おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-31 [ Sun ]
こんにちわ なんかレイアウトが変になってるんですけど、何もいじってないのになんでだろ?@@


こういうのよくわかんないんで直しようがないわけだけど-w-;;

カノとシリってすごいですな ちひろたまごとかリネで知り合って結婚はいいけど、リネの人と不倫して離婚とかやばいっしょ@@;

こういうのもいるから気をつけないといかんな 男女問わず。。


ああいう泥沼のPKってのは嫌なもんだ



俺のPKというかPvPに対する価値観が変わったのはKRのナイトのインタビューを見た時だ

そのナイトは敵対とかであっても普通に知り合いだったり、町では普通に話したりと純粋にゲームのコンテンツとしてPvPを楽しんでる印象を受けた


色んな日記サイト見回ってると大体どこも私情でPKしてるのが多いからなぁ 当たり前っちゃ当たり前かもだけど、たかがゲームで「あいつうぜえ絶対殺してやる」みたいに恨んでるのってつまらないなと思う


俺は戦争、FPK問わずPvPはオンラインの一番面白い要素のひとつだと思うので大好きですね

なので、相手が多少多かったりしてもある程度こっちからアクションをしかけていくようにしている


最近知り合いとPKなった方が楽しいんじゃないかとも思う もちろんPKおkっていう人限定でだけど。。

桃鉄とかボンバーマンみたいなのをみんなでわいわいするような感覚だろう


まぁどうやっても私情関連のFPKになるだろうけどさLOL



はいせんそう 
WW
war1_20080831163058.png 白い顔の旗が一番好きだったんだけどな。。

ギラン 見回りしてたらOTPが少数できてたっぽいで斬りかかる しばらくは2:2
war2_20080831163106.png 旗外だろうとどこまでもおいかけていくぜ
いつの間にかRebelArmyさんが援護に来てくれてて、この人すごいうまくて安心感ありましたな('-')

そのあとJOINしたドニーたちに事情説明するとこうなる
war4_20080831163127.png さすがに数が増えすぎである

門際では平和だったので伝説の漢がモンスと戯れているところをみて和みました
war3_20080831163117.png
なんでこんなかわいいことしてるんだ!ウーc(`Д´c)ガルル

OT 門
war5_20080831163829.png これはつまんね


一応僕戦争やってるわけですけど、未だに何分にとって門すれば守れそうとか、どうすればいいとかわかりません。。。 交戦こそが目的なのだ!!



おまけ

aa_20080831164022.png
どうもどうも 俺昨日なんか犬を2匹飼う夢みましたよ 犬1と猫1かな?何故か猫がしゃべってた

aa2_20080831164027.png
これまたいつもどうもどうも!でも君たち何度も言いすぎだと思うんだ!いやありがたいけどさ!

mitemasu.png
思わず確認してしまったぜ(・x・;) あり^^って言って違います^^;とか言われたらギランクロスで晒し者ですからな 授業中寝てて、落ちるような感覚になってがくんって目が覚めたらみんながこっち見てたみたいな感じになってしまう
名前がまずつぼったけど、この方からは厨の香りがする!間違いないであろう サンクユー!


24hTV毎年つまらなくなってる気がする⇒LLランキング
スポンサーサイト
2008-08-29 [ Fri ]
ホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうもリゲルの優良プレイヤー代表兼日本の顔であるDCことおでんです こんにちわ('-')


今政府では5000円札の樋口一葉の存在感があまりにも薄すぎるため、日本の顔であるDC様の写真を使おうかどうかという議論がされているようです


一体2000円札はどこに行ってしまったのでしょうか



リネですリネ
kura1_20080829175804.png
実に調子に乗ってます!!みんな戦争で狙ってあげて><><><



やることがなくてですね、崩れたアミュを床落ちさせようとGCC3fに行こうと思ってたんですよ

しかし、よく考えるとだな 前衛じゃ近距離攻撃するため床オチしないだろと、クラ茶でご指摘がありまして、そのまま3fで狩りしてためぐっちさんのお手伝いをする形になりました
pea.png 途中、福田総理から今後5000円札にDC様の写真を使いたいのでスカイプで会議してくださいという電話がありつつ頑張ってました



その後、裟沙さん主催のクラハン@GCCでアミュを落とそうということで呼びかけると、あふぇなゆカップル、セトクDevilelfの倉庫プリ、ひ~で~く~に~w、アマゾンをつれてクラハンクラハンΣ(・ω・ノ)ノ
kurahan_20080829174828.png 厨ばっかり(・x・;)

だるい狩り場だけどクラハンだったので面白かった
kurahan2_20080829174835.png またどんどんクラハンしたいものですな



あとは夢幻でまったり遊んだり。。タロスのssとかはもういいよね-w-
boss1_20080829175417.png


そしてひ~で~く~に~ww55UP式 おめでとうございます!打倒おうあー目指せ!!!!
55up.png 最後BRやったんですけど、VelzyとかいなかったのでBHして隠れたりしつつ最後まで残ったけど反則負けになりました あとで国連に訴えようと思います



あとせんそ
今日はDFαの伝説の漢を紹介しようと思う これはリゲルの伝説になってもいいとおもうくらいだ


それでは紹介しよう 我々よりFDをしてると思われるクールギン様だ
war1_20080829175832.png
みよこの勇姿を!!相手はSFのFairyBlue氏 この人も昔から戦争やってるしSFでFDして敵を釣ったりしている

しかしクールギン様は相手が誰であろうと一切引く様子はない




そして数秒後
war2_20080829175838.png
む・・無念!!


俺は正直この人かっこいいと思うw まぁメインではないそうだけど@@

あとは他愛もない交戦なので割愛
war3_20080829175846.png


おまけ
kura2_20080829175809.png
今日から君はおでんFCの副会長にしようと思う

kura3_20080829175814.png
見てないやつがINしてすぐ「2ENDおめ」っていうのか!?!?ぉll この人いいパパさんなんで、俺も将来こんなパパになりたいなぁ

aa1_20080829175753.png
いつもありがとうございます@@; 小野こまちぃ といったところなんでしょうか。。

飢えているおうあさん
aa2_20080829175757.png
そしてとてもノリのいい静夢君

kure_20080829175818.png
kure2.png もはや何もいうまい



僕は(私は)おでんFCです⇒LLランキング
 
2008-08-27 [ Wed ]
どうもこんにちわ リネのイベントもオリンピックも終わりましたね


てかどうせまたソフトが金とったから一時的にメディアが取り上げて、みんなソフトソフトって言いそうだな。。

メディアが大々的に取り上げててそれに釣られてるやつらってすごい馬鹿みたいに見えるのは俺だけでしょうか(・x・;) だってどうせすぐ熱冷めて離れてくニワカファンみたいなのばっかでしょ・・

某オレンジ○ンジの時もそうだったな(本当に好きな人いたらごめんね!

高校の時すげー流行ってて、放課後ニワカファン?の女子達vs他の音楽を聴く男子で議論をしたのを覚えてますLOL 本当に好きで今も聴いてるって子もいたので強くは言えなかったけど@@;



まぁどうでもいい でもリネイベント終わってから何もしてないんですよ

戦争して、ちょこっとしゃべって~くらいだからな BOSSもほとんどやってないし、狩りもペア誘われないと単騎しないからな・・
Affetto君がペアしか出来ないって言ってたのが今ならよくわかるわLOL



とりあえず戦争はやってます

遊びWW
ここで俺様のプリが戦争デビューだぜ! c(`Д´c)
war1_20080827180445.png 超決まっているだろうふふふ('-') そうだここは俺様の城なんだぜ!!


すぐにとられたんだぜ
war2_20080827180454.png 10人相手に突っ込んだんだぜ

こうなるんだぜ
war3_20080827180511.png ちなみに2回こうなったんだぜ 2回目はsc滑ってGPのんだんだぜ GP飲んでも飲まれるななんだぜ

この事話したらとっても怒られました

しかも戦争後には裟沙さんにもこってりと絞られました なので無茶なことはもうしません。。。。
怒らせるととても怖いので(・x・;)


後でクラ茶で言ったら
kura1_20080827180734.png
ここでも言われました;x;x:x:x:x



あとは歴戦CP消化しようぜっていうのでエスペと遊んでみたり
konba.png

後にシャーロッド君とベレロフォン君もやってきました
konba2.png 久々に厨をみましたな



おまけ
名言
meigen_20080827180651.png

ぱぱんさんこの人とめてくださいお願いします 
aa2_20080827180706.png
人妻とか某人物と違うので何歳であろうと興味はございません-w- 好きな人が結婚したりしたら全く興味なくなると思う 幸せになるならいいんじゃないかなって思うのと、結婚した人には興味がなくなるって思うのは俺だけ?(・x・;)

 

aa_20080827180701.png
久々に戦争で見たじゃないか!ちなみにこれ2回目です ていうか戦場に来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



戦場に来いがはやってます⇒LLランキング
2008-08-24 [ Sun ]
ふぉふぉふぉ ねむいですz。z こんにちわおでんでございます('-')


2日?3日?連続で雨とか鬱すぎますな。。


そういえば上限は25のままだけど、新しいステータスなんとかがKR実装きたようだ

なんでナイトがLV70でHP2300?とかなんとか 絶対に殺せないだろ(・x・;)

DEはHP800程度らしいので1:1とかでもCB使われると全く歯が立たないそうで-w-


でも俺はダークエルフクラスが好きでやっているので、一番弱くなったとしてもたぶん続けるかな 元々はSoel氏がDKDEなったのみて続けたいと思ったからね('-')

まぁ相手が強いほうが燃えるのもあるからこれはこれでいんじゃないかなと思う



さてリネですけどまじでネタがない クラハンもラスタバENDしてから全くないし、TOIも俺は登ってる途中で飽きるくらいなのであんまいかないし-w-;

BOSSも探すのだるいから見ないしなー PKもBIGMANのみになっちゃったのかな?
ただPKしたいっていうならエミュのがそういうやつが集まるから楽しいんだろうなぁ 俺はやったことないけどLOL
BIGはROMってるしでPKまずないし・・ というかお前はミスターサタンかと(・x・;)
むしろミスターサタンの方が役にたってますな


知り合いが55UPするのであの綺麗なイベント花火を作ろうと思ってスイカの何とかマップいったら
suika.png スイカでテンションあがりまくりな親父どもがLOL スイカを盗むくらいなら金盗んで買ったほうがいいんじゃないんだろうか。。 ちなみに俺はスイカ嫌いです しゃりしゃりってのがどうもね(・x・;)


後は戦争 

はいね
war1_20080824174904.png cpt意識するようにしておきますね;x;

なんかかっこいい
war2_20080824174913.png いやきもいなLOL


どわ
war3_20080824174922.png バインドの数が違ったなこの日は・・ いや怖かったです-w-;;

左行った後右行こうみたいな話しで左見に行くとすごい数で待ち伏せが@@;
war4_20080824174932.png BH使ってちょっとでも門叩こうと乗り込むとじーたんが一人いた 俺の隣で叩いてるのはじーたんです
BHは戦争だとかなり使える魔法だと思うんだけど俺だけでしょうか(・x・;)
FDは怒られたら怖いので、作戦に支障が出ない程度にちょくちょくしてます


ねたもないのでおでんさんのお料理コーナー第3弾か4弾です

周富徳とか俺が手ほどきしてやったんだぜふははは c(`Д´c)

今回は
塩麻婆豆腐(塩って時点で麻婆豆腐じゃない気がする@@;

簡単です 普通の麻婆豆腐より手軽であっさり ただ豆板醤、テンメンジャン使わず塩にしただけ


[材料]
木綿豆腐
豚挽き肉
(できれば青ねぎ)
(お好みで鷹の爪)
鶏がらスープ

にんにく
しょうが
お酒
水片

[作り方]
1.サラダ油をひいて、にんにくしょうがを香りづくまで炒める
2.豚挽き肉を投入し、炒める
3.色が変わってきたら鶏がらスープ、塩、酒をいれて一煮立ちしたら豆腐をいれる
4.10分ほど煮詰める
5.火を止めて水片をいれとろみをつけ、青ねぎをまぶして完成

かなりあっさりしてるのでずっと食べてると正直飽きますLOL まぁ豆板醤がないとか節約したいときなんかはおすすめかも
写真は青ねぎがなかったので普通のねぎです
白一色なので青ねぎの色と、鷹の爪の色を入れるともうちょいいい感じかも?
ma-bo-.jpg

おしまーい('-')ノシ

雨やだねー⇒LLランキング
2008-08-22 [ Fri ]
どうもこんにちわ('-')

何か今日は寒いな 皆さん体調管理はしっかりしましょうね c(`Д´c)


ところで今日はニコニコ紹介なんで特に何もないです


ドラゴンボール好きで面白いのが見たい人↓

前半のすごいよまさるさん編が最高にうけたわwww うすた京介のマンガ見てる人も楽しめると思う



地味にうけたwwww




日々の生活に疲れて癒されたい人↓

これはめちゃめちゃ癒された(・x・;) 普段考えてることや悩みなんて馬鹿馬鹿しくなるわw
何でこんなかわいい生き物が存在するんだ。。。。

美人ちゃんです うちにもって帰りたい


わんこ もうなんか頭つかんでくしゃ~ってしたいwwwww

犬も猫も大好きです つ

自己満 Hi-StandardのシンディローパーのMoney Changes Everythingのカヴァー

超レア音源で始めて聴いた
人間金が絡むと変わりますからな。。。。ちなみに海外でも成功してるバンドです@@
2008-08-19 [ Tue ]
どうもこんにちわ おでんです('-')

Velzyの動画見てると戦争やりたくなってくるな 最近俺が出てるのは暇なのが多かったり出れなかったりとあんまり交戦できない感じなので-w-;


さて、今日は皆さんが疑問に思っていたであろうことについて、そうドラネコイヌの正体である

犬なのか猫なのか、それともドラえもんなのか・・・

政府も独自の調査をしているらしい彼の素性が今回わかった
dora_20080819174611.png
これに対するドラネコイヌの声明がこちらだ

dora2.png


dora3.png
(訳)猫が着てるの

らしいです 猫なんです猫 これでようやく夜寝れますね('-')

aa1_20080819174549.png
aa2_20080819174555.png
おめでとうおうあー 君はキムタクを超えた

aa3_20080819174600.png
aa4_20080819174606.png
素晴らしいですね


そしてダンプさん大喜びのαネタ
kura1_20080819174622.png
人気の理由はただひとつ
kura2_20080819174628.png
HAHAHA 当たり前ですね これが理由なのだ c(`Д´c)

くれ様はこの手のねたに関してとても食いつきが早いですLOL
kura3_20080819174634.png
まぁ当然こう
kura4.png
^^;;

あとペア誘われたのでイベントマップ
boss_20080819174543.png ドロップはチケだけ BOSSだけ食いたいならえんていよりひょうていですな 勝手にテレポできてくれる 


あと戦争
war1_20080819174657.png 

war2_20080819174705.png
この人頼んだら何かご馳走でも出してくれるんでしょうか(・x・;)


ちょっと眠いんで今日は手抜きです@O@ それではまた今度


最近やたらと眠い⇒LLランキング
2008-08-15 [ Fri ]
ウーc(`Д´c)ガルルです おでんウーc(`Д´c)ガルルです ウーc(`Д´c)ガルルウーc(`Д´c)ガルルウーc(`Д´c)ガルル


この間面白いからみてねって言ってリンク追加させてもらったちりぢん日記なんですけど・・・
なんか久々に更新来てて何かと思ってみたら「おのれおでんの具。」とか書いてあって、宣伝したのがばれたっぽいですぉllllllll

くそうけてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ見てるって事はリゲルの人なんかな?w 引退してたと思ったので日記だけは続けてほしいですな 是非農林業にならせていただきます

1、すごいよマサルさん、ピューっと吹くジャガーなどギャグマンガが好きな人
2、ソースかつより味噌カツが好きな人
3、ガソリンの匂いが好きな人

上記のいずれかに当てはまる人は間違いなく楽しめる日記だと思うのでリンク先からみてみてね 実写化したギャグマンガだと思ってもらえば結構です



それとこの日記きしりろーず
XyliToL=楕円
RoseTears=瑠愛
楕円はちょっと文体とか違うけど100%楕円と瑠愛だそうです つまり、瑠愛さんはBIGさんと続いてます的な日記を書きつつ、今メインの楕円さんとも日記かいてるわけですな

一体何を考えているんだろうな bbs戦士がさ、BIG振られたw とか書いてたけど振られたのは瑠愛らしいですよ そんなことbbsに書いてどうすんだともおもうけどな

あ、ちなみにLIVE鯖のほかの人の日記のSSにRatmin?だっけ?が全茶してるSSもあったな
もうPKはほぼ終わったので以後放置します



さて、気を取り直してリネでやんす

単騎は蟻穴がなくなっちゃって、それ以来狩りあんまいってなかったんだけど、久々に地底湖に行ってきたぜ!
なぜかというとお金がないので神殿墓標にいけないからです;x;

そこで初めてシェルMENに遭遇 出るようになったのすっかり忘れてたわ
boss_20080815184741.png 幻想食ってればジュースで余裕みたい SSは歴戦OPだけどHP半分からでも余裕でMAXなった 問題は硬いのとTQS必須ってことかな

boss2_20080815184749.png TQSとり帰ってる間に見つかったOTZ bZELもってかれたみたいです-w-;;;
boss3.png
どうだ!俺のc垢運は素晴らしいだろう! c(`Д´c)


戦争です ss sfがいた
war1_20080815185148.png 3かいしにかけた

war2_20080815185157.png GUNNAR氏が70になっていて歯がたたなかった

気分的にいうとあれです 折角スーパーサイヤ人になれたべジータが調子にのって18号に戦いを挑んでフルボッコにされて「スーパーサイヤ人は宇宙最強じゃなかったのか!?くそったれがーー!!!」って感じです

幻想使ってないのは突っ込まないように

おまけ
aa_20080815185205.png
てれやさんめ!一応慎重タイプな君のことだからと名前一部隠してあげたよ-w- でもツンデレは似合いません

wis1_20080815185214.png
君も2回目だー c(`Д´c) でもthxx

wis2_20080815185224.png
たしかSFの方でしたな ありがとうΣ(・ω・ノ)ノ 別キャラは金の雫と銅の雫で間違いないな! 見てます言ってくれたので戦争では優先して斬りにry


レモネード⇒LLランキング
2008-08-14 [ Thu ]
こんにちわ 夜の戦争時間INできるようになりそうだ やってみるもんだな(*`ー´)


今日はまじめな話をしようと思う 現在地球環境問題やら戦争や年金問題など多くの考えるべきことがあるだろう

しかし、そんな事よりとても重大な問題に気づいてしまった 放っておくと国際問題にも発展しかねない

俺が言いたいことは1つ 一体ナスの何がうまいのかということだ

小さい頃好き嫌いはあったが今ではほとんど食べれるようになったし、トマトとかまじ人の食べ物じゃないと思ってたけど、自分で色々作ったり、おいしいサラダに出会って余裕で食べられるようになった

が!ナスはどうやっても食べられないのだ 焼きナスの見た目はおいしそうと思うが、どうもあの食感がだめだな
なので今日はナスのおいしい食べ方を知っている方是非教えていただきたい



リネです
INするとWW戦争のお知らせが ('-')
war1_20080814183058.png
 ってことなんで俺もまぜろと参戦

こっち4 FTF3の少人数でもはや戦争ではないだろあの数は

また幻想食べ忘れてるのは気にしないでください てかつい忘れる
war2_20080814183107.png
 

途中から一人増えて5:3になったんかな?
war3_20080814183117.png


あとはギラン どうせ暇だろうって思ったらArrows系のクランが攻めてきたっぽい
war6_20080814191322.png
 人数差が違いすぎるけど何度も来てて頑張ってたなー 俺は暇だろうって思ってて海パンでうろうろしてたらこうなった

さすがに浮いてたのであとで変身直しましたLOL

あとWWの時に変な人が。。。
tamori.png
話しかけてみるとですね

tamori2.png
ほんとにそれっぽいこといってるぉllllllwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww たしかに毎日だるそうにやってるよな(・x・;)

そしてなんだかんだでノリのいいタモさんであった
tamori3.png
だめだ こういうくだらないのが大好き@@;


war4_20080814183124.png
お 暗殺か?と思ったら

war5_20080814183133.png こういう馬鹿も大好きですLOL ちなみにスイカ旗内だと乗り越えられないみたいで棒で割らないと移動できないみたいです-w-;;


おまけ
(良い例)
aa1_20080814183214.png
うむ 苦しゅうない 君には国語の成績5をつけてあげようΣ(・ω・ノ)ノ

(悪い例)
aa2_20080814183219.png
こういうビックリマンチョコ買ってシールだけもらってチョコは捨てるみたいな使い方はよいこの皆は真似しちゃだめだよ c(`Д´c)

aa3_20080814183224.png
こいつ絶対食わず嫌いだな! Youtube乗っけとくのでVelzyさんは見ておくように



ウー c(`Д´c)ガルル⇒LLランキング
2008-08-12 [ Tue ]
ぐっどいーぶにんっ おでんさんだよー 何故かハンズにおでん缶があって吹いたわ@@;


あの以前ちらっと紹介した謎のチリ人妻さんの日記なんですけど、結構反響があってですね、面白いって声多数だったため勝手にリンクしちゃおうと思います

もう更新とまっちゃってるんですけど、リネ日記で一番面白いってか、リアル日記でも余裕でいけると思う
ちなみに静夢君が一番楽しんでるようで暇な時携帯で必死に最初からみてるそうです
ちりぢん一言メモがまた面白い
例)
**ちりぢんひとことメモ**

先日の授業で忘れ物をした生徒が数名、立たされていて
注意を受けていたが、先生が
「次の時間にちゃんと準備が出来る者は座れ」と言うと、
それまで座っていたN君が立ち上がった。


続きはWebで。


ちょっとこれ誰が作ったんだ!?(・x・;)
ha-to.png
ピュアなハートを持つ僕にピッタリすぎるじゃないか!!('-')

ふふふきっとピュアなハートを持つ僕のために誰かが作ってくれたに違いないですね
異議は受け付けません


あ、そうだ奥さん
あたくし久々に戦争できたんですわよざます!

でもOTだったんだざます;x;

えっとえりじ、ぶどう、Valgoクラン、SFだったかな
war1_20080812015652.png見えてないけど最初コの字防衛してたっぽい 黒天氏のスタン恐怖症なので俺はチキンプレイしてましたね

ちなみにさ、最初OTでコの字防衛してたのはEXPかな? なんかコの字→「突撃」の掛け声で一気に前衛が埋めるみたいな動きしてたのがあったんですけど、あれは息ピッタリあっててまじかっこよかったなw


城主とった後も門防衛で・・
war3_20080812015702.png いやー門あんま好きじゃないんで、門防衛も攻めもどっちもあきますな 途中帰ろうと思ったぜ(・x・;)

旗際での交戦
war4_20080812015711.png ポルートかかってたのきづかなくてあの数は死にそうだったw 歴戦CPのみだったから回復量少ないし@@;


そうだ 最後らへんで俺とでびるくんの二人で交戦してた時に、ぶどうのネ申才支?ってやつが「痛くないw」とか煽っててSSとったと思ったらとれてなくて-w-;;
思ったのがうちの厨房代表のアル君ですら戦争中煽ったりしないのにまだこういうやつがいたんだなって思ったわ-w-

ちなみにうちらも君一人の攻撃の時は余裕でHPMAXでしたよLOL

別に何やってもかまわないと思うけど、1つ言っておくとだな 女性プレイヤーにストーカーしてクラン脱退させたりするのはやめた方がいいですよLOL


やられたらやりかえさんとな 思ったことはそのまま書くつもりなのでこういうのはいちいち隠したりしません-w-
匿名でBBSに書き込むより、アルみたいに堂々と書いたりする方が全然まともだと思うけどな



戦争の後は少し遊んでた-w-
aa_20080812015728.pngオーレンみたいな雪国でパンツ一丁とか死ねるぉl  でもそんなの関係ねぇ!! 古すぎましたね


おまけ
wis1_20080812015737.png
wis2_20080812015743.png
毎日とかLOL チョコボの旗がよく似合ってた人ですな この方も何度か見てるので覚えてます@@ ありがとおお


リネについてブログかいてて思ったのは見てますとか全く知らなかった人とかに今まで何度かいわれたりして、知り合いになったり~何かしら接点をもてたりみたいな そういうのが楽しいですな('-')

飽き性の俺がここまで続いてるのは数少ない読者様のおかげであります 見てくれてる方や声かけてくれた方々、改めて感謝するぜ!!


おでん缶食べたことある人?⇒LLランキング
2008-08-09 [ Sat ]
うおおおおおお 今日も暑いですな 東京は初の猛暑日だったそうだ どうもこんばんわ('-')

昼夜逆転生活はきついです まじで直したいんだけどな-w-;


8病にかかりまして、キーボードを変えたら一応落ち着いてるって前回書いたんですけど、INすると何故かこう
wis1_20080809011608.png
wis2_20080809011614.png
これはひどい

ちなみにこの時、静夢君から色々なためになるお話を聞かせてもらったぜ 非常に参考になったよありがとう!


それとBBSの人気者のVelzyさんのことなんですけど・・・Velzyたたきに持って行きたい人がいるんだろうな なんかハックのDnC転売とかかかれてましたね
彼元々8DnC持ってますから^^;;;


それでわざわざドニー呼んでクロスでしたらばのねたになるようなくだらない事してたらしいんですよ!
落ちるときにこうだ
aa1_20080809011558.png
aa2_20080809011602.png
BBS戦士の豚ども! 彼を叩くと逆効果ですよwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それとイベント始まって魂400個しかまだたまってないんですけど、クラン員の裟沙さんが少し貸してくれてなんとか作ることができました
kojima.png
すっかり消えてしまった人のネタだけどぉl みんながトランクスを選ぶ中、敢えてブリーフに挑戦-w-



あとPKありました PKしてたのすっかり忘れてた@@;

エスペランザ君とめぐっちさんが影でペアしてたら来てたらしくですね 呼ばれてそういえばそんなやつもいたなと思い出して急行

橋でdしたら出てきたのに何故か斬ってこないのでこっちから斬ると4秒くらいで何故か逃走する始末

久しぶりだったので慌てて幻想食べたら逃げるとか消耗狙ってたのか!?
chikin1.pngあれ これどこがPKのSSなんこの雑魚がwwwwwwwって思った方↓を見てほしい

chikin2.pngこれは偶然逃げ回るBIGをdしたときにssでとったものだ ちなみに左のDKは一般の方なので実質1:1だったわけです 途中誰か参戦してたきがするけど@@

このSSはシャッターをきったら偶然スカイフィッシュが写っていた時並みのレアSSであろう

最終的にこう
chikin3.pngこのあと帰還だか、中にいったのかどっかいってしまいました(・x・;)
まじで逃げる姿が面白くてニヤニヤしながら追いかけてました 白ちゃで煽るとかよくなかったなLOL

ウルミン君のほうが普通に強いですな・・ 彼はモンスが沸いた時どこにいたらタゲ来るかも考えてやってたみたいで、頭悪い俺は途中それに気づいてマネしましたぉl

モンスぶつけたいのはわかるけど、影の歩兵1とか2なんて3,4発で倒せるのに意味ないだろ・・
BIGMANがフジTVでやってた「逃走中」に出れば間違いなく最後まで残れるでしょうな


久々だったので幻想食べ忘れたり、キーボード使いにくくて強制攻撃にできんかったり大変だった



ちなみに中いったら
kure.pngくれ様がDB変身で走ってきて変質者かと思った(・x・;) まぁ夏だから。。。

エスペはモンス4タゲ+BIGタゲ受けてたけど余裕だったらしいです 強いなー@@


おまけ

YoutubeからValgo君が最近いいと思ったらしいPinkloopというインディーズバンドの「Kiss me darling」

日本のインディーズでいうとHAWAIIAN6に似てるかなって思った というか日本のインディーズで聴くのはハイスタとハワイアンしかないからLOL まぁハイスタばっかだけどw


あと久々に紹介しておきます
アメリカの90'sパンクバンドのNOFX 知ってる人は知ってると思うけど@@ Stickin in my eye

初めて聴いた時鳥肌もんだったこの曲www


こっちはイギリスの90'sパンクバンドSnuff 曲はSomehow なぜかライブのしかなかった;x;

ちなみに俺はNOFXよりSnuffが好きかなw 日本の曲もかなりカヴァーしてます



今日は疲れたのでおしまい('-')

全部きいてね!⇒LLランキング
2008-08-06 [ Wed ]
こんばんわ おでんでっす('-')

シャーロッド君が自分のことは棚にあげて更新しろしろうるさいので更新します


そうそう 許可とったのでくれ様の日記リンクしておきます
αはいる前は未変身みたことなくてずっと男だと思ってましたLOL でも実際は物腰のいい女性だったようです


あと更新されてなかったっぽいけど、この日記今までの中で一番面白かったw
よかったらどうぞ
謎のちりぢんにっき♪

最初「謎のチリ人妻」とか背徳とかサルモネのふざけた捨てキャラみたいな名前だったんでネタかと思ってたんですけどLVみたら65みたいで・・
いくつかあげると
例)
サルモネ 邪夢を持参 65+DE?

例)
背徳 長州小刀 52+DE



俺普段ノートPCなんですけど、なんか急に数字の8のキーが何も押してないのに勝手に入力されるというのろいにかかりました;x;


お医者さんに見てもらったところ病名は「8病」というもので治療は難しいとのことです

これのおかげで戦争はおろか、狩りすらいけなかったわ@@;
というかチャットもできんかったぉl


でUSB接続のキーボード買ってきてそれで今やってるんですけど、ノートPCなんでくっついてるキーボードを無効にはできないそうでLOL 
狩りとかでIMEバグで死にそうで怖いわ(・x・;)


まぁどんな感じだったかというとこれをみてくれ
aa1_20080806032450.png



クイズターイムショック!
以下の私の発言はなんといっているでしょう 当たった方には天才の俺が使った割り箸をさしあげよう!プレミアがついちゃうぞ(*`ー´)

Q1
aa2_20080806032455.png
ドニーさんがひどいですね

Q2
aa3_20080806032507.png

Q3
aa4_20080806032513.png




よい子のみんなわかったかな?ヾ(*´∀`*)ノ では回答ですよ!
A.1
aa8.png


A.2
aa5_20080806032519.png


A.3
aa6_20080806032527.png

わかったかな!?
挙句の果てに噂はすぐ広まるもので・・
こんなWISが何人かからきました-w-;;;;
aa7_20080806032533.png



そして暇で暇でしょうがなくてこんなことしてました

aaa2.png
そういえば背徳なんですけど、瑠愛を楕円にもってかれてエミュやってるらしいな

背徳味方につけようと頑張ったBIGは逆に利用されていたわけですな というか元々瑠愛は楕円、さか、界王だっけかな あたりのターゲットだったっぽいです

背徳いれて敵増やすだけ増やしてもうどうしようもないな 自業自得だがな


まぁ特にネタもないんでLOL

ドラゴン見つけたり
doragon.png

戦争のクラン名が
war.png
になってたり ちなみに10はるいこすたくんの10です



hide.png
ひ~~~~~で~~~~く~~~~に~~~~wwwwww

今度丸読みさせるので熟読しておくように

今日は以上です('-')

それと異空間君は早めにRejoinするように
アホバムさんは引退とか言ってないでさっさ戻るように 俺がエルダーでネタ死したのに引退とかしなかったであろう

ふふふ⇒LLランキング
2008-08-02 [ Sat ]
ほほほほほおっほほほほおほ 今帰ったよおおおおおおおお


ダンプ君が東京に来てるらしいですよおおおおお
めっちゃ疲れた
アラレちゃん的にいうとめちゃんこ疲れた


春巻き揚げようと思ったら油きれてたよおおおおおおおお

チリソース作ってつけて食べたかったけど、フライパンで焼いてチーズ乗っけて食べた世おおお


てか春巻きって色々アレンジできそうだな 今思いついてしまったぜ


それと諸君 αの基地外Velzy君が日記始めたようです 基地外なので厨日記になると思いますけど見てあげてくださいね('-')


彼はカレーにカナブンを混ぜて食べるそうです 是非お試しあれ('-')
Velzyのぃねあげ奮闘記

僕はカナブンよりテントウムシを混ぜた方がおいしいと思います



このたびINして始めてイベントやりました

なんか銀マンととかもらえるそうで@@; どうみても無理だろって感じの個数だったけど、金さえあればもらえるってかんじかな


まずはおうあさんの霊を除霊するため江原DCさんは幽霊の所在を突き止めるべく、全茶で聞いてみました
ehara.png

すると
wis1_20080802015413.png
hhhhhhhhh 目をつけられてしまった(・x・;)(・x・;)(・x・;)


その後しばらくして情報が
?????????wwwwwwwwww



ミツマから江原に代わったことに対してご指摘がValgo君からありましてね

何故かYoutubeで探すわって話になったわけです なんですけど
wis3_20080802015638.png
なんといういやがらせLOLOLOL これは恐ろしいgkgk


そしてイベントを進めるDCさんなんですけど
wis4_20080802015732.png
ふほほほほ 俺頑張っちゃうぞ! ちなみに色は紫らしいです(Valgo談)




wis5_20080802015825.pngくれませんでした むしろ軽く流されたようにご健闘をお祈りしますって言われましたtttt



もらったあとオアシスで魂集まるよって話聞いたので 江原DCさんが江原スマイル^-^で突っ込みました
aa_20080802020023.png
この後仲間意識でボコボコにされて帰還しました


PKですけど

我らが異空間さんが長州小刀君を殺したらしいです 状況はよくわかんないけど@@

たしかこの人3,4回くらいしんでますな 1回目 ぱんだのサンバでEND 2回目 ライムグミ氏に斬りかかってピンネEND 3回目 忘れた 4回目 異空間さんの手によって殺害

まぁどうでもいいです


そしてウルミン氏なんだけど謝罪便箋が着てたようです
pk_20080802020314.png
この人とは2回戦ったかな 1度目はめいが影で交戦してて、援軍として2:1っていうこっち有利な状況だったけど頑張ってたなー
2回目が神殿か 1:1でPOT切れるまでやっててこれは楽しかった

どうなるかはまた今後決まるそうです まぁ背徳化した死のために戦おうとは思わないだろうな普通は

疲れたのでおしまい('-') 
私信だけどこっちから連絡できないやん!

カナブン⇒LLランキング
2008-08-01 [ Fri ]
ただいま('-') 最近この時間に帰るのでリネINして単騎しても10分やって→眠いので帰還→市場寝落ちのフルコースでございます

てか今せっかく書いてたのにBS押しただけで戻っちゃって全部書いてた内容消えちゃったじゃないか!どうしてくれるんだデンデ!!


ということでですね 今俺は将来海賊王になるか火影になるか迷っててどっちなってもいいように軍資金をためているわけでございます


それとジェミーさんが青山のヘアサロンにいったらしいです あそこはたしかかなり有名店だったような気がする どうだ!気持ちがよくわかっただろうΣ(・ω・ノ)ノ

俺は原宿派ですけどね 何故なら安いお店がいっぱいあって買い物もついでにできてしまうからです
ちなみに原宿系の女の子の服はかわいいのが多い気がする


それと前回の憧れ女性ちぇっくなんですけど、あれ知り合いが男性ちぇっくも見つけたみたいなんで興味ある方どうぞ(*`ー´)

あなたにピッタリな男性ランキング
1位 DCさん
2位 DCさん
3位 DCさん
とでてもサイン沢山要求しちゃだめですよ><><



リネはですね 真面目にネタがない(・x・;) そろそろやばいぜ

今イベントやってるみたいですね 夏の幽霊イベント? 俺全然やってないので一度くらいみたいんだけど・・

全茶にて
aa_20080801020100.png
aa2_20080801020104.png
間違いなくおうあさんの霊ですな 僕が霊視した結果おうあさんで間違いないと判断されました

Q
aa3_20080801020111.png
A
成仏させてあげてください

証拠がこちらです
aa4_20080801020117.png



あとちょっとペアしたときに見つけたんですけど
kari.png
紀州犬変身+ハイドベ2匹で遊び狩りしてたようで追いかけてSSとってしまったLOLOL

あとニコニコ動画ってやつなんですけど、前にVelzyがみろっていってたやつ思い出してみて見ました
友人から聞いてアカウントだけとってたんですけど興味なくてほっといてて-w-;;

これ普通に面白いなw

色んなところにシュートしてみた
これぞまさにFDですwwwwwwwwwwくそうけたwwwwwwwww人生を楽しんでるぜやつは

FF・DQ的な世界

これはまじ感動した ってか癒される動画 日々に疲れてる方どうぞ('-')

おしまい


ニコニコ⇒LLランキング

 | HOME | 

2008-08

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。