEを中心に火力が鬼なのでちょっと油断したら即死コースって感じでLOL

うまい具合にまだ死んでないけど、これからやばいな。。


戦争日記になりそう⇒LLランキング


気力があればある程度装備も戻せるように頑張ろうと思います-w-

 | HOME | 

2008-12

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

