おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-09-30 [ Tue ]
こんにちわc(`Д´c) 今日笑う犬2008やります まじで超楽しみなんですけど!!!


今夜10時30分からだからみんな見るんだぞ!!いいか!番宣だからな!!!!!!!!!!!

この間さ、スーパーで秋刀魚が1尾50円だったんですよ 袋につめるやつ で秋刀魚めっちゃ食べたかったんで買ったんですけどその事をCPTでいったわけです
aa_20080930130351.png

すると
aa2_20080930130358.png
※PTLはキュッじゃなくてこげぱんだです

おいおい 秋刀魚に嫉妬しちゃいかんぞ!c(`Д´c) そんなにうらやましいか!
aa3_20080930130403.png





aa4_20080930130409.png
aa5_20080930130414.png
嬉しいなら嬉しいっていってくれていいんだぞ


そしてなんとですね リゲルの優良プレイヤーの代表格であるこの私がなんとBBSに
3baka1.png
らしいじゃないですか!!! 
くそ これは間違いなくNCJ公認のLineage優良プレイヤー日本代表の俺に嫉妬したアメリカ政府の陰謀に違いないな!

こうなると3馬鹿って誰?ってことになるわけです
3baka2.png
即答でしたね たしかに俺以外は馬鹿だな-w-

3baka3.png
おかげさまで勝手にαの新ユニットDVD-Rが結成されました ちなみに俺は発表してません

ライバルは羞恥心と悲愴感です 今後も大きな目標をかかげて頑張ろうと思う


そうだ 前2chとかしたらば情報鵜呑みにして書きすぎとか楕円言ってたけど、たしかにしたらばはたまに見るけど、2chは見てません
ついでにいうとしたらばとかほんと嘘情報が多くて、クラ茶のネタにもなるし、そういう意味で楽しませてもらってます

がちほもーじゅとかマジ誰が考えたんだぉlw


俺はこうやって自分で書くところがあるので、俺もbbsに書き込みすることはない 俺は思った事なんでもここに書くつもりなんでw

それと瑠愛BIG楕円どうこうってのはね、全部当事者?が教えてくれた事で3人ほどいます

1人は以前瑠愛がブログにマジで許さん まともにリネできると思うなよって書いてたやつです

そしてもう一人は背徳の面子もよく知ってる人じゃないかな? 詳しくはいえないけど、1つだけいうと身内を全部信用しない方がいいよってことだ ある人はどうも君の事嫌ってるみたいだよ

もう一人は全く関係ないかな まぁ秘密


一人以外は名前とかわからなければこれ別に書いていいよって言っていたので載せた感じだ


あとぼss

最近戦争の次の日とかは地底湖でPOT代稼ぎ まじ戦争だけやってて6mなくなったからな!

そしたらシェルマンいたってことで参戦
boss1_20080930132844.png どうせcだよ!




そして戦争である
ドワになんかSFとアロー図が同盟組んでて70+だよって話で、えりじが少数で頑張ってたのでうちも一部参戦
橋防衛対策に弓攻めしてました
war1_20080930132426.png 真ん中でダークマール氏が頑張ってたのでタゲくらいとれるかなって感じで突っ込んだら途中SSの人も来てた

てかイミュないとほんと死ねるな 危なかった


war2_20080930132439.png 最後はgt 面白かった


DVD-R結成おめ⇒LLランキング
2008-09-27 [ Sat ]
おーいおーいおいなりさーん!


なんか考え事が頭から消えなくてねれねーよおおお 前は考えたりすることなかったのに変だな!

まぁ夜はナーバスになるというからしゃーないな


ちゅーわけでYoutubeから曲のっけときます ニコニコよりYoutubeのが音楽ならいいね 世界中の人がやってるからな

今日もUKのロックバンド紹介 まぁ皆知ってるだろうけどオアシス ノエルもリアムもおしゃれでよくファッション雑誌にもでてますな

Listen up 序盤ブレがひどいけど(・x・;)

ちょっとよくわからん部分もあるけど、たぶん時間を大切にしろよって言ってる曲だと思う ちょっと哀愁あるメロディーが大好きだ


次Don't look back in anger これ有名だよね?

最後が泣ける


最後Let there be love 日本語でそこに愛がありますようにって意味

3年位前の比較的新しい曲で、俺は初期の頃のが好きなんだけど、最近の中ではダントツに好きです
まじで泣けるぜ
これ一時期メロディコールにしてたな

黙って聞けよ!
2008-09-27 [ Sat ]
やぁみんな お元気ですかい? 僕も元気ですか?ふふふ


YATTA!!僕はもう何にも我慢せず、全力でぶつかっていけるぞ!!

当て字ってあるよね 例えば本気って書いてマジ、漢って書いておとこ、そしてイケメンと書いてDeathCraveと読む
これ今年の国立大学の入試に記述式で出るから受験生のやつとかしっかり対策しておくように


リネージュはだね ちょっとだけINして、10分くらいで落ちようと思ってた時に、リードに拉致られてEPれ後初のGAQに行ってきたぜ!
boss3_20080927003734.png やっぱり前の方が面白かった 前の仕様に戻せNCJc(`Д´c)

ドロップはうんkだぜ
boss4_20080929015705.png
 まぁみれただけでよしとしよう よしろう君ってことにしてやる 


次は地底湖でいつだったかPOT代なくてですね 稼ぎにいったのよ!!!!!!!出稼ぎだよ!!!!!!!!!!

まじで狩り30分ももたねーのなんとかならないかこのやろう!!

そしたら貝男がいたのよ!!
boss1_20080927004005.png こいつ弱いな 赤pのみでいけます たふいけどLOL

あと殻閉じたら床おきじゃなくて、直接TQSあげないと開いてくれません ちなみに渡したらTQS消えます

boss2_20080927004120.png
bDAIだったぜ!久々のレア!c(`Д´c) レアチーズケーキが食べたいc(`Д´c) でもこの間最高にうまいベイクドチーズケーキ食べたので満足だc(`Д´c) 


戦争 あでん
war1_20080927004516.png 途中参加の日だったかしら まぁどうでもいい


そんなことよりさ!!聞いてくれよ!!さっきからどっかで水が滴る音がしてんだけど、風呂場、キッチンどっちもみてるのになんともないのよ!!
どういうことなの奥さん!!!!!!!!!!!!教えなさいよ!!!!!!!!教えなさいよふうっふhっひひひひひひひ

まじであじで⇒LLランキング
2008-09-23 [ Tue ]
こんにちわおでんです('-') 

小さい頃、「秋分の日」の事を「新聞の日」だと思っていた小3の冬。

どうして更新しないの?と言われたので更新しよう


世にも奇妙な物語見たかったのに途中からになってしまったぜこのやろうめc(`Д´c)



リネ

あれだ ワクワクさんのパートナーの名前が判明した

wis_20080923223601.png
自称カリスマ主婦からのWIS

kura.png
そしてクラ茶の壮絶なゴンタか?ゴロリか?という議論のおかげでわかった

ゴロリである


さらに番組名まで判明した 「作ってあそぼ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなつかしすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思ったおひつじ座のあなた


ラーメンにコショウをいれようとして蓋が外れます



あまりにもやることがなくて、知り合いと4人でコンバで遊ぶ始末
aa_20080923223750.png
無駄に大赤字ですLOL


せんそ
war1_20080923223646.png
イケメンだけの血盟 すごいですね

war2_20080923223658.png

war3_20080923223708.png


帰還pkどうこうについて
俺は城内でみてたわけじゃないんで、どんな状況で誰が死んだのか不明だけど、俺も前WWだかケントか忘れたけどやられたことはあるな

ただ俺の場合補給に戻ろうと血盟帰還使ったら敵がいたので普通に帰還できたけど-w-

死んで復帰してきたとこを叩いたとかならちょっとえぐいなとか思うけど、SCに血盟帰還入れて戻ってきてやられたならそれは自業自得じゃないかな

まず内門壊せる城でGT占拠されてたなら城内に敵がいるかもしれないのは推測できるわけで、にもかかわらず血盟帰還使ったならただのアホだろう


まぁ中にいた人しかわからないのでなんとも言えませんな 人それぞれ色んな意見があるだろうし、個人的にはいいとか悪いとかは言えない


ある意味バインド防衛だってつまらんし、モラル次第ことって意味では同じだと思うしな 


戦争の勝利条件だって人それぞれ異なるわけで、「どんな手段でも城をとれば勝ち」「城とられても自分が死んでなければ勝ち」「相手を沢山殺せれば勝ち」とか人それぞれあると思う

それと同じなんじゃないかな


どっちがいい悪いとかいがみ合いしたいなら勝手にやるがいい 俺はそういうのでお互い憎んだりしてやってたら私情もつれのFPKと変わらないと思うし、そういうドロドロ憎みあったりってのは好きじゃないんでね

目を覚ませ!!!!!!!!!これはただのゲームなんだ!!!!!!!!!!!!!

言っておくと俺は背徳とのFPKでさえBIGMANや瑠愛や楕円を「こいつ憎たらしいぜうぜええ殺してやるうううタピオカパンマン!!ホアアアア!!!」なんて思ってPKしてたことはないな


なので以前ウルミン氏とPKしてた時は彼もそういう私情なしにPKを楽しんでるようだったのであの時のPKが一番面白かった
ゲームなんだからこういうのが一番なんじゃないかな?


なので今後も俺は楽しむためにやってこうと思う 

別に周りのご機嫌とりながらやってこうってんじゃない 憎んでゲームやるより楽しんだほうが得だからだ

周りがなんと言おうと、敵対勢力からどれほど憎まれようと、うちが敵対勢力をどれほど憎もうと
俺のしったことではない 俺はそういうくだらん私情抜きに自分なりに楽しもうと思うc(`Д´c)


なので帰還pkどうこうの議論はしたい人ですればいいと思う あくまで戦争なので俺は自分がされることも想定して毎回考えて動いている 


いや嘘 ほんとは何も考えてないです 嘘ついてごめんなさい

考えるの苦手何で今後も何も考えません

以上です


シャワー浴びてくるわ 覗いたらPK\kv

おまけ
pt.png
えへえへ ガンフォオオオオオオオルさんです ありがとうありがとう この人めっちゃ強いです でも普段物静かな感じの人なのでキャラが今一つかめてません! きっと知り合いの間ではぶっちゃ毛手いると思うので今後もキャラ解明に努めようと思います


「あじでまじで」じゃなくて「まじであじで」が正解だそうです αの一部厨には流行ってます⇒LLランキング
2008-09-18 [ Thu ]
ほほほー おばんどすー おでんどすー('-')


最近ねー、人から何かを得て自分が満足すればいいっていうのは愚かな事だと気づいたぜ!
俺はそういうのは求めちゃいなかったんだな


しかし気づいたんだ 


俺、本当はワクワクさんが大好きだったんだ 


そして俺は自分に問う



ワクワクさんのとなりにいたあのゴリラか犬みたいなやつの名前がなんだったのか?と。

ぱんだ曰くたしかゴロリ 間違っていたら誰でもいいので至急WISをくれ


TOIに行ったんだ! シアーを探しにね 俺はTOIのタイム中ずっと回って狩りして探したりってのがどうも無理でね、まじで見回りとかしてTOIBOSS食ってる人はすげーって思うよ 尊敬します
toi.png 剣のたげがあわないのなんのってまじでもうね。。。

シアーいたんだけど雑魚いすぎで他のクランに食われたぜ 一言くらいいってほしいもんだがな

OtできのことEHがPKしてたので見てた
pk_20080918181321.png 戦争より面白かった
そういえば前誤爆でバインドされたことがあったんだけど、わざわざ丁寧に謝ってくれた方がいまして・・・

どうみても見学してる方が悪いわけだから俺は別に何とも思わないので気にしないでおkと思う


KV人がいなかたのでぱんだ様に呼ばれました
boss_20080918181526.png 久しぶりで道すらすっかり覚えてなかったけど、サキュ8くらいわいたりエキサイティングで楽しかった

お前さてはワクワクさんだろ?



戦争けんと
war1_20080918181708.png 人多いしDKばっかぴかぴかで目が疲れるわ・・ おまけに最初のほうらぐくて怖かった(・x・;)

war2_20080918181716.png いやーもうこの人はさすがだc(`Д´c)


おまけ

前回のMuse聴いて普通にはまった人がいたみたいです まさかって感じw
wis2_20080918181728.png

見てますさん
wis1_20080918181723.png
最初の頃にも言われて今回2回目!わざわざ、見続けてくれて感謝です-w- 厨だっていう噂はよく聞いてます 以前ケント城bbsみて確信しました サンクユ~



さて、今日はウォーリーでも探すことにします 

今更だけどこれ意味ない気がする⇒LLランキング
2008-09-15 [ Mon ]
こんばんわ おでんです('-')

更新しよう! 


何気SSがたまってたりするんですよね まぁこんだけほっときゃたまるわなぉl


音楽うううううううう まじでこれは聴いてくれ!これだけはほんと頼むぜ

イギリスの3人組みのロックバンドMuseから「Starlight」

歌詞がめっちゃ泣ける


そして超有名な曲「Can't take my eyes off you」のカヴァー 君の瞳に恋してる!ってやつ

まじでセクシーです 男でセクシーって思うのはこれが始めてだったな シャウトも不快な感じじゃなくてすごい綺麗なんだよこれが!
今日の更新の本編はこっちだな


両方ともサビがやばい
ちなみに今の俺のメロディコール&着信がStarlightです


ということでリネです


今回は僕の新しいパートナーを紹介しようと思う

こちらだ
bb.png
マジックドールBBのブータン君だ!c(`Д´c)

買うものなくてなんとなく衝動買いしてやったぜホホイ

ブタなのでブータン ちなみにサキュだったらサキちゃん ウェアだったらポチとEPれ実装当時から決めてました

今年のベストオブネーミング賞は俺様のものだぜあはははははっはははあ



そして久々にみたお尋ね者ルパン ルパ~ン逮捕だ~!!c(`Д´c)kuja.png DAI2枚きたこれwwwwwbDAIうますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










kuja2.png
うはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww上等wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気づいたんだけど前bDAIでたやつは近づくと勝手に叫んでたんですけど、今回ゴミクジャクは叫ばなかったしセリフも違った

これ関係あるんじゃないんかな?まぁなんでもいいけど、戦争のPOT代で所持金がじわじわ減ってます
戦争分くらいは稼ぎたいんだけどな・・・



あとはクラハンTOI80f?
kurahan_20080915201409.png 俺がいくとTOIBOSSは出ないんじゃないかっていう都市伝説さえあります つか混み過ぎ。。 ただでさえ待つのだるいのにさらにこむとかgkgkgk

戦争

久々にEXPみたわ! やっぱ久々だと新鮮で楽しいな 
war1_20080915203627.png pkで面倒だろうけどまた普通に戦えたらいいもんだ

war2_20080915203644.png
アッーーーーー

war3_20080915203651.png
BApt 面白かった


おまけ

戦争前のヒトコマ
aa1_20080915203852.png
aa2_20080915203858.png
無理とかwwwwwwwwcptが一番流れ早いな

戦争後2回ほどお花畑が見えたぜって話をしていたら
aaa_20080915203905.png
残念そうに一言いって俺の後ろを走り去るくれ様の図
戦争のPOTを今までnCP使ってたんですけど、Vitさんに戦争でnCPありえねーしねうんkとか言われたり言われなかったりなのでACPにしてみたら無敵すぎる

絶対帰還できるような気持ちだ ただし言っておく 俺が耐えてる時DIGを撃ってみろ雑魚どもが!



そうすれば俺は絶対死にます だからやめてください


mite_20080915204136.png
戦争見学中にthxxxx 建物で写ってないけどぉl この間WWで単身乗り込んだときスタンでとられた1END分今度返させてもらうぜ!


Museイケメン⇒LLランキング
2008-09-13 [ Sat ]
最近間が空いちゃったりしてるけど気にしないように('-')


てかssはあるんですけど、リネ関係の更新はもうちょっと待ってね☆ミ


色々あるんです 色々



今日はニコニコにあったちょっと元気になれる曲を紹介しよう


笑う犬の冒険っていうコント番組が昔あって俺は毎週日曜超楽しみにしてました

で、そのコントに葉っぱ隊ってのがあって。。 その曲今聴くと当時聴いてた時とは全く違う感じなんですよ

まぁ聴いてみろ 100万再生とかになっててびっくりしたわ!?

もう何にも我慢することはないぞ! 我慢は体に毒です


あと他に好きだったコントはチューチューディレクター、アナウンサー学校、マドモアゼルゆみこです


チューチューディレクターあったのでこれ載せときます

疲れてる人はこれ見て笑え!
チューチューディレクター

今日は以上です
2008-09-09 [ Tue ]
こんにちわ 更新します 更新しますとも


昨日出先で今後の自分にとってためになる貴重なアドバイスもらえてすっごい考えてます 考えるのって面倒ですな。。。



さて、今日は俺の好きな魔法ベスト3をザ・ベストハウス1.2.3風に紹介しようと見せかけて普通に紹介しようと思う


別に面倒になったから普通にしようとしたということではないと言っておこう


まず第3位
meteo.png
メテオストライク DIGよりはるかにかっこいいと思う リネって派手な魔法ないよね


続いて第2位
DB.png
ダブルブレイク アーマーブレイクの方が名前かっこよかったけどなぁ-w- この音が個人的にたまりませんな DEやってる人は結構好きな人多いんじゃないかな


そして栄えある第1位



その前に前衛の諸君に聞きたい 皆さんはFA魔法何にしていますか?


俺はこれです ウィンドカッター
wc1.png
wc2.png
wc3.png
この音!この質感!直撃した時のもふもふ感!どれをとっても最高である

DEが登場したあたりから俺はFAずっとこれ使ってるな('-') まぁ前いたクランで使ってた人がいて、皆使い始めたんですけど、それ以来はまってますね 今皆EBになってる気がする

ウィンドカッターさえあればアイアンゴーレムだってこの通りいちころだぜc(`Д´c)
wc4.png
何がアイアンだ!かかってこいc(`Д´c)



別にMPが尽きて殴り殺したとかじゃないですよ

信じるものは救われる ということで前衛の諸君FA魔法はウィンドカッターを使おう!わかったかな?



戦争
war1_20080909180918.png
ほうほう カズコがこういってるな ギランは燃えるのかな?

war2_20080909180927.png
こうでした 見学に混じって遊んでた

ドワ SS本気攻め?
war3_20080909180940.png 人多すぎてよくわからんかった 多いのも楽しいけど多すぎもちょっとな・・

war4_20080909180949.png あぶなかったぜ

war5_20080909180959.png この日はFDptがありましてね みんなが右いってるとき、←で門破壊をやってたんですけど、この時が一番面白かったかな

これくらいの数が一番楽しいかも('-')


この日のMVPはぱんださんです この人まじで前衛5にWIZ1だったのにMP管理しっかりしてたし、安心感がありました


おまけ
いつもの方々が多いのでまとめて
aa_20080909181706.png
これそんな重いかな?w

aa2_20080909181720.png
aa3_20080909181728.png
aa1_20080909181714.png
どうもどうも

aa4_20080909181735.png
はいどうもありがとう('-') てかどっかで話したことあるような人な気がした 誰かの別?w 



FA魔法はウィンドカッター使おう⇒LLランキング
2008-09-04 [ Thu ]
どうも 僕が外に出るとゲリラ豪雨になるんですけど、どなたかこんな雨男いりませんか?


レイアウトの件、ひでくにのアドバイスのおかげで解決しました 調子にのってた俺が悪かったです
ひでくにさんサンクユー!


リネじゃないんですけど、色々目標が出てきたのでそのために頑張ろうかな



リネは久々にクラハンでタバって来ました 超久々('-')
kurahan_20080904174415.png これといってなんもでなったんですけど面白かったです c(`Д´c)



今日はこげぱんださんの受難を紹介しよう
panda1.png
panda2.png
panda3.png
人気者はうらやましいですね-w-

まぁあとでSIBBSみてみたらですね
panda4.png
まぁこれを見てもわかるようにどんなやつかは推測できるだろう




後は特に何もしてないか。。

夢幻行ったりしてたか
mugen.png
こんなとこだ


あとせんそ
war1_20080904174515.png
よく覚えてないので勝手に想像してください

war2_20080904174524.png
こんな感じで助けられなかったんだ(・x・;) すまないw


war3_20080904174532.png このSSは別に何の意味もありませんよ?


war4_20080904174539.png

war5_20080904174551.png たのしかった すたんやらDIGやらないとやっぱ殺すの難しいなぁ


すいませんきょうまじで抜きですけど-w-w-w-



おまけ
meigen_20080904174428.png
いただきました 素晴らしいですね('-')

aa1_20080904174351.png
サンクユー! ワーホリ私行けそうにありません。。。色々と問題が生じましてな(・x・;)

aa2_20080904174356.png
aa3_20080904174400.png
ぼくもすきだよ^^ ちゅっ^^

aa4_20080904174408.png
最近復帰されたナンパのナイト様 名前通りタフネスです 今後戦争で一緒になること多いと思うけど頑張りましょう('-') これまたサンクユー!!


さーて次回のおでんさんは

おでんさんの好きなFA魔法特集
マスオ初めての不倫
イクラ英会話を習う

の3本です お楽しみに☆ミ


手抜き許してね⇒LLランキング

 | HOME | 

2008-09

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

