おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-10-24 [ Fri ]
お久しぶりです

忙しいのもあってINしておりませんでした~


最後に狩りいったのはこれであります~

2週間くらい前かな
aa1_20081024122736.png INしてもWISだけしてる感じだったので「お前ちょっとラスタバこい」と強引に誘われて、「いやちょっと・・」といっても「こい」の一点張りだったので負けました

無謀にも52+NB 49か50くらいの地エルフ 俺の3人でした

でも2fまでは余裕だったな 2fの精霊のとこで狩りしようって話だったから3f以降はいってない
aa2_20081024122742.png


あとは知り合いがドッペボスがいるからきてくれってことで、呼ばれて飛び出てry
boss_20081024122750.png しかも何故かPT組んでるのにヒールなしで俺ジュースで耐える&終わった後のドロップで毒づかれる俺



・・・・・・・・・



どういうことなの



それとやっぱ一応書いておこう


休止って形になります

まぁ色々忙しくて-w-; 別にINする時間もとれるのはとれるけど、またはまっちゃうといかんからなw


引退は100%ありえません 1年後か1ヶ月後か明日あたりに復帰するか、もしくは復帰しないかもだけど、100%引退はないです 休止です休止


引退とか・・ まじ引退とか清原じゃないんだから・・・ なので休止であります~


こそこそと知り合いあたりにWISしにちょっとINくらいはするかも しれないししないかもしれない



ほんとは黙って休止がよかったけど、後味悪かったのでw


ということで、更新とまってる間はLL外しときます 更新しないのにLLあってもマジで邪魔なだけだからな



それとな!
これ!sd.jpg


スーファミの星のカービィSDがDSでリメイクだそうだ

小学校低学年の頃これ流行りましてな~ うちはめったにゲームとか買ってもらえなかったので、友達の家でよくやらせてもらった

リメイクとか最近知ったんだけど、懐かしすぎて即買い決めてしまったぜ


PS2もDSもあるんだけど、ソフトがほぼFFしかもってなくて埃かぶってたので丁度よかった

カービィかわいすぎ!11月6日発売です 懐かしいと思った方かいましょう 男女問わず楽しめます
2008-10-09 [ Thu ]

こんちわ おでんであります~('-')

ふふふ 来週祝日+スポーツフェアとかいうので水曜日以外休みなのだ
といってもやる事が山盛りでまじできついので、結局かわらんだろうな・・

休みじゃなかったら大変な事になってたぜ


最近INしても、ジュースと料理だけ作って落ちてたり、ROMったままいつのまにかクラオチでそのまま落ちてたりでまじでねたがないんだ!!


しかしだな 


俺は目撃してしまった


ぱぱことりょう20歳が某所でこんな状況で突っ立っていたのだ!!
aa1_20081009180503.png
なんというスキャンダラス!!!!エビゾウに匹敵するくらいの話題性だな


するとそれをみた厨房ConKnight君が
aa3_20081009180520.png



aa2_20081009180513.png
       ↓↓↓↓
aa4_20081009180531.png
       ↓↓↓↓
aa5_20081009180545.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



当サイトでは一切の苦情を受け付けません-w-
クレームはConKnightまでよろしくお願いいたします



戦争あでん
乱戦乱戦だった
war_20081009181451.png

たしかケンケレでADSPをVitさんが引いたんだ


「すごいよマサルさん」みたいに言うと「すごいよVitさん」である


しかしその時の分配+100k分戦争で使ってしまったので大赤字なのである
war2_20081009181253.png 最後Ipだっけ?交戦できたので特に言う事はない

戦争中は別に気にせず消耗するんだけど、終わったあとがだるいな・・



ネタなくてごめんね⇒LLランキング
2008-10-06 [ Mon ]
こんばんみ 最近寒くなってきたな-w-

マジで雨とか降るのやめてくれ!!朝起きて雨とかまじでだるい。。



この間ギランで同盟組んだSFと戦いました
war1_20081006204559.png 最初は乱戦

乱戦は割りと押してたっぽくて、何度か押し返してたっぽい うろ覚えだけどLOL

あとは門
war2_20081006204609.png この後とられました
ポルート怖いな。。 この後POTでたえてたら死にました-w- POT変えてから初めて死んでしまった・・
スタン以外で死ぬとかマジありえない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結果から言うと、普通に完敗だったと思う 

SFはイレ消しやポルート徹底してたり、見習うところは結構あると思う


まぁ、指揮やってもないやつがああでもないこうでもないというのはおかしいと思うし、そう思うならやってみろって思うので俺はそんな言えないな


まじで指揮官はすごいと思うよ 状況見ながら指示出してるわけで、交戦楽しみたいって人だったら本来の楽しみの半分くらいじゃないだろうか



そういえば以前グライが指示出しててHPを見てなくて死んだみたいなのが何度かあったけど、あれはほんとすごいと思ったよ


まぁ弓の連携があれだけとれていたし、うちもその気になればイレ消しや連携プレイもっと出来るようになると思う


あとはクラハンでGAQ
boss_20081006205843.png

シェルメン
titei.png この間もなんだけど、ミス帰還とかミスランテレばっかしてしまう・・ ランテレして必死に探したら見つけたけど既に人がー1!!!



あとちょっと面白かったの
aa_20081006210035.png
こういうの大好きです


あとConKnight君のブログリンクに追加しました 前からしようしようと思っててつい忘れてたぜ
しかもだな、何故かめっちゃ凝っててかっこいいという・・



あとDevilelfがBEサンダル出したとか言って調子乗ってますね


悔しいから俺も通うぜ!!!c(`Д´c)



変な人から・・・
wis1_20081006210228.png キャラ路線変更でしょうか・・・ でもちょっとありだと思うよ-w-


リアルだとさ、ツンデレってまじで存在しないと思う それっぽいのがいたら作ってるとしか思えない(・x・;)

でもツンデレは好き⇒LLランキング
 

2008-10-02 [ Thu ]
こんにちわ 


笑う犬つまらなかったね・・ ほとんどカットでDVDに入ってますとかまじ宣伝じゃないか。。。

残念すぎた


最近セブンのおでんにはまってます 俺前はあんまおでんとか別に好きじゃなかったんですけど、はまってしまったぜ(・x・;)

もち巾とたまごがうまい 


そうそう この間初めてBP主催の公募に参加しましたc(`Д´c)

すでに終わりそうな時間だったんだけど、公募いってもおkって話なのでどうしても参加したくて必死でした
koubo1.png

必死な人その2
koubo2.png

プリがJOIN場所これなさそうで仕方なく自分で探す事に
koubo3.png 城が回った時、WBで俺も混ぜてオーラ全開で走り回ったり

これ後から気づいたんですけど、城とったの公募だったのでWBの街にいるわけがありませんでしたLOL

最終的にこのようにGT付近 無所属 タイトル公募入れて でかまってちゃんオーラ全開
koubo4.png 見事JOINに成功! 遅刻だったし、別にPTもいらなかったので単騎でやってました

war1_20081002173657.png 普段とは違う仲間でやるってのも面白いですね

まぁ今後しばらく公募も禁止になったのでこれが最後だけど。。。



それから夕方?くらいにOTやってたので見学していると、何故か見学全員をPTして謎の防衛が・・・

最終的にKGvsADS カネダクランvsなんとかのFPKになってましたな・・
asobi.png 税収とかいらなすぎるLOLOL


あとは貝食ってました ムール貝です
boss1_20081002175417.png


あとこいつなんかジャイアントヒドラとかいうの2匹召還してきたんだけど、始めた見たわ@@;
boss2_20081002175447.png
強さはごみみたいなので放置して本体殴ってても大丈夫っぽい
boss3_20081002175527.png
ふふふ ありがたく戦争の資金にさせてもらいます


もち巾最高⇒LLランキング

 | HOME | 

2008-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

