おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-29 [ Thu ]

こんにちわ おでんです('-') 東京は今日寒いです 皆様いかがお過ごしでしょうか 


マウスが本格的にやばい 付属品の初期マウスずっと使ってたので・・・


ついにKR本鯖にEXPロスト軽減と戦争でのEXPロストなしがきたみたいですね

まじNC何考えてんだろ・・・ 経験ロスト軽減はおkとしても戦争でEXPロストなしはないだろう。。

せめてOTだけロストなしにするとか、旗内のみロスト半減にするとかもっとあると思うんだけどな-w-; 

ENDとったりENDさせられたりっていうのが俺にとっては一番戦争燃える要因でもあるのでこのUPはちょっとなって感じです@@; まじ氷が全部とけちゃって味の薄くなったマックのコーラみたいなもんです


それとリンクに同志ドニーとジェミーの日記追加しておきましたΣ(・ω・ノ)ノ

ドニーは中々更新しません ジェミーは超更新してるっぽいです

みんな見てあげてね(ё。ё)



さて巷では平成のエジソンと有名なDC様なんですけど、さっそくリアクションが!!
wis1.png
いや2文字しかあってないだろぉl というか俺まだまだぴちぴちですから!(*`ー´)

aa2.png
みんな俺の天才ぶりに嫉妬しているのか!そうに違いない!メロドラ風にいつかタワシのステーキとか出されそうですね!gkgk


たまにドニークラン遊びにいくんですけど
aa.png
ここに行くとひどいタイトルつけられます 皆さんこのクランは入らないようにしましょう!!

俺この旗大好きなんだけど変でしょうか。。 かわいいよね!?



あとは戦争です なんか久々って感じ


交戦自体は面白かったんですけど、ちょっと気がかりなことがあってWISしたりしつつでした


ケント防衛ってことで最初有志だったんですけど、布告が来てからは一気に集まりましたΣ(・ω・ノ)ノ


vs神話との一騎打ちだったかな
war1.png
この旗ひどすぎますねLOL ちなみに血盟の名前が「どりるちんち」というギリギリな名前。。。

この旗みて「像」と一発でわかったかたは芸術の方面へ進んでみるといいかもしれません! 俺にはハシゴの向こうから誰かが覗いてる旗としか思えなかったLOL

最初は結構な時間GT付近での乱戦だったかな
war2.png
その後シャーロッドはいなかったので、Velzyと城内攻めたりFDしてました

あとすごいなって思ったのがこの人 門防衛のとき左に一人できてたのでちょっかい出しにいってました
war3.png
まさに悪魔ですね CON25は伊達じゃない この時からちょっと前なんですけど7BOXでも普通に耐えてたLOL

この後神話のROLLER氏も加わって1:2で戦ってたんですけど


アクマイザー:ロラがんば!


と、当然味方を応援していました

もちろん俺も応援期待してたんですけど

ドニー:D、DCは死ぬからやめとけー^z^
アルバム:DC死ね

とか何故か俺は味方から罵声浴びせられました


この時俺はイミュあったので余裕だったんですけど、アクマイザー氏は遊び心ある人ですね 
この後右門の神話の仲間いる方へ走っていったので、追いかけていって死なない程度に単騎してたんですけど中々面白かったです

俺の目標としてはGUNNAR氏のような動きができればいいかなと思って目指してます('-')



kura1.png
こ・・これはひどい;x;

おまけ
Jennyちゃんで色々実験させてもらいました
わかったことがLVをあげろってことです おかげさまでやる気がでてきました
aa3.png


そしてこのお方 どりるちんち血盟を創設なさったおうあー様が新技の開発に成功したようです
oua1.png
!!!!









oua2.png
今日は以上です


SSの画質があがったと思う⇒LLランキング
スポンサーサイト
2008-05-27 [ Tue ]
こんにちわ 巷では平成のエジソンと話題になっているおでんでございます

なのでリゲルのオーランドブルームは飽きたのでやめることにします('-')


あの、何か前の日記みて心配して連絡くれた知り合い各位ありがとねw

数日から数週間持つって連絡もらったので今週の金曜休みとれそうなんでその時に帰ろうと思っています なのでこの話はこれでおしまい


なんかちょっとINするとですね
kura1_20080527180532.jpg
こ・・これは!?俺が天才な故に叩かれてしまうんですかね!?

それと今回ドラゴンと正式に同盟を結ぶことになりましたΣ(・ω・ノ)ノ

さすがに強くなりすぎ感があるんですけど、俺は今ドラゴンのメンバーとも一緒に戦えて面白いと思う

目的としては戦争活性化というのが一番のところらしいです('-')


狩りの方は誘われたときペアやPTでするくらいしかしてません!! 地底湖昔は好きだったけどだいぶ変わったねー
pea2_20080527181603.jpg
これは画面外にもサソリいるんですけど20くらいわいてはめ場行こうと思ったら道に迷った図です


でも新EPも始まるし作業狩りでもしてお金ためようかな。。 俺作業狩りってどうも続かないんだけどLOL


戦争はアデン・ギランありました

もちろん暇でした

その暇なクラ茶の一場面です
kura4_20080527182539.jpg
kura5_20080527182544.jpg
kura6_20080527182550.jpg
こ・・これはひどいぉl


あと忘れてたんですけどPKの方はBIGMANはたまにしてるっぽい?ですね 彼の日記は愛の日記になってからは全茶で「αで戦争してるのPKするぜ!」とかいう記事以降は気持ちが悪いのでみてません
あれを見るくらいなら呪いのビデオでもみて貞子に殺される方がマシですね

なんならダビングしたの3本くらいまでならみれます


ドラゴンとしては放置推奨らしいですけど当然ですね とりあえず見かけたらADSかαかドニークラン辺りに報告お願いします

あ、それとツアー中他の人まで全部狙うのはどうかと思う PK対象だけ狙うならわかるけど、理由もなしに関係ない人まで斬るとか背徳と変わらないんじゃないかな? その辺の意識がないんでしょうか(ё。ё)


おまけ


kura3_20080527184311.jpg
ありがとー!Σ(・ω・ノ)ノ この人すごいテンション高い!俺もさすがについていけない感じがwwww

wis1_20080527184159.jpg

wis2_20080527184204.jpg
どうぞどうぞ この平成のエジソンに何でも聞いてください

aa2_20080527184725.jpg
敵対の見回りしてたっぽい 最近狩りしてなくてねたがぉl 頑張ってネタ探します EPれ来て騎士変身きたら変身解除祝杯としてドアコン挑んでみようかな

aa_20080527184330.jpg
LLランキング
2008-05-25 [ Sun ]
リネの事じゃありません。なので、なんだリネじゃないのかって人は以下みないように。
ある意味どこぞのメンヘラ日記より痛いです。そのうちけすかもしれないし、けさないかもしれない。


本当はリネの日記だし、リアルについてはあまり書くつもりはなかった。それに普段は自分で何かしら問題にぶち当たった時も俺は自分で解決するようにしている。
でも今回どうしてもはけ口が欲しかったので仕方ないのでここに書く。


今現在TVの中でイクラちゃんが「ハーイ」と嬉しそうにしているけど、俺の気分は相当ブルーだ。
今はちょこっと落ち着きを取り戻したかな。


数時間前ご飯の準備をしていると親から電話がかかってきた。年末に親と喧嘩していて久々の連絡だったのだが、電話に出るとすぐにおかしいなと気づいた。
実家の犬がもう死にそうだという連絡だった。

なんでも体の中のタンパク質が形成されず、全て排泄などによって流れていく難病のようで、2週間前に発覚し、治療の甲斐なくもう先は長くないだろうとのこと。


明日は平日で実家にも戻れないわけで、何も出来ないままぼーっとするしかないのが悔しい。
3年前は俺が一人暮らしを始める丁度3日前に猫が病気で死んでしまった。犬も猫も俺にとってはキョウダイだと思っているし、変われるもんならかわってやりたいくらいだ。


実家に帰った時は俺は夜中いつも散歩に行った。「散歩!」というと嬉しそうな顔で早く行こうと催促してきたり。年末は親と喧嘩したので帰らず、最後に犬にあったのが1年前になる。
今本当正月に帰ってやればよかったと心底後悔してる。1年も帰ってなかったから忘れられちゃってるかもだけど。。もう数日持つかわからないと言われて、もっと大事にしてあげられたらよかったなと思います。


頭の中が混乱していて今なんも考えられないけど、これを見てちょっとでもなんか感じた人は親、恋人、友人、ペットなど生きているうちに大切にしてあげてください。
落ち込んだりしてると嫌なことって続くもんで・・どうすりゃいいのか自分でもよくわかりません。
2008-05-24 [ Sat ]
こんにちわ おでんです('-')

最近暑いな・・ てか昨日暑すぎて扇風機出したわ!aa_20080524115500.jpg



ネタもないリネです


戦争からあああ 4日前くらいのケント?かな EXP FTFがいたっけ
war1_20080524115825.jpg
久々のαホスト いつもながら天使のわっかに見える@@;

たしかこの日始めて編成任されたんですけど、ある程度キャラのスペックとか把握した方がいいですね(・x・;) まだドラゴン側の人についてはよくわからない部分もあるので今後見ていくことにしよう


あと遅刻者をPTに入れるのを計算に入れてなくて-w-;;;;;


編成やってるジャブさんとか光はすごいなって思う 俺は物覚え悪いので今後また機会があればゆっくり覚えていこう@@;

war2_20080524120258.jpg
見張りは退屈だった。。 俺は不器用なので見張りと遅刻PTいれるのでいっぱいいっぱいでしたOTZ 反省!

この日はVelzyが光ってたなーw 門の時、余裕ある場合のみ密かに一人でBAしてうろちょろしてたんだけど、なんかVelzyとかBAしてそのまま前衛のとこ突っ込んで耐えてるしw


なんか思ったけど俺はこういうちくちく後ろから嫌がらせとかのが好きかも。。 もちろん門防衛に余裕がある時のみだけどヾ( ・ω・)ノ ナイト3DE1にBOXスタンされて死に掛けたけどあのスリルがどMにはたまらないですね('-')


これは暇防衛濃厚だったギラン防衛 最後らへんにSSが来てくれてよかったです
war3_20080524120304.jpg
で・・・この人なんですけど、最後ずっと一人で右門単騎で来てました

面白かったので俺も深追いして1:1狙ったりしたけど、この人ガード使ったり、木を使ってDIGかわしたりすごいうまかったなw 恐らく純粋な1:1だったら俺はジャイアンにぼこられるのびたのごとくやられていたでしょう。。。。

こういう人大好きなのでまた一戦交えたいな('-')


続いてのニュースはこちらです

「女性は24歳まで」アルファー厚労相が大失言(IZAニュース)

先日ケント城内の議会にてアルファー厚生労働大臣が「女性は24歳まで」との発言が国民に波紋を呼んでいます。


aa2_20080524121253.jpg
12月24日のことです その心は!?




aa3_20080524121257.jpg





aa4_20080524122437.jpg
リゲルの全女性を敵に回しましたね!くれーじゅ総督に通報します。
よく考えるんだ たとえ25日すぎてケーキが半額になったとしても!ケーキがおいしいことに変わりないじゃないか!Σ(・ω・ノ)ノ

余談ですが俺は年上の方が好きなので7,8歳↑までならおkです(ぉ



あとBOSSです FIペア中にGAQいたと言う事なので駆けつけましたヾ( ・ω・)ノ
boss1_20080524123049.jpg
GOMIでした


関係ないけどFC2って音楽つけれないのかな?不本意だけどYoutube使っておすすめな音楽紹介しようかな?

モンブランは甘すぎ⇒LLランキング
2008-05-21 [ Wed ]
ルネッサンス!!!どうもこんにちわ EPUもといEPれがやっときますね 

つーかまじおせーよ まじNCJ本社の自販機に入ってるコーラ全部振りまくって開けるとき爆発させるぞΣ(・ω・ノ)ノ 


これたぶんグル復興を基盤として、ユーザーの要望聞いて1年かけてちょくちょくUPするぽいですね KRもそうだし。

最近やる気もないしまったりばっかりしてたけど今更告知来るとは(・x・;)

DEの皆さん!KRと同じようにDK変身グレードUP要望しましょうね!!('-')


EP6から丁度1年なので普通かもだけど告知遅かったな。。 そろそろやばいと思ったんですかね

クランでわいわいしたいとか、戦争したいとか、PKしたいとか、チャットしたいとかみんな色んな思いでリネやってると思うけど、俺にとっては知り合いがいてこそのリネなんで、知り合いとかがどんどんやめちゃったりとかは寂しいものです。

スポーツとかじゃないんで引退とかってのはしないと思うけど、知り合いがいなくなれば俺もきっとやらなくなるでしょう


その告知の前日になんかハイネ城見に行ったらいたNPC
aa_20080521165452.jpg
ポイズンサーペントってクエストだったと思うけどこれその布石だったのかな?気づかなかったけど。。。

俗に言う電気プレイ
aa2_20080521170024.jpg
くだらないですか?


おまけ
wis1_20080521170308.jpg
ありです!色々参考になる話聞かせてもらいました!まったり更新なんでたまに見る程度が一番いいのです('-')


まったりしてたので今日は簡単にしておしまい~

DEのDK&55+変身解除メールしろよ!⇒LLランキング
2008-05-18 [ Sun ]
以下~おでんInかの鯖編~ Part1から読んでね!!
kano1.jpg
この後知り合いにGPとラクンチョーカーをもらって、戦争までしばらく時間あるってことなのでカノ鯖見学

SDDEで作ってあったと思ったらなんかこれWISDEだったし

俺ミラじゃねえし


ギラン市場にあるリゲルの山本ポジションとか見てみると
kano2_20080518114902.jpg
ジャバネットとかいうぱちもんがLOLOL
金利手数料はジャバネット負担でしょうか('-')

こちらはオーレンのアジト 
kano3.jpg
当たり前だけどぼーっとしてたらクラン員が帰ってきたり~ってのはないわけだけど、カノ鯖であることを忘れてて来るかななんて錯覚してしまうw


そして戦争です!!!

俺が見たのはアデン戦でアーデルハイド血盟vs魏(正式名称長くて忘れた)です

んでこれがまた魏っていうのは公募集めてやってるらしいんですけど、相当集まってましたね アーデルも魏も同数だったようで、リゲルでいうとドラゴンαとほぼ同数だった

でもアーデルの方がうちらより平均LVは高そうだった 
kanowar1.jpg
やっぱり見学してるとうずうずしますね 鯖対抗戦争とかあったら超面白そう

戦場ジャーナリスト魂を全開にし、いざ戦場に突撃~!ヾ( ・ω・)ノ
kanowar2.jpg
よく斬られなかったなって思います('-') FSに巻き込まれて死んだけど。。。

知り合いも敵前衛が来てもひるまず頑張っていたようです
kanowar3.jpg
俺はJERIKO氏の別キャラに絡まれてましたぉlw この人まじうけるw


戦争後アーデルのプリさんにお声をかけていただきましたΣ(・ω・ノ)ノこの方55+プリさんです
kano4.jpg
そうです私が下痢鯖在住の基地外DeathCraveでございます
kano5.jpg
この人も面白いw ノリいい感じでこういう人は話しててすごい楽しいですね
それでリゲルにもメインプリで戦争やってる人いるよって教えてあげたんですよおうあのことを!
すると
kano6.jpg
そりゃそう思いますよね 名前からして誰!?ってかんじだしぉlwwwwwwwww

まぁあれですね 一言で言うと歯磨き粉はデンタクリニカ使ってそうな人でした


あ、ちなみに俺はクリアクリーン使ってます


そして最後のアデンの聖堂BBS見て帰りました

リゲル=ENDBBSと有名で俺もちょくちょく書いてるわけだけど、カノ鯖はというと
kano7.jpg

kano8.jpg
やっぱりENDBBSになってるみたいでwwww しかも最新の記事とか「アガタ死ね」とか「死ねアガタ」とか「アガタ氏ね」ばっかりでうけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてなんと見つけてしまった
kano9.jpg
某PK好きな55+ナイトで個人的にファンの一人です この人絶対CUCINAにすぐ馴染めそう・・ 


こんな感じです 
後は町観光したり、著名人に話を聞いたり~って感じで中々楽しめました('-') JERIKO氏からも戦争、PKで参考になったこと聞いたので、今後試してみようと思います

感想はやっぱ同じLineageでも鯖によって全然違うんだなって思った パラレルワールドって感じでしょうか(ё。ё)
あとカノ鯖だとDnDBが170mもするみたいですね あれは驚いた

また機会があったら行ってみようと思います
おしまい

おまけ~~~こっからはリゲルです
aa_20080518122327.jpg
ありがとうありがとう!
で、この時ベルセドさんも言ってくれたんですけど、SS写ってなかった・・申し訳ないOTZ あ、でも愛はしっかり受け止めました(ぉ

aa2_20080518122332.jpg
ファンだそうです!不安ではなくて!ありん('-')

aa3_20080518122336.jpg
さんきゅ~です!ダッシュで65まであげるんだ!!Σ(・ω・ノ)ノ


他鯖新鮮!⇒LLランキング
2008-05-18 [ Sun ]
私は正義です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
正義は麻婆豆腐を作るときテンメンジャンを買い忘れてしまってもいいのです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。©流魔


しかしだ テンメンジャンなどなくとも麻婆豆腐は作れるんだ(ё。ё)!以前バイトしてたレストランの店長に教わったんですけど、普通の味噌に砂糖ちょっと混ぜたのを代わりに使うのです

考えてみればそうですよね 中国の甘味噌がテンメンジャンなわけで・・・

おでん雑学はおわり!



リネです ネタたまっているので長編です まじハリーポッターの長さとか比にならないほどの長編です

今回知り合いがカノ鯖でやってて戦争見学してきました 後ほど書きます(*`ー´)

まずですね 知り合いの知り合いがリネ始めたってことで、火山見学行きたいとのことで火山行ってきました 火山とか久々に行った気がする

するとc垢な俺なのに何故かbDAIが!
pea_20080518112514.jpg
PTしてた人のレア運がよかったんでしょう。。。

DCさんの半分はバファリンで出来ているので、分配は防具も買えそうってことなので、この2人に自分の分の2倍差し上げました!

なんてお優しい方なんだ!Σ(・ω・ノ)ノ
キャーDC様イケメン!最高ー!


あと知り合いが夢幻で綺麗スポットあるからみてけこのやろうと言われたので見てきました

水高台の上あたりかな ここでオペイク使うとこうなります
mugen1.jpg
思ったより綺麗だったLOL 夢幻きてBOSSからゴミしかでなかった時はここを訪れてみてはいかがでしょうか@@ ちなみにSSのセリフはやらせです


でも前衛一人でやるとこうなって帰り道わからなくなりますのでご注意を・・
mugen2.jpg



BOSS~
カーツがいる~とか騒いでてほんとにいるとは思わなかった
boss1_20080518113641.jpg
こいつまじいらねごみすぎ

ユニ
boss4_20080518113701.jpg
最高がパインでした いらね

BE
boss3_20080518113656.jpg
かいじゅのみ いらね 翌日BES出してるやつがあああああFUCKKKKKKKKKKKk
タロス
boss2_20080518113652.jpg
あでなと金貨のみ 死んでしまえヾ( ・ω・)ノ


あとは戦争~
これはギラン4日前?かな 
war1_20080518114026.jpg
ご覧のとおりの暇っぷり。。。。。

これはケント EXP ドラゴンα SSえりじの3つ巴!
war2_20080518114033.jpg


内門が壊れていたので城内侵入!
war3_20080518114049.jpg
どっと帰還してきたらやばい!とか思うとすごいスリルあって楽しい 最近熱くなって突っ込みまくっては死んでPTからはぐれたりするのでそろそろ怒られそうh



Part2に続きます('-')

2008-05-14 [ Wed ]
こんにちわD(´・┏ε┓・`)Cです ふふふどうだぱくってやったぜこのやろう(*`ー´)


最近ネタも同じようなのばっかなんで、今度音楽入れれるように出来たら俺がよく聴く音楽紹介でもしていこうかな@@
めんどくさがりなんで企画倒れになるかもだけどぉl

何もないんで今回内容めちゃ薄いんですけど更新だけはしときます

ここのところ連戦が続いてる戦争です

リネやる気でなくても戦争はやっぱ面白いですね('-')

まず月曜だっけ のケントだかどっか 忘れた-w-
war1_20080514163737.jpg
あ 思い出した CP230個くらい使ったときか

ここで久々にDOT同盟みたなー 闇誘氏が休止してから元気なさそうな感じで心配だったんですけど、久々に交戦できて楽しかったです あとはEXPもきてたかな


でこれは火曜日のドワ、WW
war3_20080514163750.jpg
最初ドワ行ってたんですけど、のちにWWへ転戦

待ってましたとばかりに布告と同時に即飛び ちなみにトップランナーはシャーロッド君ですLOL
war4_20080514163758.jpg
作戦はFDでしたヾ( ・ω・)ノ FDとは造語なのでわからないかもLOL

内容は覚えてない 
war5_20080514163836.jpg
交戦少な目だったかなw



そろそろ倉庫のCPが2000個切りそうです;x;


おまけ
aa_20080514172003.jpg

aa2_20080514172006.jpg

aa3.jpg

aa4.jpg

aa5.jpg

まったりしてると急にWISが(ё。ё)!
wis1_20080514172021.jpg
wis2_20080514172451.jpg
ま・・まじか!こんなこと言われるとは思わなかった@@; 
面識はあるようなないような・・・でも話すのは初だったんですけど、まぁまぁ昔色々あった人のようでw
WISで色々話したけど、あんな話やこんな話まで聞いてしまった!一応秘密にしとけってことなんで俺の胸の内にしまっておくので安心してください あ、BIGの話もありましたよ


それで今カノ鯖で戦争の時だけやってるようなので、見学キャラいるし勉強がてら今度見てみます

カノは結構興味あって、ひさお、ジュレキア、JERIKOの3人はファンですw
いい感じで3人とも基地ってます

ちなみに半年くらい前にJERIKO氏とはリアルで一度会ったことがあります なんか新宿駅でホストのバイトしませんかみたいな声かけられて、やる気はなかったけど、こんな機会もうないと思ったのでお店見せてくださいって行ったんですね
あれ。これひょっとして店行ったら10万払わないと帰さないぞ的な騙しで、ひょっとしたらTVのドキュメンタリー番組にモザイクかかって出ちゃうんじゃないの?くらいな疑いもちょっとあったけど、店ついたらJERIKO氏がいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはまじでびびったね 俺は普段リネの事は周りには言ってないので、周りに聞こえないように小声で話しかけたら店の人とかも知ってたみたいで普通に話してましたwwwwwwww


まぁ余談だったんですけど、まとめるとカノ鯖のキャラ名忘れたので今度教えてくださいってことです

EPUはどこ??⇒LLランキング


最近まったり>狩りで全然ネタないな ってことで久しぶりに適当に作った料理のレシピ紹介します



こっからはリネ関係ないので興味ない人は見なくていいです-w-


おでんの30分クッキングのコーナー('-')

おでん様の鶏肉団子の具沢山甘辛あんかけ 今思いついたので名づけました
resipi.jpg
無印なお皿とニンジンだけ残ってたので使っただけでインパクトないけど。。。あるもの野菜なら何入れてもうまいとおもいます たぶん・・



材料
鳥挽肉
玉ねぎ
キャベツ
ニンジン
カボチャ
ごま(あれば)


しょうゆ
みりん
砂糖
一味唐辛子
ごま油
水溶き片栗粉

こんなもんかな

1.まず挽肉とみじん切りにした玉ねぎを混ぜて肉団子を作ります。野菜はキャベツは一口大、ニンジンカボチャは短冊切り?っていうのかな細めに切る感じね 肉団子作るときに余った玉ねぎもくし型切り?wにして入れてもいいかもw

2.野菜は油で素上げしておきます。軽く痛める感じでもいいかな。強火で短時間で一気に炒めてね!だらだらしてると水分抜けるので-w- 湯通しでもいいのかも・・ まぁ各人で判断してくださいね

3.鳥肉団子をひたひたになるくらいの水で中に火が通るまでしばらく茹でます。時間は適当にやってるんでわかんないです。まぁ火が通ったか通らないかはわかるでしょきっと。。この茹でたお湯捨てないでとっておいてください。
これをあんかけのスープにします

4.3のスープに醤油:みりん=3:1くらいかなぁ。。を合わせてラーメンのスープっぽい感じの味?にします。
フライパンに油をひいて肉団子の表面に焼き色をつけておきます。(これはやってもやらんでも個人の好みで・・)

5.さっき素揚げした野菜をフライパンに投入、スープを入れて一煮立ちさせたら砂糖大さじ1、一味をいれます。そこでさっきの肉団子を投入ヾ( ・ω・)ノ
水溶き片栗粉を入れてとろみがついたら、ごま油をちょっと回しいれて完成。器にもってゴマをかけましょう。


これはですね、地元にあるスタミナラーメンっていう甘辛あんかけがかかってるラーメン屋さんがあって俺はそれが大好きで、実家帰るたびに食べてます。それからヒントを得て作ってみた感じ

よかったら作ってみて(ё。ё)
2008-05-12 [ Mon ]
なんか今週は天気悪いそうです@@ つーか寒いんですけど・・・先週半袖とか着てたのが馬鹿馬鹿しい-w-;


なんか月下独酌のサイトにCCリニューアルだとか新狩場追加とかありましたね 既存狩場のリニュはいいことだと思うけどなんで今の今までやらなかったのかっていう疑問の方がでかいですね。。。

おまけにハムナプトラみたいなモンスもでるみたいだし@@;



さてクラハンで90f登ってきました 81f層は行った事はあるけど90fまで登るのは初めてだったので面白かったです

これでTOIは一応全部制覇しました('-')
90f_20080512165557.jpg
バインドつえーw NHKのお兄さんりっきーこと陸丸先生のバインドが冴えてました 彼はどうもTOI大好きみたいでw

俺がいるとTOIBOSSでないとか以前のクランで言われてたりしたんですけどなんと
90f2.jpg
!!!!!!!!初90fで初リッチ発見Σ(・ω・ノ)ノ きっと俺にサインをもらうために出てきたんでしょうね いやいや照れるなヾ( ・ω・)ノ

こいつ思ったほど痛くないね
90f3.jpg
まだラスタバのケイナのが強い気すらした(・x・;)

どーんヾ( ・ω・)ノ
90f4.jpg
微妙なんかなって思ったらドニー曰く「COIリッチローブは奇跡、その次にいいのがPC」らしいです びっくり@@

もちろんこう言われました
wis2_20080512170417.jpg



その後はひたすらVP 作業狩りって飽きるので好きじゃないんですけどたまにレア出ると目覚めるかな90f6.jpg
イベント赤字だったので少しでも足しになればいいかな・・ まぁ2日しかいってないけどw


今週の迷言
90f5.jpg
^^;



あとは戦争 ギランかな 神話が途中きたけど有志攻めだったのか人数少なかった気がする
war1_20080512170846.jpg
一度本気攻めの神話と戦ってみたいなー

交戦少な目でアデンも確保ってことでうちらアデンPTだったのでアデンもいってました
war2_20080512170852.jpg
他のアデン組の人がどこいるかわかんなくなってしまったのでフリーダム発動 アデン内探し回って敵がいたら交戦しようってことに


一度だけGTにいる敵のとこに2人で突っ込もうって話になって突っ込んだけどSSとるときとまるので撮れなかった@@; BESCがなくなったので少しは突っ込みやすくなったかなって感じです-w-



おまけ
aaa3.jpg
出ましたツンデレめぐっち しかも見事にそっぽ向きながらとかぉl
今だから言えるんですけど。。めぐっちクールなのでJOIN当初ひょっとして怖い人なのかなとか思ってました でもいい人でしたw

他にもくれーじゅ エスペランザ りょう20歳この3人も最初は怖かったかなw でも実際話してみるとこの3人もすごく面白くていい人で-w- なんかこういう発見好きなんですよね俺・・

ダンプ Velzy RuiCosta10一番最初はこの3人が一番話しやすかったかなー

まぁそういうのはまたの機会ってことで('-')


wis1_20080512171422.jpg
はいずばーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


狩りをしていると神話で戦争やっている方にも声かけてもらいましたヾ( ・ω・)ノ
aaa_20080512171408.jpg
aaa2_20080512171413.jpg
俺も牛筋が好きです!でも巾着は食べたことないなぁ@@ 中に餅はいってるやつだっけ
たしかソフトパック氏も俺と同じで49~51くらいまでMLC7fのケルゾーンで狩りしてた人だったと思う なんか狩場がとことん合う様な。。。
旗内で敵の人に声かけられたのは2回目かな?戦場で見つけたら真っ先に斬りにいくのでよろしく!Σ(・ω・ノ)ノ


それと某DE さっさ戻ってこいよ 張り合いあいてがいなくてつまらねーだろヾ( ・ω・)ノ

ずばーんwwwwwwww⇒LLランキング
2008-05-10 [ Sat ]

@@

こんばんわ おでんです 更新しますね!!!


EPUまじで告知こないんだけど、変身解除こないとまじでやる気が。。。(・x・;)

EPUこなかったら俺は戦争とチャットキャラになってまったり楽しむことにします-w-



今回初めてTOI100f行ってきました('-') 俺前も書いたと思うけどTOIってなんか好きじゃないんですよね 15分で飽きてしまう@@;

でも100fは全然雰囲気ちがくて面白かったですね

なんとADSのジョニーデップことOverPread君が猪で案内してくれました
100f.jpg
イケメンですね

ここすごい@0@ 落ちたらTOIから外観見えるのもすごいなー 
100f2.jpg
まぁなんもみえてないけどLOL

水と火の精霊怖すぎる これHPいくつあっても死ぬだろ。。 運悪かったら死ぬんじゃないかな
100f3.jpg
水1匹でも逃クランが束になってかかってくるより遥かに怖かったです@@; まぁかかってくることはないんですけど・・


生のGRみたかったけど今回見れなかったのが残念;x; まぁ次回はまだ行ったことない人を連れて行ってあげてくださいヾ( ・ω・)ノ つーかマジ死ねるから覚悟していってね


あとせんそー イベント中だったからかどこーもこなくて相当暇でしたねOTZ


イベントにちなんで誰かやっていたのかな
war3_20080510194245.jpg



あまりにも暇すぎて平成のピカソと呼ばれている俺の芸術的センスが目覚めてしまったようです-w-
war1_20080510193846.jpg
ふふふ素晴らしいだろう('-')


war2_20080510194027.jpg
?????????このうまやろうに俺の芸術が崩されてしまった;x;


実はこのときクラ茶で指示あったんですけど、芸術へ対する情熱MAXで全く聞いてなかったのは今だから告白します


このあとうちのPTがアデンにEHがきたってことで転戦!
war4_20080510194324.jpg
お互い え?これ戦っていいの?くらいの勢いで戸惑ってる人もいたけどLOL まぁアデンは押さえられなかったけどGTに張り付いてたIp殺せたので満足です


そのあとそのまま火の最後にGR残ってるって事で参戦
ibe3.jpg
ごみばっか・・・DK叩けただけでもいいかな

そんな中GRからドロップとってる人が・・・
ibe22.jpg
さ・・さすがです 俺この前日に3人でGR殴ってて 他のクランのエルフが殴り WIZがFSしてて 俺も叩いたんですけどDIGもってかれました-w-;;;;;


この手のイベントはもういいかなー なんていうかこういう人ごみでいっぱいになるとこってリアルでもあんま好きではないので。。。 まじ渋谷とか原宿とかいくだけですげー疲れますtt



あとはOT戦 くちなで参加してきました 最初FTFがきて いつのまにかEHも@@

FTFとくちな人数は同数だったかな?一度飛ばした後FTFがまた攻めてきたんですけど
kutina2.jpg
なんとこの直後EHがやってきて危なかったです@@; てかこの時点で布告きてたのSSみて気づいたw

このあとFTFは人ちょっと増えてたかな なので便乗で斬ってました
kutina1.jpg
どうでもいいけどこの旗かわいいですよね!?!?

なんか久々に戦争やった感じなので全然動けなかったなって感じです こういう少人数だと一人一人の動き方が顕著になるし、ひとり一人の動き方によって戦況が変わるからスキルUPという意味ではいいですね 少人数もまた面白い

しかし不利な状況だからこそ突っ込むと面白いって思うのは俺だけでしょうか。。


最後きのこまでやってきて戦争終了後もPKしてて見学してた
pk_20080510195832.jpg
さすがにどっちも慣れてるなって思う キャンセ後の立ち直りとか早いw まぁ間違いなく見学うぜーって思ってたでしょうぉlw

こういうPKは楽しそう 1:1で会ってもすぐ逃げたり、イミュないとまともに斬りあわないようなのはPKじゃないですしね(・x・;)


おまけ~
タロスさんです
boss1_20080510195819.jpg
中々うまい シャーロッドがふざけてるけど。。。


あとオーレンのアジトでぼーっとしてるとですね 可愛らしいウサギさんがこっちにやってくる!


omake1_20080510195056.jpg
読者様だったLOL ありがとうです('-') し・・しかしオーランド江頭ってぉllll ふいてしまったwwwwwwww

しかもですよ!
omake2_20080510195101.jpg
!!!!!!!!!!

皆さん見ましたか!?見なかったとは言わせないぜヾ( ・ω・)ノ
omake2_20080510195101.jpg

omake2_20080510195101.jpg

omake2_20080510195101.jpg
素晴らしい方でしたΣ(・ω・ノ)ノ



こっちは知り合いからのWIS
wis1_20080510195111.jpg

wis2_20080510195131.jpg
そうだね!? そうだよね!?!?


wis3_20080510195138.jpg
???????????????????



ファンですか?⇒LLランキング
2008-05-06 [ Tue ]
どうも 女性が薄着になる季節・・・ではなくてそろそろ夏がきますね('-')

今日とか今年初半袖着たけど27度とかで余裕で涼しかった 今年も暑くなりそうだ@@;



最近リネにINするとですね


wis1_20080506160417.jpg







wis2_20080506160423.jpg








wis3_20080506160428.jpg
こんなWISばっかりきます ノイローゼになってしまうぉlwwwwwwwww


更にですね
wis4_20080506160543.jpg
あ これ絶対呼んでる

くるかな?くるかな?って思ってるとですね


wis5.jpg



wis6.jpg





wis7.jpg
キターwwwwwwwww最初っからWISしてこいとwwwwwwwwwっうぇwっうぇw


この時飯の準備しててちとROMって言ったんですけど
シャーロッドが

シャーロッド)オレと飯どっちが大事なんwwwwwwwwwwww


そりゃもちろん


俺)飯wwwwwwwwwww


すると
wis8.jpg


wis9.jpg



wis10.jpg


30分後


wis11.jpg
wis12.jpg




wis13.jpg
wis14.jpg
俺人間不信になってしまうhhhhhhhhhhhh


俺は基本的に自分からWISする時は用ある時しかしないんですね それでWIS来たときとかしか話さないんですけど、こういうくだらないのも好きですねw



そしてクラ茶では石が出た(※さすがに俺が詳細書いたらまずいのでダンプ日記参照)ダンプ参号さんが急にしゃべり始めました
kura1_20080506161548.jpg


お約束と言ってもいいですよね

当然こうなります
kura3_20080506161611.jpg
kura5_20080506161620.jpg
お約束と言ってもいいですよね

kura4_20080506162040.jpg
kura6_20080506161625.jpg
えw KFCって言ってる人もいるのかLOL 俺英語の勉強してるんですけど、アメリカ人の先生はKFCって言ってたな~


kura7_20080506161629.jpg

kura8_20080506161633.jpg


そして物語は核心へ
kura11_20080506162611.jpg
kura10_20080506161706.jpg
ちょwwwwロッ○リアひどい叩かれようLOL 必殺ギャル並みに叩かれてるwwwwww

しかもダンプこの後オチなしなんですよ!ふーんそっか みたいな感じで終わった まじ何がしたいのか意味不すぎる(・x・;)


最近狩り狩りの日記ばっかりなのでくだらないネタ載せてみました 

こんな馬鹿いっぱいですけどクラン入ってみたいななんて人いたらWISください('-') 今ならイベント「逃クラン襲来」開催中です



あ、そうそうその逃クランのことなんですけど。。。BIGがついに一般クランにもちょっかい出し始めたらしいです
うちの子がその狩りクランの人とペアしててですね、PKされたわけです その時その狩りクランの人は反撃したわけでもなんでもないんですけどその場で斬られて-w-

まぁその場で~ってくらいならわかりますけど、そのあとその狩りクランの人のクランごとPKする~みたいな感じになったみたいです

で夢幻イベントの時、うちやADSや戦争やってる人とか狙わずその狩りクランをPKしてたみたいで、その狩りクランの人はクランの方針もあって反撃は一切せずただやられてただけみたいです


反撃も一切せずただ殺されてるだけなのに一方的にPKするって何なんでしょうね まじお前背徳かと あ、背徳JOINしてましたね^^;;;;


自分が狩場で揉めたとかでPKするっていうならまだしも無抵抗の一般狩りクラン喜んでPKしてる程度ではシェラルズの真似事にもなってないし、PKクランとか言わない方がいいと思う

あ、シェラルズって人消えちゃったって話聞いたんですけど、本当かどうか知らないけど逃げるところは真似できてますね


でもシェラルズの日記見たけどあの人はちゃんとPKしてたっぽいけどねww

背徳=反撃もしない一般人PKして全茶で○○敗走
逃=反撃もしない一般人PKしてブログで俺PKうまいぜ 瑠愛愛してるぜ 蔭袖どっかいっちゃったぜ みつを 

何も変わりませんね


d役いるときの奇襲時、コンバットゾーン、イミュがある時だけ強気なだけなので狙われたクラン等あればモンスが増えたって思えばいいと思う 実質イベントモンスです

まぁ詳しくは何も決まってないのでまだ書けません クラン名も伏せさせてもらいます-w-


あとはBOSSです
boss1_20080506164651.jpg
タロスダイヤうまい 今が稼げる最後でしょうね あみゅ交換できなくなったらきっとゴミttt



おまけ
aho_20080506164852.jpg
この子達は一体何がしたいのでしょう。。面白かったので載せてしまった@O@


お約束の二人・・・
aa_20080506164818.jpg
zentya1.jpg


zentya2.jpg
ありですヾ( ・ω・)ノたしか65+のエルフさんだった気がするんだけど、以前全茶で音楽の問題出してましたね!それに一番に答えたことあったんですけど狩りしてて商品受け取れなかった思い出があります Nofx Snuff Rancidあたりの90'sは俺も好きです 音楽の話書くと止まらなくなりそうなのでいつかあったら書こうと思う-w-

あとオーレンのアジトに飛んでみるとなんかKGとADSのにらみ合いがLOL αとしてはKGとは不干渉ということなのでうちらは得に何もなかったんですけど、そんな中WISが
wis101.jpg
wis102.jpg
ちょっと意外でびっくりした@@全然面白くない日記ですがありがとおお('-') ADSとKGについて不干渉なのであんま言えないけど。。
逃がPK始めてKGが手助けしてくれたのに、それを裏切ってすぐ逃げ出した逃クランよりKGの方が全然根性あると思う ある意味KGもBIGの被害者だと思うけどPK頑張ってくださいヾ( ・ω・)ノ 
こ・・これ俺怒られるかな@@; まじカツオみたいにバケツもって廊下に立たされそうLOL

あくまで中立的な立場ということで-w-;


クラン員募集~ヾ( ・ω・)ノ⇒LLランキング
2008-05-04 [ Sun ]
こんにちわ 夢幻イベントで稼いでおりますでしょうか。。


俺は二日目の夜?のやつで初めて夢幻行ったんですけど、テレポーターが3箇所に増えてたのはいいけど相変わらず橋はつまりまくりのようでLOL

戦争だとよく点バグで進めなかったりするんですけどなんか夢幻だとさくさく進める(・x・;)
ibe1_20080504180552.jpg
この後KVとかDKとか色々殴れたんですけどPOTなくなってEND・・

あとイベントのBOSS?みたいなのibe2_20080504180546.jpg
欲望バルログみたいなやつらしい なんでもこれは3段階変身するらしいです ジュデッカ「このジュデッカは変身するたびに遥かにパワーが増す その変身をry


まぁ俺の中ではもうイベント終わりって感じかな-w- こういうイベント嫌いじゃないけどすぐ飽きてしまうのでLOL

最終日はひょっとするとなんか出るかもなので行くかもΣ(・ω・ノ)ノ


戦争もあったけど暇防衛で終わりました
war1_20080504181233.jpg
何故かメイポ振られて牛になったりしたあとVelzyに斬られて飛ばされました あとドラゴンの青い旗好きだったけど、赤い旗もまたかっこいいですね また今度つけて戦争してみたいです@@



狩りの方は相変わらず単騎はしてなくてペアクラハンが多いです
kurahan1_20080504181431.jpg
最近メイポ振られるのが多いh

心臓狙いの41f
pea_20080504181422.jpg
普段あんまり行かないところは面白いけどレアでないとあきますねOTZ

PTで10f
pt1.jpg
ZQ今までで2回しか会えなかったので会える気がしなかったけど、霧だけ見れました。。


やばい!日記パターン化してきてるLOLOL
ネタをください。


おまけ

aa_20080504181500.jpg



aa2_20080504181505.jpg
オーレンでずっと歌ってました(・x・;) この人個人的に好きなので勝手に載せてしまった-w-;


夢幻だるすぎ⇒LLランキング
2008-05-01 [ Thu ]
どうもこんばんわ 更新しろって言われたのでネタがないけど更新します;;


最近アル君が珍しくブログ更新多いっぽいようで-w- 俺が70なったってことばらされちゃいました><


許さないぉ(´・ω・`)



リネなんですけど、夢幻イベントまたかって感じですね 正直もういいよって感じ 

まじさっさとEPU持って来いって話だよ(*`ー´)凸


今特に欲しいものもないし、狩りなんかやる気起きないし。。。 あ でもイビルクロウは欲しいかも


やる気ないとかいって何でINしてるんですか?って言われるとですね あれなんです チャットですね

もし完璧にリネ飽きたとしても地元のリアル知り合いとかもやってるので普段あんまあえない分チャットしたりってのも結構いいものです

まず狩りとかしなくなったとしても引退は100%ありません 引退ってスポーツかとwwwwwwwww


まぁぼちぼちやっていきますよ

で、何をしているのかというとですね

クラハンですヾ( ・ω・)ノ
kurahan1_20080501200654.jpg
なんか41fで心臓出して成金になろうぜとか始まって行って来ました 

俺レッサードラゴンってすごいトラウマで、むかーし49の頃でMR100とか行ってなかった頃、41f行くたびに死んでいた思い出が。。。

正直レッサードラゴンが雑魚で一番嫌いなモンスです;x;


81fの劣化BOSSシリーズより怖いです

RD9匹とか即とびしたかったのは内緒です-w-



あとはお約束の戦争だ!ギランです ドラゴンα えりじ 神話かな
war1_20080501201122.jpg
交戦結構多かったかな

調子にのって突っ込むとイレキャンでごみになります
war2_20080501201130.jpg


今回久々に戦争で死んでしまった 上門守ってたんですけど、えりじの大群+EHがきてて弓タゲ+イレキャン→イレDIGで昇天

なんていうかあそこまですっきりする死に方も中々できないので逆に気持ちよかったw

DEがキャンセ食らったときに減るHPバーってすごい減り方@@;


てかバインドとFPKのなんとかかんとか調整がきたみたいですね まじEPU実装が先だろうと・・

ひょっとしてEPUこないなんてry


まぁBESCがなくなった分、戦争でちょっと脅威はなくなったかなって思う 逆に言えば殺しにくくなったってのもあるけど。。。

何より一番怖いのってバインド防衛ですよね イレースも効かないとなるとMR140+前衛を門一番前に配置してそれに延々とバインドしてれば死なないわけで・・・

次戦争するときにはそれがありそうで怖いw まず1秒でも2秒でもディレイつけろと。。あの連続性は反則だろ。カステラを食べながら牛乳を飲むようなもんだぞヾ( ・ω・)ノ


あ、ダンプ君の日記が更新されてます 別の意味ですごく痛いです 俺なんかもう読みながら黒板を爪で引っかいたときの音を聞いてるような気分になった

某愛の日記並みに痛いです あっちはあっちで鳥肌ものでしたが

特にメンズの諸君はダンプ君の日記見れば共感できること間違いなし!


おまけ

戦争行く前のヒトコマ
pt_20080501202219.jpg
だいぶ前なんだけど、俺はいつも狩りの時GGP1個切れたら帰還してるんですけど、その時気分転換でTOI2Fだか3F行ったんですね カリバーー氏風にいうとさんえふです

そのとき間違ってモンスシフっちゃって謝罪したんですけど、すごい丁寧な対応で親切な人だなってイメージがあります 一緒に戦場で戦えて光栄です('-')


今日はすごい暑かった@@;⇒LLランキング

 | HOME | 

2008-05

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。