おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-06-29 [ Sun ]
どうもどうも 


あの昨日のことなんですけど、影四隅の場所を見に行ったらなんとBIGMANが長州小刀とペアしてたんですよ

とりあえず隅の方回っててモンス来てたので一度入り口に飛んでから、神殿はいりなおして真っ直ぐつっこんだんですけどその時のSSがこれ
haitoku_20080629140222.png
仲良く羽くってました こんな事しちゃっていいんかな?w

ペアしてる事がバレて焦っているのか、それとも奇襲されて焦っているのか知らないけど白茶で「期間」発言

わざわざしゃべってくれたのでいいSSがとれました-w-


ていうか長州は普通に反撃してくるのに帰還ってどういうことだと こっち一人で向こうDE2なのにですよ!?!?
アラ直しが面倒だとか、一人じゃPKできないとかっていうなら最初からPKなんかするなよと

このあと交戦してたんですけど、モンス2背負っていたのでランテレでタゲ剥がししてる間に援軍くると思ったのかな?でお帰りになられた模様で。。


で、その後
haitoku2_20080629140226.png


やっちまったな@@
haitoku3.png
よく組めるなぁ 俺なら絶対無理だけどな・・
もう背徳ではなく敗徳と呼んであげましょう 仲間がいないので逃クランに入るしかなかったようです
皆さん背徳ではなく、敗徳ですよ!(*`ー´) 数学のテストにでますからね('-')

まぁどうせ死に入れば他のクランも手を出さなくなると思うのでそれも計算にいれたんかな?
今まで背徳狙ってたとこも死とPKは怖いとかっていうので手を出さなくなるんじゃないかな


あ、ちなみに黙って一人でPKしに行ってたことは後でダンプを始めクラン員の皆さんにこっぴどく怒られました(・x・;)
面白そうだったので突っ込んでみたんですけど、反省してます@@; 120%悪かったと思っています


それと影で普通に狩している方、くだらないPKなんかでご迷惑おかけしてすいませんでした(・x・;)(・x・;)
見てない方の方が多いかもだけど、この場を借りて謝罪します 


反省!⇒LLランキング
2008-06-27 [ Fri ]
疲れた~ 眠い! こんばんわおでんです('-')


新EP来てからゴールデンタイムめっちゃらぐくて狩りになりません。。 止まりまくり いつ死ぬかと冷や冷やものです;x;


俺は新EPで全く関心を示していなかったやつがあったんですけど、今はそれがとっても楽しみでINするたびにチェックしています

それはこちら
hosoki1.png
そう グルにいる占い師だ ケプラーシャ?ケプリーシャ?って名前だったと思う


しかし、皆さん騙されてはいけない

ケプラーシャかケプリーシャという名前は偽名なのだ!Σ(・ω・ノ)ノ 

何も気にせず占ってもらっている皆さん、しっかりと彼女の顔をみるんだ!!
hosoki2_20080627221326.png
お気づきだろうか?




まだわからない人のためにもう少し拡大しよう












ほそき
そう 実はグルで占いをしていたケプラーシャは細木○子だったのだ!!

これが細木○子だとわかれば、俺が海底に行った時、エヴァを3つ倉庫からとったつもりが気づかず36個持ち出していて、エヴァの祝福が足りず窒息するどころか倉庫に入れるために帰還すらしたという占いの結果が見当違いすぎたという理由も合点がいくだろう

皆さん、グルの占いをやる時は是非ケプラーシャではなくカズコと呼ぶように-w-

これからはケプラーシャではなくカズコですよ!わかりましたか!?!?(ё。ё)


くだらないことで幅をとってしまった!!
戦争です けんとけんと EPれなってから初の戦争だったんですけど、やっぱみんなDKでめんどいなw
地獄に行きました
war1_20080627221816.png
えりじとLODがやりあってるところをちょくちょく遊んでたらいつの間にかLODがいなくなってて3秒スタンで死にました カズコさんごめんなさい


その後ラグで→からLODが来た時、ラグで死に掛けたからね!まじやってられるかと!

そして再びやつと対峙!
war2_20080627221842.png
いみゅがきたのでSSとれた この前に1:1でやってたんですけどSSなんかとってたら死んでたかもぉllll

痛いよ!とかWISきたんですけど、実は俺の方が必死でした-w-;;

このあとなんかバグとかでgdgdした場面もあったんですけど、旗内にバグで残ってしまったうちのクラン員をえりじさんが保護してくれたとか
この場を借りてお礼しますヾ(*´∀`*)ノ 後でクラン一同に俺のサインをry

ラスト付近の門攻め!俺門嫌いなんですけど、後衛様の援護があって食い込み耐えられました
war3_20080627221849.png
前衛あっての後衛、後衛あっての前衛ですからね まじ協力することが大事だなって思いました
俺がごみすぎたため支援に応えられずHP2で帰還したけどLOL
war4_20080627221857.png



BOSS~
混沌さんです
boss1_20080627223020.png
よりによって馬のとこにわきやがりまして・・テレポで呼び出しされつつなんとか引いてくいました-w-;;
boss2_20080627223112.png
ふふふごちです('-')


おまけ
この間スーパーいったらコアラのマーチ高原のソフトクリーム味とかいう期間限定のがあって!
買ってしまった!ぉl これが衝動買いってやつですな。。
GetAttachment_20080627215745.jpg

俺どうもこういう期間限定とか変わった食べ物や飲み物に弱いんですよ

ペプシのアイスキューカンバー味 つまりキュウリ味ですね あれ出た時買えなかったのが俺の人生最大の汚点でもあり、タイムマシンがあればその時まで戻りたいくらいです

まぁおいしかった ソフトクリームってかホワイトチョコレートって感じだったけど、コアラのマーチ好きなんで全然おkでした-w-


今日の音楽!

Bowling For SoupからSometimes

このBFSはたしかテキサス出身だったかな?の4人組のロックバンドです

特に演奏がすげー!とかってわけじゃないんですけど、個人的にすごく共感の持てる歌詞が多いのと聴きやすいサウンドでかなりお気にですね

このSometimesは今の俺の心情そのものだな 知りたかったら自分で聴きとって訳するんだな!あたったらZELでもあげよう 先着1名
この曲の感想は、俺も時々だけどこの歌詞と同じことを思うってこと、Voのジャレットが豆腐嫌いだということです
ちなみにPV仕立てですけど、誰かがつくったっぽいやつなのでBFSが作ったやつではありません
でもかわいいからみてみろ!


グルの占い師はカズコ⇒LLランキング
2008-06-25 [ Wed ]
こんにちわ やっとEPれがきたようですね('-')
aa1_20080625150255.png
どうだ!スーパーサイヤ人を遥かに凌ぐオーラだぜくっくっく(*`ー´)


今週は色々めんどくさそうなのでINしても中々狩りはできないかな;x;
溶解剤で遊んでいそうです


さぁ!皆さんまずはこちらをみていただきたい
oden.png
おわかりだろうか

そう、おでんである これを見て、ひょっとしてDCはNCJと裏でつながっていてDCが出させたんじゃないかという疑惑を持った人もいるだろう


俺はこれを見つけてから100個+買い置きして倉庫にいれている
普段は10個ほど持ち歩いているので「おでんください」といえば差し上げようΣ(・ω・ノ)ノ
後楽園遊園地で僕と握手!

あ、いくらおでんを配っているからといって俺はセブン○レブンでおでんの販売はしていないので問い合わせはしないようにしてくださいね


新EPUP前に見回りしていると欲望で狩りをしている敵対を発見@0@
pk1.png
PKする側が狩りなんかしちゃっていいのだろうか・・ 俺が逆の立場なら襲わせないために狩りは一切しないけどな@@

襲撃したものの飛ばれてしまう-w-; 2PCでイミュされると殺せないな・・
pk2.png
飛ばれた直後のSS そして勢い余って2PCを殺すあふぇっと君

まぁ戦略的には仕方ない 色々方法もあるけどアラMAXならいいでしょう スタン暗殺あるわけでもないからね('-')
俺SSとると一瞬止まるので、PK中は中々SSがとれないLOL SSとってて死んだらシャレにならんしな@@;;


EPれでDKやらナイトモーフにもなれるようになりました! まじどんだけ待たされたことか。。。
これによって俺は今後DKかダークナイトしか使わないかな 銀と金はださくてあんま使う気になれん・・


狩場はHC、蟻穴、DECと一通り回ってみたけど終わってるな
なんかヨーグルトに砂糖入れようとしたら間違って塩入れちゃったような感じですね こりゃ無理だってことで捨てた記憶があります それと同じですねLOL

DECはましだったかな あ、BIGMANもいたな 折角POT回復量あがって遭遇戦も楽しめそうなんだからすぐ逃げないで斬ってこいよ! こっちからピンクになってやったのに!ぷんぷん!


あとはグルで遊んでみたけど、これ絶対BBレースの二の舞になりそうLOL
お化け屋敷! どこら辺がお化けなのかさっぱりなんだけど・・
obake.png
道わからないと無理そう リードがすごいはまってたwこいつお化け屋敷から出てこないんじゃないかな・・


ペットマッチ 俺の最強ペットRuiCosta10を出場させて見ました DIGを使えるので負ける気がしない
pet.png
負けました(・x・;) ごみすぎた(・x・;)(・x・;) これはめぐっちがはまってるな~クラ茶ですごい嬉しそうだったLOL


あとは知り合いのクランの地下アジト見せてもらえるってことなんで見に行ってきました('-') これJOINしないと中入れないそうで、アジトみるだけならいいかってことでJOIN
ajito.png
無駄に広かったけどすごいいいな これあったら狩りしなくなりそう(・x・;) ダンプさん買ってください


まぁこんな感じ どうせ他の人が書くからうだうだ書きません-w-


BOSS
boss1_20080625150241.png
ふぇにふぇに DEXあむだっけかな

GAQQQQ
boss2_20080625150248.png
俺道覚えるのすごい苦手で・・新蟻穴覚えられなそうなんで最後のGAQになったりしてぉllll


EPれを一言でまとめると、ジャスミンティーは果てしなくまずいってとこですかね
以上です

DK万歳⇒LLランキング
2008-06-23 [ Mon ]
Buenos noches!! おでんさんだよ!

こんばんわの意味です 覚えたての言葉を使いたいお年頃なんです!

電車すごいあれですね ムシムシしてて気持ち悪い。。。 
梅雨で一番きついのは、やっぱり洗濯を外で干せないのとナメクジだと思います-w-

明日はEPれです 俺は明日の予定を今日でかけよう今日でかけよう連呼して無理矢理今日に予定を変更しましたぉl 明日絶対会社、学校休んでるやついっぱいいそうだな! 
お前たちのやっていることは全てお見通しだ!By Trick


TIコンバで暇人集って遊んでたら、なんと普段あんま見ない超VIPなゲストがやってきました
こちらです
aa4_20080623202250.png
これはマライアキャリーも裸足で逃げ出すに違いないくらいの超VIPだ

何しにきたかよくわからないんですけど(・x・;)

そしてせっかくなので記念撮影を('-')
aa5_20080623202242.png
嫌がられてしまいました><;

別に煽りのつもりでもなかったんだけどな 
シリとかカノのFPKだと全茶での煽りもひどいらしい 蔭袖君が×60いると思ってもらえればいいだろう

以前KRの記事でFPKやってるけど敵対だとしても仲がいい人もいる でもフィールドでは本気で戦うけどそれが面白いみたいな記事を見たことがあります

俺はそれみて思ったんですけど、リネージュっていう沢山あるMMORPGのたった1つのゲームで敵対だから仲悪いっていうのもあほらしいなって思ったんですよ

考えてみれば一歩外に出ればリネなんて全く関係ないわけだし、もし街中でリネで敵対の人なんかに偶然あったとしたら、「お前リネで敵対だから話しかけるなよ」みたいに言いますか?言いませんよね普通は

敵対とは言えゲームなんだからそこまでむきになるなよと 戦争での敵対だからフィールドでもPKやれ なんて考えの人もいると思うし、そういう考えもあっていいと思う 
でも俺はゲームなのでFPKやら戦争やら敵対だから憎いとかじゃなくて純粋に楽しめればいいなって思うし、今後そういう雰囲気になればいいなと思う まぁありえないだろうけどねLOL

別にうちだけの問題じゃなくて、FPKやってるとこもいくつかあると思うけど全てがそんな雰囲気になればいいもんだな!


あ でもこの子はダメですね 残念賞です ポケットティッシュすらもらえません
kage9_20080313132823.jpg
熱帯魚の水槽取り替えるのがリネより楽しい魚クンこと蔭袖氏 この人はもっと話せる人だと思ったのに残念だったな


あとDSがADSのPK参加してて場所とっとけゴミ野郎と言われたので影中ペアで狩り中に
aa3_20080623202231.png
ズバーンWWWWWWWWW よかったねシャーロッドこんなに使ってくれる人がいてLOL


先日全体チャット通常国会でタバコの議論があった模様です
その時有名なあのお方が発言なされました

そうドラネコイヌ衆議院議員です 
dora.png
一瞬こいつ何言ってるんだ なんて思ったんですけど今SSみて訳せました
和訳すると「コカインとマリファナが売れそう」 という意見のようで(・x・;)

この人、一度話したことあるんですけど、自称カメラ親父とかいってたけどすごい面白い人でした ただ6割近く話の内容が理解できなかったので、ドラネコイヌ語検定試験1級の資格をとる勉強をしようと思います


明日EPれ=海底と蟻穴見納めなわけです!なので皆さん存分に堪能してお別れしましょう
ってことで海底行って来ました いやああああリアルに海いきたくなったわ!!
pea1.png
これが水着のお姉さんだったらよかったんですけどね-w-w-w-



はい戦争 ハイネとケント!
vsきのこ 神話
俺もこれくらい耐えれるようにならないと!
war1_20080623205835.png
きっとマリオがこれを見たら大喜びするでしょうな

余談ですけど、俺一番好きな町、城、城ケイブはハイネですねΣ(・ω・ノ)ノ
なんか落ち着く その次がオーレンかな でも象さんはもっと好きです
war2_20080623205844.png


ケント vsArrows えりじ
war3_20080623210241.png
内容自体はいつも通り覚えてません ハイネが熱かったなって感じかな
まぁこうすればよかったああすればよかったとか戦術どうこうとかってのは他の人が書けばいいんじゃないかな 俺のしったことではない(*`ー´)


BOSS
boss_20080623210650.png
こいつしゃべるんですね@@; ドロップはコカコーラのポイントシールみたいなもんです

kami.png
こういうくだらないの大好きwwwwwwっうぇwww


aa1_20080623202219.png
aa2_20080623202224.png
引き返した時に丁度聞いてしまったぜ!こんな日記が面白いとはまたまた奇特な方だ!たしか半年くらい前にFIミノ知り合いとペアしてた時にスキンもらったことがあったな~ その後ASCが出たのでこの人のおかげかも!?見てますありありΣ(・ω・ノ)ノ

DEの皆さん明日から我々の時代だ!⇒LLランキング
2008-06-20 [ Fri ]
どうもおはようございます おでんさんです('-')
更新遅れるとネタたまったりするものですな・・


以前見てますといってくれたRomanesque氏とベルセド氏のお二人なんですけど・・・

なんと地元が一緒でしたぉlllll ついでにいうとベルセド氏は同じ中学でしたぉllllll
すげーびっくりしたよまじで(・x・;)
Romanesque氏はテニスが中々強い中学みたいです というか部活がテニスだったのでテニスのことしかわからなかった@@;

カノ鯖の某氏をとあるお店で発見した時も思ったけど、リネって怖いね!!
まさかこんなに世の中が狭いとは思わなかった-w-;;

以上、リアル知人にしかわからないローカルネタでしたΣ(・ω・ノ)ノ


そうそう 逃クランの倖田莉紗なんですけど・・・
どうも70+SDDEの垢が身内売りされたようで、その70+のSDDE垢を買った人が乗ってるかもしれないらしいですね
で、聞いてみたんですよ
tuyoiyowai_20080620102033.png
だんまりです 得意技だんまり

このクランの人達は話すことすらできないようで。。 俺だったらゲームで敵対であっても所詮ゲームなんだし普通に話すくらいはするけどな。。 かわいそうな人たちだ
ちなみにその身内売りされた70+SDDEの垢はこれで4代目かな@@ そこまで金かけるなよって感じ@@;

さて、前回ミツマDCというネタだったんですけど、それに対して最も多かった質問について回答しようと思います。

Q.
aa5.png
このWISしてきたのはリアル知り合いです

ど・・どうしよう本気で質問されてしまったようだぜ(・x・;)

A.
実はこういう反応を期待してました! だけどこれはリネの日記と最初にも書いたので、基本的にリアルどうしたなんてことは書かないようにしてます('-') なのでご想像にお任せしますふははっはは

回答になってませんね

おかげさまで倉庫でばったり会うとこんな言われようです
aa_20080620094152.png



そんなDCさんなんですけど、風呂あがってまっぱだった時ガイア君から電話がかかってきて、急いでINしろみたいな感じでINしたんですよ

それで何で呼ばれたん?って聞いたら
aa3_20080620094202.png
ふふふ('-')その通りだ CHA99は恐ろしいぜ(*`ー´)

aa4_20080620094206.png
????

まぁ結局プリのダンプさんの結婚式やるってことだったそうで-w-;; そんなくだらないことで呼ぶななんて思ってませんでしたよもちろん^^


戦争ダイジェスト!
ドワ vsBP 人数差がこっち多すぎてちとかわいそうだったな・・
war1_20080620100205.png

クールといいつつ熱い人。。 この人超頑張ってるなって思います
war2_20080620100212.png
前々回くらいのOT戦のやつでも入り口バインドで固められてるSSの上の方で頑張ってる姿が写っていました! こういう人好きですねー

ケント@暇
war3_20080620100221.png
馬鹿が写ってますね

ギラン&アデン vsえりじだっけかな
war4_20080620100228.png

war5_20080620100237.png
これはアデン奪還されたんだった。。
普段別に城とったとられたってあんま気にならないんですけど、この時はなんとかなったかもしれないだけに正直悔しかったかな


この戦争終了後反省点をクラ茶で話してたんですけど
kura1_20080620100136.png
もっともな意見ですね!次回頑張ればいいし、みんなの責任でもあると思います-w-



kura2.png
そうです 一人を責めるのはよくないですよね




kura3.png
ひ・・一人を責めるのは・・(つд`)


おまけ
wis1_20080620100246.png
wis2_20080620100251.png
(・x・;)(・x・;)(・x・;)
ds.png

wis4_20080620100302.png
ダンプの式の時に、おうあが全茶したら来てくれた人!どうもこの人の名前みるといつも「ライア」って見えてしまう。。見てますあり!
wis5_20080620100308.png
通称顔文字の人 時々記号が多すぎてこれどこが顔だ?って思うことが・・でも凄腕バインダーです!!
aho.png


aa2_20080620094156.png
ツンデレめぐっちが見られるのはα血盟だけ!⇒LLランキング

LimpBizkitです HipHop+Rockのミクスチャー Linkin好きなら好きになれると思う リンキンの名前はレコードショップでLimpの近くになるからLinkinにしたなんて話も聞いたことアルけどほんとかな?
Eat you alive まさに人間の本能って感じの曲 リンプの中ではちょっと異質の曲調かも


Boiler DS君は上よりこっちのが好きそうだな@@



ついでなのでLinkinParkのも1曲
Don't Stay もはや神曲 アルバム「メテオラ」この頃が一番好きです
2008-06-16 [ Mon ]
こんにちわ ミツマDCです


え?なんでミツマDCかって? ジェミーさんのブログを見てやってください

そうなんです 今まで黙ってたんですけど・・・・

リアルではよくミツマJAPANさんに間違えられます 

俺が駅を歩くと人だかりが出来て「ミツマDCさんですよね?サインください」なんてくるんですよ><
本当に困るのでやめてほしいですね><
mitumaJP.jpg
てへっ♪


俺、実は・・・・



ズバーンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


あ、それとValgo氏のブログをリンクに追加しましたΣ(・ω・ノ)ノ それと65おめでとうございます('-')
左下のリンクにあるからよかったら見てくださいね!


さてリネですけど!

うち最近クラハンもあんまないのでネタもない-w-
しかも毎日戦争って感じになりつつあるみたいだし、クラハンなんかしてる時間ないような(・x・;)

毎日戦争でも俺は全然おkです ただ金、消耗品がゴミのようになくなっていく。。

戦争分の狩りはせねばな!


PKもありません というかほぼみかけない

DS君が影で狩りしてたらしいんですけど、MPKしてくるだけっぽい

一度きたら来なくなるし。なのでDevilelf君と馬ペアしようって話になったんですけど、とられていたので歩兵くって我慢してました・・
hima.png
このとおり余裕で狩りができてしまう

まぁもうみんな興味ないでしょうな


戦争@ケント FTF 神話がMWで来てました
war1_20080616181012.png
最初左から攻めて抜け~

まぁ人数差もあるししょうがない
war2_20080616181021.png
でも2クラン相手だときつい(・x・;) なので便乗して斬ってみたり
右門から抜けて中入れた時なんかクラオチして・・・

これ門にも敵いたし GTにも敵いたしもろ見られてたからこれ絶対死んだなとか思ったんですけど
war3_20080616181028.png
奇跡の生還を果たしたり

内容はよく覚えてないLOL いつものことだけど・・・


BOSSもタロスくらいしかいってない
boss.png
これも行くまでがめんどいけど-w-;



そしてCHA99な俺はこんな風にたくさんの追っかけに絡まれてしまいます。。。
aa_20080616181053.png
キャーΣ(・ω・ノ)ノ


おまけ

今日のおうあー
aa2_20080616181058.png
おうあさん60おめでとうΣ(・ω・ノ)ノ 結婚できるといいですねLOL

おうあさんとはどっちが先に結婚できるか競争してます 賞金は100k 負けられないLOL


wis2_20080616181045.png
一部に流行っているツンデレ・・

wis.png
この方は狩場が結構かぶったりしてた方です どうもありあり!DEは55+になると面白いとおもうので頑張ってLVあげてくださいΣ(・ω・ノ)ノ


SSさらに見やすくなった⇒LLランキング
2008-06-13 [ Fri ]
aa3_20080613184940.png
とのご命令なので更新します こんにちわ 逆らったら殺されてしまうので・・・

かけてそんな経ってないのにパーマがとれてきてちょっとショックなおでんです
昨日、古畑中学生を見逃してかなりショックです

ていうか古畑中学生とか・・かなり調子に乗っちゃってる感じじゃ-w-; だってファイナルとかいったのにまたやるって・・ しかもシリーズ化か?とかヤフーニュースにあるしLOL

まじ古畑中学生とかで出てる古畑役より絶対俺の方が古畑の真似うまいし! 中学高校ではよくやってたぜ(*`ー´)


そうそう αの最強DE Devilelf君が日記始めたそうです よくドアコンするんですけど彼AC90 9DnDBもちなんですよね
よくドアコンするんですけどHP5分の1くらいしか削れないです;;
でびの大冒険みんな見てあげてね!

話がそれましたけどリネリネ
最近背徳の倖田莉紗っていうゴミがよくINするようになったみたいですね WHOするとまだ死だし
aa2_20080613184931.png
しかしよくもまぁあんだけあそこがSMALLMANとか煽られてたのに今更仲良くできるよな なんともおもわないんかな?w

まぁよほど必死なのが背徳JOINしてるのもみればわかりますね ちなみにこれBIGか瑠愛が動かしてるときもあるっぽい気がするな

BIGは瑠愛の垢使ってLVあげさせられてるっぽいし、本当何考えてるんだろ(・x・;) 何が彼をそこまでリネに執着させるのか気になる。。


んで全茶で倖田莉紗入れて背徳容認ですか?って聞いたらですね
haitoku.png
yとか・・何いってんだこいつって感じ

しかもこの数日前にドニーとでびに殺されたとか・・・しかもピンネでΣ(・ω・ノ)ノ 自殺すらできないとかまじ終わってますね
自殺されても前衛なら痛くもなんともないと思うけど@@;

で数時間後オーレンにいたんですよ こいつが

するとタイトルが
haitoku2.png
うはwww 気持ち悪いので二度と俺の前に現れないで欲しいですね><

まぁこんなカップめんの乾燥メンマみたいなやつがいたところでどうにもなるまい


aa4_20080613190441.png
困った困った!リアルCHA99なのでほんと困ってしまいます><><


あとせんそー

暇@ギラン

左門見張りを任されてたので見張ってました 死ぬほど暇でした でも暮姫さん、でび、じゃぶさんが途中から来てたので暇つぶししながら遊んでましたね
すると途中変な人が!
war1_20080613191252.png
こ・・この子は一体何がしたかったんだ!
こういうくだらないの大好きなんで。。


あとは昨日のOTかな vsFTF
war2_20080613191300.png
さすがに人数差もこっちのが上なのでBAするとすぐに撤退せざるをえない感じだったのかな

GT戻る途中だったかな?にFTFが攻めてきたの図
war3_20080613191334.png
このままずっとバインドされて何もできませんでした

この日はじめてECBコンボくらいそうになった 普通に遊んでてかなり油断してたんですけどカーパラの音で気づいて即帰還@@;
war4_20080613191426.png
さすがにヒヤッとしたぜΣ(・ω・ノ)ノ もっと気をつけないとな・・

この後はECB狙ってるのがみえみえだったので間合いをとりつつ戦ったかな('-')


戦争後はやることもないし、コンバで遊んでました
aho1.png
火弓のENDってなんかほんと燃え尽きたって感じで面白い


おまけ
wis1_20080613191441.png
ハァンってなんだぉl あれか スターウォーズのハン・ソロのことですかね(・x・;)

wis2_20080613192456.png
wis3_20080613192501.png
またまた著名人からWIS戴いてしまったΣ(・ω・ノ)ノ この方、以前ケント城BBSに「ぴぴるぴ~」なる謎の書き込みをしていた人だな!謎すぎてうけたわ(*`ー´) ありです!

aho2.png
???


これ意味ないと思う⇒LLランキング


2008-06-10 [ Tue ]

pk

どうも

朝方ダンプからメールあったみたいで「おい!俺の日記みろ!」とかいってるので、おダンプ誰かころしたんかと思ってみるとどうみてもるいこすた君一人で写ってるわけです

すっかり忘れてたんですけどうちPKやってたんですよね

死んだのはみんなのアイドル瑠愛たんだそうでdされた瞬間BIGは即飛んだらしいです かつおに引き続きついに瑠愛まで見捨てて飛んだのか 

飛ぶのはいいと思うけどせめて後衛が飛ぶまでの時間稼ぎくらいできないのか・・
まじこの話聞いたときBIG=ドラゴンボールのウーロンのイメージがついてしまった


ていうか瑠愛もイレースなしのDIGでワンキルされるとかふいたけどww

るいこすた君のDIGはダメージ9999なのでHPいくらあってもワンキルですけどね!


まぁもうPKとかないものと思ってるので・・ ダンプはすごい嬉しそうだったLOL

d役いるときの奇襲、2,3発斬っただけでCOIきて逃亡なんでもうどうでもいい


敵対探す暇があるなら就活やって仕事探したらどうでしょうか

今日はちとお疲れちゃんなので手抜きです-w-
2008-06-08 [ Sun ]
どうもどうも DズバーンCWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWでございます


昨日家帰ってきて夜ちょっと寝て起きたら寝られなくなってしまって・・・
布団でゴロゴロするものの色んなこと考えてしまって寝られなかったので更新!('-')

今日もちょっと出かけようと思ったんですけど、昨日暑かったのにどうして今日冷えるんでしょうか

さては神様がリアルCHA99の俺に嫌がらせをしようと工作しているに違いない>< はっはっは困ったもんだ



さてリネなんですけど、最近INしては戦争の費用ちょっとためたり、チャットしたり、ボーっとして落ちることが多くてネタが(・x・;)

まぁ戦争のあとRejoinしたと思ったら出来てなくて一人だったのでドニークランのとこ行ってます

んで4人でラスタバ行ってきました
これは焦った@@; NBがスタン決まらなかったので平気だったけどLOL
kurahan_20080608082511.png
ちなみにBEはドニーのWIZです

ドニーとか「必死こいてエンディまで間に合うかどうか^z^;」とか言ってて途中から超必死で無言でしたよぉl

4人っていうのもあるけど、まぁうまかったです('-') 何よりスリルがあって楽しかったかな@@



あと特設サーバーも遊んできました(ё。ё) それで風竜のとこいくとですね
aa_20080608082916.png
ちょwwwwwwwwpkしてるwwっうぇwwwっうぇw
俺は武器もなく平和主義者なので世界平和の大切さを語りながらただ殺されてましたΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみに俺はTS買ってなくて特設のOEで遊んだだけです;x;

あとなんかやたら文句いってる人いるけどなんなんでしょうね(・x・;) お前はちょっとしたことで過剰反応するPTA会長かと言ってやりたい


あとは戦争 ドワ城 SS FTF うちだったかな@@ 
war1_20080608083631.png
なんかドワ城って好きだな

これは死んだなと思ったシーンがありました こちらです
war2_20080608083639.png
4BOX中イレキャン→DIG 丁度飛ぶ瞬間に刺さってこれはマジ焦ったわww

一応補足しておくとですね!片瀬那奈が好きだから撮ったわけじゃないですよ!Σ(・ω・ノ)ノ
SSをとったらたまたま写っていただけです!

いや、好きか嫌いかって言われたらそりゃ好きだけどさ(ぉ


これはケント 公募 SS DOT? 忘れたけどいっぱいいたきがするぉl
war3_20080608083649.png
この日は3BOX+いれDIGで綺麗に死んだっけかな 常時カンタマくらいの勢いで行った方がよさそうだな・・


あとはBOSSBOSS!久々のタロスです
boss1_20080608085210.png
ダイヤでました 戦争の費用になりました おめでとうおめでとう


おまけ
wis1_20080608085220.png
許さないぉ(´・ω・`)
wis2_20080608085225.png
1文字くらいしか合ってないんじゃないかな!テストの見直しは3回するように言われなかったか!!
wis3_20080608085229.png
こ・・こういうツンデレはいりませんぉl
皆様Thanks!!

イレースは消えろ⇒LLランキング

リネのネタがあまりないので今日は久々におでんさんのお料理コーナー第3弾いっとこうかな(ё。ё)

今日はタンドリーチキンです
aaa_20080608090432.jpg
これは以前バイトで働いていたレストランで、バイト終わった後正社員の人の手伝いしたりしゃべってた時に作るのを見て教えてもらったやつです
たしか初めて冷凍で実家に送った料理がこれだったかな!冷凍保存おkなんで作り置きしてもいいかも

TVにも結構出ているらしくて本店が調布、チェーン店が町田店、金井店、町田街道店があってすごいうまいので行ってみようかなって人は直接WISで聞いてくれれば店名教えれますYo!

〔材料〕
鶏腿肉
ニンニク
プレーンヨーグルト(お砂糖はいってないやつ!)
カレー粉
ガラムマサラ
クミン
パプリカ
塩コショウ


〔作り方〕
1.鶏肉には塩コショウを振っておき、ボールに(大体小さじかな)カレー粉:ガラムマサラ:クミン:パプリカ=3:1:1:2くらいの割合で混ぜる
2.ニンニクのみじん切りにヨーグルトにスプーンつっこんで(一口山盛り分くらい)混ぜる
3.2に1で混ぜたスパイスをいれてよく混ぜる
4.鶏肉を3で作ったタレに漬け込んで半日くらい冷蔵庫に放置。(時間ない時は揉み込むくらいでもおkだと思う)
5.オーブンで皮の方から15分、ひっくり返して10~15分くらい焼く。(グリルがあればそっちのがよさそう)
6.焼き上がったら盛り付け、焼いた時にでた肉汁をかけて完成!

注意点が!
・ヨーグルトは原材料みて必ず砂糖が入ってないやつで。間違って砂糖入ってるので一度作ったけど悲惨なことになりました・・・
・目分量で作ってるのでスパイスの分量がよくわかりません@@; この配分次第でうまいまずいが分かれると思うので自分で味見て作れ! 目安としてはヨーグルトにスパイス混ぜた時、オレンジっぽくなる感じだといいです 色が薄かったらスパイス追加してください
以上です
2008-06-04 [ Wed ]
こうにじわ諸君 おでんです


なんか神話同盟が解体らしいですね 今後どのように動いていくんだろ@@

DOTの闇誘氏が引退して一時期DOT戦争であんまみないなって思ってた時期もあったけど、やっぱり戦争では敵といっても戦争クランが減ったりするってのは寂しいもんですね
最近は結構見かけるので安心ですがΣ(・ω・ノ)ノ


当然人がいるから戦争ができるわけで。。


今後神話どうなるんだろ まぁ戦争つまらなくなってもあれなので続けて欲しいなとは思いますね


久しぶりにタバって来ました 久しぶりだとやっぱ面白い 俺はTOIよりタバ派なので-w-
kurahan.png
でもドロップ相当落ちてるんじゃないだろうか。。 まじ24h篭らない限り稼げないような気が・・@@;

道中こんなひどいネタがttt
kurahan2.png



あとギランでぼーっとしてたりすると
aa_20080604173439.png
こ・・こいつ一体なんなんだ(・x・;) 新手の嫌がらせですか・・ 怖いのでお悩み相談コールセンターに電話しようかな


知り合いがギャル男なんだという話をしていると
aa4_20080604175434.png
俺は違います!(・x・;) 会えて嬉しい。私は東京に住む壮健な青年だ


あと戦争です たしかケント うち DOT同盟 SS だけかな@@?
war1_20080604174444.png
これはドニーだけどスタンうますぎ 2vs5の状況でEND取れるとは思わなかった

とってなかったけどシロビア氏のスタンもうまい バインドの切れ目狙ってるのか計ってるのかわからないけど、ドニー&シロビアの二人は絶妙すぎるLOL

小屋の後ろでGUNNAR氏が隠れているのが見えたので1:1挑んでみたり
war2_20080604174453.png
この後こっちの援護が来たので引きながらになったんですけどやっぱ考えてますね うまい@@


あとそろそろ怒られそうなのでFDは余裕あるときのみにすることにしますぉl
FDして人が釣れたりするのも面白いんだけどなー('-')

これはBAの際、後衛飛ばしに行こうと回り込んだら捕まって飛ばされた図
war3_20080604174505.png
バインドの連打にカンタマがおいつかないだろLOL


すると戦争終了後にですね
wis1_20080604175925.png
!!

wis2_20080604175931.png
いえいえ素晴らしい動きですよ!プレッシャーなんてとんでもない 戦場で見かけたら真っ先に斬りに行きますね って伝えたら
wis3.png
ぉlllllll まさかそうくるとはっうぇwww
少しWISでお話したんですけど、「俺TUEEEwwwww雑魚どもかかってこいよwwwっうぇっうぇえww」って人かと思ってたんですけど、普通にノリがよくていい人でした('-') 旗内でよろしく(*`ー´)

それとくれ様に伝言らしいです
wis5.png
俺は責任は一切とりませんΣ(・ω・ノ)ノ

あとは適当にBOSS
知り合い第一発見のフェニフェニ
boss1_20080604175741.png
はいはいごみ(*`ー´)


微妙なBOSSシーシンガー
boss2.png
ごみBOSSとか本当消えてください



おまけ
aa3_20080604175358.png
なんか一部の方々には結構ウケがいいみたい。。


もはやお約束のツンデレめぐっちです
aa2_20080604175352.png
thxxx


中華まんが食べたい⇒LLランキング
2008-06-01 [ Sun ]
自由を掴め!フリーダムwwwwwwwwwwww どうもおでんです('-')


あの犬の件について辛気臭いの嫌だし書かないつもりだったんですけど、知人や知らない人までコメ書いてくれたりしたのでそのことについてリアクションしとこうかな


まず金曜休んで1日だけ帰れました

家に帰るといつも通り玄関まで走ってきてスリッパくわえてヒーヒー言ってお出迎えしてくれたんですけど、どうやら覚えててもらえたみたいです 
俺はよく犬が元気な頃、気持ちよく寝てる時にちょっかい出したりしてて、ひつこくちょっかい出してると終いには「いい加減にしろよ」みたいな顔されていたのでちょっと嫌がられてるかなと思ったのでひょっとして忘れられてるんじゃないかなと思ったわけです-w-;;

帰ってみると「なんだ思ったより元気じゃん」とか思ったんですけど、なんかヒーヒー言ってお出迎えとか病気になってから始めてやったらしくビックリしましたね

本人はどうも自分はもうだめだってのわかってるみたいなんですけど、生きようとする力ってのはすごいなってまじで思った

1日しか一緒にいれんかったけど、本当最後の最後に会えてよかったです 別れ際のあの目は二度と忘れられませんLOL


というわけでおしまい コメくれた方や心配してくれた人サンキューね!! もう後悔はしません



リネの日記なのでリネ書きます!!

まずはこれを見ていただきたい 以前日記のファンですとWISをくれた方がですね
wis1_20080601142015.png
なんと!!!リアルCHA99でカンストしている俺なのでファンと不安を超えてストーカーになってしまったそうです!!Σ(・ω・ノ)ノ

ふははhっはははあはっはあは普段馬鹿にしている身内どもこのお方を見習うがいい!


お友達になって少しWISしました。
で、うちはKGとADSのPKには関係してないのでどうこうとかは言えないんですけどKGはKGで信念を持ってPK続けているらしく、逃クランのためではないそうです まぁ当たり前だろうけど。。。

こうやって別の視点から話を聞いたりするのも面白いなって思います

それでまぅさんがリンクしていいですかってことなので俺もリンクしておきましたー
PKしているようには見えないまったりな日記なので面白いですよ


あとは戦争 WWから 暇で終わったんですけどね 暇すぎたのでまた平成のピカソの芸術の血が騒ぎ始めたようです
hima1.png
すばらしい!DC様の芸術が見れるなんて!!

数々の妨害を乗り切り完成させた作品 作品名「WWに咲く一輪の暇」
hima2.png
みんな!これが読めるか!? 右がちょっと切れちゃってるんですけど皆の気持ちを代表して書いた「タイクツ」の4文字がーΣ(・ω・ノ)ノ



そしてこれが突発のドワ るいこすた様がメールで連絡くれたのでINして参加しました('-')

俺は遅刻もしたのでPTなしもやってみたかったし単騎でFDしてました
war1_20080601143439.png
左みたら防衛してなかったので突っ込んでみたり

これはCUCINAの厨房ドニー、αの基地外Velzy、αの天才俺の3人でFDの図
war2_20080601143600.png



こちらが数秒後のSSwar3_20080601143609.png
周り全部敵です 6人くらいに囲まれて飛ぼうと思ったらぱんだがINVで隠れているのがわかったので粘りました 下の頭だけ出てるのがこげぱんださんです まじこいつ神だと思ったぉl

FDって何?って質問を受けたので解説しておこう
war4.png
「放置でおk」とか言われてたけど、Mなので逆に燃えます!!!

FDとは厨房用語でフリーダムのことです 元々シャーロッドが「フリーダムWWWWWWW」とか叫びながら突っ込んでたのが語源で、まぁかっこよくいうと危険を顧みず相手をかき回す動きで翻弄することです(かっこよくいうとね
GUNNAR氏のような奇抜な動きが目標です
フリーダム→Freedom→FDとなったわけです 皆さんも使ってみてはいかがですか!?


PTだとばらけたりっていうのは控えないといけないので単騎で出来たこの日は色々できたかな なんか単騎の方が視野が広がるな-w-


なんか4クランきてたのかな ドラゴンα EXP えりじSS FTF あとPFがEXPをPKしてましたね
war5.png
見えてないけど右はEXPが詰めてきてました 何故前衛のお前が橋にいないのかっていうと、別に単騎だったので橋防衛したら即死しそうで怖かったとか言うわけじゃないんだからねっ!

楽しめたのでよかったです


その後30分だけGCCで狩りしたら
gcc.png
でるとか知らなかった(・x・;)

gcc2.png
c垢な俺はもちろん全部燃えます


おまけ
boss1.png
ゴミ過ぎて何が出たかも覚えてない

aa1.png
サンキューです!以前お隣のクランだったのを覚えています ロマネスクってホストクラブとかお酒でなかったっけ? ま・・まさかホストなのか!?

あとGUNNAR氏がですね
aa2_20080601145752.png
まさか見られてるとは思わなかったので焦りました(・x・;) 死ぬのは慣れてるので大丈夫ですぉl いつか旗内で倒したいです-w-

aa3_20080601145810.png
うんそうだね



aa4.png
らしいので皆さん優先して狙ってあげてくださいね


杏仁豆腐の作り方知ってる人教えてください⇒LLランキング

 | HOME | 

2008-06

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

