おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-11-23 [ Sun ]
携帯壊しちゃったぜ

N903使ってたんですけど、まだあと1年くらい使えると思ったのに歩いてたら落としてたみたいで。。。

探すために引き返したら道路のど真ん中にあって、轢かれて殉職なさったようです


今一応前使ってたN900i使ってる-w-;;

でもデータが2年前のままで電話帳があれなんだよね・・・

最近アド変えた人とか覚えてないし、会わん人もいるしで連絡ができないという


それより何より丁度冬モデル出たから買おうと思うんだけど、また無駄な出費になるしな・・

まぁN01A買うと思う。ニューロとT9方式ないとマジメールできないしな・・


全然関係ないんだけど、最近やばいな・・

何がって言うと、あれですよ。 戦争ですよ!!リネじゃなくてな!!

これ今朝ニュースでアメリカの来年の雇用がどんどんなくなるって言ってたけど、この世界金融危機が

世界恐慌になったらほんともう世界大戦のような戦争が始まると思ったほうがいいと思う。

昭和の世界恐慌→世界大戦の流れと今まるっきり同じだしな-w-;

初の黒人大統領のオバマとか暗殺なんかされちゃった日にはアメリカなんかまた内戦になりそうだ

し。

そうなるとロシアとか中国辺りが黙ってないと思う。

アメリカ南部の方なんか白人とカラードの意識が依然あると思うし、特に南部の白人なんかはオバマ

暗殺狙ってそうだよなー。。KKKみたいなのとか・・・


今までは別に何があっても気にしたりしなかったけど、今回はかなりやばいと思うから何も考えずリネ

してる人とかちょっと考えた方がいいと思うぞ!


特にダンプさんとかDevil君なんかはBIGMANがどうだとかあんな世界に何の影響も与えないようなゴ

ミみたいなやつのことなんか書いてる場合じゃないぞLOL


お前らどうする!?

俺はこうしよう。

世界大戦になったらDFαの連中を集め、リアルDFα連合を組み、世界に対して「戦場に来い!!!!」って言ってやるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと最近少し落ち着いてきました!!順調に課題進んでおりますとも!!
2008-11-07 [ Fri ]
しばらく休止の間はLL外してくださいお願いします^^ってLL管理人に頼んだのに解除されてないってどういうことですか!


忙しいピークは年末かな?12月22日くらいまでttttttt



一応ね、今はやってないけど、身内の日記はちぇっくさせていただいてます-w-


アル鯖移住組みも来るらしくて戦争がどうなるかなーってのが気になるからちゃんと書いておくように。



きっと復帰する頃には俺はついていけなくなりそうだLOL

 | HOME | 

2008-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

