おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-04-28 [ Mon ]
こんにちわ おでんです('-') なんかあれですね EPU告知すらまだないとかまじ終わってる

告知くらいはそろそろしとけと。


さて、知り合いとぼーっと立ち話をしていた時なんですけど、同志おpことOverPread君から突然WISがΣ(・ω・ノ)ノ
wis1_20080428174817.jpg
え 画面内入っただけで即とびする逃クランが死ぬわけないだろと。

wis2_20080428174321.jpg
ぉl まじ狩りしてて死んだとかぉl PKしてるのに人多いとこで狩りするとか。。。てかADSさすがだな 練習とかしてるんだろうか 
詳細は硬日記or甲斐日記でヾ( ・ω・)ノ

以前クラン員のヵッォちゃん見捨てて即とびしたBIGはどうしたかというと
wis3_20080428174326.jpg
らしいです ヵッォちゃんはいらない子なので見捨てるけど瑠愛ちゃんは愛してるので守るようですっうぇうぇwwっうぇwww^^;;;;;

まじ「こんなの悲惨すぎるw」という遺言を残してエミュ鯖へと旅立っていったヵッォちゃんが哀れすぎて泣ける
他のクラン員は捨て駒なので見捨てるって感じなんですかね 終わってます


その後もまだ2PCWIZもINしてたようなんで欲望水のシバイン見に行ったら責任を感じたのか2PCWIZでひたすら瑠愛の援護をして経験戻してたみたいです
yokubou_20080428180010.jpg
これは飛ばれた後 自分でINV解くと3秒ディレイつくのですぐ飛ばれてしまう どうせ殺せなかったと思うけどもうちょっとうまくやれたなと反省 まぁどんな状況であれとばれたら負けだと思ってます


逃クランはリネ内で逃げ回るなら「逃走中」にでも出演してろと。
まじ優勝候補No1だろ

それとタイトルを「掃除屋」よりも「走り屋」にでもしたほうがいいんじゃないかな('-')


その後もしばらくINVで見てたけど、2PCWIZを配置したまま別のとこ狩り行ったのかこなくなりましたね


それからクラハンでタバってきました まぁまぁの収穫だったかな
kurahan2_20080428180419.jpg
このときの面子が前衛4人で、うち3人が70+という。。


kurahan1_20080428180423.jpg
とか言われたりぉl




そして戦争です ドラゴンとの同盟!

最初はギランだったんですけどケントのが面白そうで転戦ヾ( ・ω・)ノ

war1_20080428180745.jpg


war2_20080428180751.jpg


そういえば最初ケント行く前見学してたらBIGが着たんですけど、その場に最初いたのが俺とドラゴンのナイトさんの2人 もちろんドラゴンは強いので怖くて攻撃できなかったぽいけど、COIちかで逃げ回ってるうちにドニーがどこからともなくやってきたところで帰還したみたいで。。。

一体何がしたかったんでしょう もしかして突っ込み待ちだったんですかね? 「お前COIちかで飛んで何しにきてんだよ!」っていう突っ込みが欲しかったんでしょうか(・x・;)
ひょっとしてPKという口実で笑いのセンスを試すつもりなのか!?

だとしたら大変失礼な事をした この場を借りて謝罪しよう




すまねえ


軽率すぎた





やばいwドニーに殺されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あと昨日はドワ戦!戦争ネタばっかですいません 相手は神話

最終的にはとられちゃったけど交戦かなり多かったのですごい楽しめた
war3_20080428180757.jpg

wis4_20080428174331.jpg
この人すごい耐える耐える 武器損傷しまくりで直しながら叩いてても砥石つきましたOTZ
war4_20080428180805.jpg
このあと→↑から抜けたんですけど丁度POT0でGT倒しに行く前に飛ばされて・・・ 悔しかったです(・x・;)


今回神話の気合がすごいなって思ったし、普通に面白い戦争が出来て個人的にはよかったと思う

今後もこういう戦争したいですねヾ( ・ω・)ノ


だらだら長くなってしまったのでこの辺でおしまい


おまけ
aaa_20080428183122.jpg
ありがとう('-') 今後もお互い頑張ってLVあげて一緒に戦争戦おうぜヾ( ・ω・)ノ


つまらなくても押せ豚どもが!⇒LLランキング
2008-04-26 [ Sat ]
更新めんどいんですけど連続で更新しちゃいます('-') カリバーー氏のブログとかみると毎日更新しててすごいですねLOL 俺は飽き性なので絶対無理です-w-


皆様、中華第一号のInteシリーズ覚えてるでしょうか?

InしてSIに行くとなんと最新版が!
inte.jpg
2008とかw ウィルスバスター2008みたいですねぉl まぁたぶんJPがネタで作ったんでしょう。。


あとは久々にクラハン行って来ました ラスタバですヾ( ・ω・)ノ
kurahan1.jpg
この日はなんかやたら沸いてて、3fの途中がこんな感じでカオスでした(・x・;)


その後、第二陣もやってきてクラン内で混戦にLOL
kurahan2_20080426174949.jpg
週末のタバはやっぱ人多いですね この後ツアーやらクラハンやらとかち合いになって大変なことに@@;


あとはBOSSだ! この日はやたらBOSSに会った様な気がする
まずTS
boss1_20080426174844.jpg
うーん欲しいのはベルトなんだけどOTZ

そのままGAQ
boss2_20080426174851.jpg
ずーとキャンセやられて最後はDBのみに(・x・;) 欲しいのは羽なんだけどOTZ

その後タロス見回りしたらた別クランが!
boss3_20080426174856.jpg
ということで単騎で突っ込みヾ( ・ω・)ノ ZELしかでなかった。。。 欲しいのはダイヤry

最後はBE 俺は基本ドレBEはめんどいんで探さないんですけど、クラン員が発見してくれたのでみんなで倒しに@@
boss4.jpg
ええ 空ですよもちろん

おまけ

kura_20080426174922.jpg


kura2_20080426174926.jpg


kura3_20080426174929.jpg


kura4_20080426174938.jpg
あらびきウィンナーはないだろさすがにLOL

siro1_20080426174959.jpg


siro2_20080426175004.jpg



あ、そうそうダンプさん、アルバムさんにリアルタイムで聞きました お大事に('-') それと電話で「おちんちん」連呼するのはよしましょうね!!


今回SSで稼ぎました⇒LLランキング
2008-04-25 [ Fri ]
どうもおでんです 今日はハッピーターンのおいしさについて12時間くらい語りたいと思います

あれってこの間初めて食べたんですけど、ぽたぽた焼きにそっくりですね ぽたぽた焼きしか知らなかった@@


この間はINしてぼーっとしていると欲望見張っとけとドニーさんからお達しがあったので欲望見張ってました
yokubou.jpg
俺の下僕のレッサーデーモンたちがCOIを着てる人に反応→俺がdで関係ない人が出てきたりでとっても気まずかったです


一方その頃、影神殿ではDSが狩りしててBIGがモンス集めてMPKしててドニーが見張ってたみたいでMPKのモンスが左上にたまってたりして大変なことになっていたそうです

DSが普通にランテレ狩りしてたっていうのはうけたwwww

このSSのあつめちゅうwっていうのはBIGが必死にモンスを集めてた場面らしい


あとすごい久々に地底湖ペアとか行って来ました
pea_20080425150328.jpg
仕様変更後はずっとこんな感じなんでしょうか 人が全くいません

一度単騎したときは、まぁできなくはなかったんですけどジュース減りまくりなのでやめました-w-;

一体NCは何を意図してこんな糞仕様に変更したのか謎すぎる。。。


何故かクラ茶でおでんの好きな具についての意見が飛び交う
oden1.jpg
oden2.jpg
oden3.jpg
俺も卵です@@ てかでびちゃんは欲張りすぎだね!

ウィンナーって関東であるんですかね? じゃがいもに引き続き俺見たことないんですけどLOL

丁度リアルタイムでおでんのWISが・・ 何故だ!
wis2_20080425150750.jpg
いやいやじゃがいもの人俺の住んでる隣の県で、地元からも隣の県なんですけどぉl バリバリ関東です('-')
wis3_20080425150757.jpg
ごぼ天ってなんですか?ごぼう天ぷらってイメージなんだけど知ってる人誰か教えて!>< 何故か怒られてるしh

関係ないんですけど、狩り中もWIS履歴MAXとかじゃない場合のみWIS3件までなら対応できます ふふふすごいだろう!?
狩りとかでもWISしてないとだるくなってくるので。。 黙々と出来るときもあるけどWISクラ茶しながらのがやっぱ楽しい('-')

WISしながら狩りしてて死んだことも何度かあるけど、もしWIS中にPKされて死んだら迷わず「WIS中w」と言ってやります


おまけ

なんかTS出てるってことで行ってみたらほぼBOX完成してたLOL
ts_20080425151255.jpg
行ってたのは俺、Velzy、異空間の3人かな?もうほぼ終盤でドロップなかった・・・

wis1_20080425150746.jpg
じゃがいもではございませんLOL


WIS中w⇒LLランキング
2008-04-23 [ Wed ]
こんにちわ リゲルのオーランド・ブルームことおでんです('-')

ふふふサインが欲しかろう!?


最近はですね、以前背徳の長州が狩りしている蟻穴が丁度俺がGAQ行くときにBMしている蟻穴で見回りに行くと長州がいたりって感じだったんですが、なんとBIGMANもそこの蟻穴で狩りしている時があるらしい

それでアルが見つけたらしいんですが
wis2_20080423173442.jpg
らしいですLOL d役つけての奇襲以外PKはできないっぽいですね

そのあと俺も行って少し張ってたんですが現れず。。。
ari.jpg
このあとバラけて俺もちょっと回ってたら長州がLOL

人呼ぶと待つのだるいんで斬りかかったらちゃんと応戦してきました 自分よりLV高い相手でも応戦してくるって誰かさんも見習った方がいいんじゃないかな?



そして戦争です 久々の大規模な戦争が出来てこういうのもいいなって思いますね

ギランです 神話vsドラゴンαのガチ
war1_20080423174156.jpg
ドラゴンとの同盟ですヾ( ・ω・)ノ 同盟組む前は戦っていた相手なんですけどこうやって同じクランとして一緒に手を組むのもすごく頼もしくて普段と違った感じで面白かった

ドラゴンの人もうまい人いっぱいいるので俺も見習わなければならない部分がいっぱいあると思う-w-
war2_20080423174204.jpg
門戦で食い込みのとき点バグが激しいのであんま好きじゃない@@; でも今回そんなでもなくてよかったかな

門抜けてすることはもちろん後衛狙いです 後衛潰してしまえば前衛は耐え切れない
war3_20080423174210.jpg


あと見回りしてると北門に相手1PTが向かっていたらしく、北門が薄かったってこともあって1PTならBAすればなんとかなると思って行って来ました バインドもいなかったし@@
war4_20080423174218.jpg
しかもどこからともなくシャーロッドも現れてスタンかましたりしてましたLOL

その後は中央門封鎖だったんですが、中央攻めなくてそのまま終了・・・


もうちょっと戦いたかったな


戦争とかやってて思うんですけど、たまに「ナイトはDEには勝てない」とか「ナイト弱い」とか言って悲観的な人いるけどどこが弱いの?って感じですね

ナイトは技術を駆使したりすれば十分驚異的だと思うし、やっぱうまい人はほんとうまいと思う


それにナイトの耐久力はやっぱり真似できるものじゃないと思うし ナイトもDEもお互い良い所、悪いところがあるわけでそれが面白い部分だと思う 

俺はドアコンやら戦争やらでナイト弱いと思ったことは一度もないですね そんなに「ナイト弱い・・」とか「DEに勝てない」って言ってるならじゃぁやめれば?って感じ


自分のキャラに愛着持ってればステータスがどうとかクラスがどうとかって関係ないんじゃないかな@@



おまけ~~

siro1.jpg
どうもありです~ヾ( ・ω・)ノ 白茶で言ってくれたんだけど、丁度影前でPKって話でダッシュで飛んじゃってログ戻したらあとで気づきましたOTZ あ、でもちゃんとWISしました('-') 駄文日記ですいませんLOL 名前出しおkということなのでモザイクなし無修正で載せます!

siro2.jpg

この方は6回目でしょうか。。。


あ、そうそうリネには関係ないんですけど、チンジャオロース作ったんですが普通すぎてつまらないので納豆混ぜてみたらうまかったです








嘘です 途中気持ち悪くなりました 納豆入れすぎか知らないけどチンジャオロースの風味0でしたね
関西の人からは(何こいつ頭おかしいんじゃねーの)とか思われそうで怖いです



納豆万歳⇒LLランキング
2008-04-21 [ Mon ]
餃子を作ろうと思ったら肝心の餃子の皮を買い忘れてしまったおでんです こんばんみっ!

やばい くれ様の真似をしてしまったが殺されるかもしれない でもプリのダンプも真似してたから大丈夫だよね!?

EPUまじまだかよ。。。 早くDK使いたいんですけどOTZ

何でかしらないけどLLのランキングが上がっててアクセスも増えてる?っぽいので更新がんばりますヾ( ・ω・)ノ アクセスカウンターつけ方わからないからつけてないけどぉl


関係ないんですけど、この間新宿に行ったんですよ 帰り道のことなんですけど夜7時頃かな?小田急線に乗って帰ったんですけどなんと!! 頭にバンダナ、リュックサック、ジーンズにTSを入れたオタクを初めて見てしまいました!@o@

東京一人暮らし始めて3年目なんですけど、今まで見たこともなくて都市伝説だと思ってました-w-; いるもんですね 俺は田舎者なので高層ビルなんかよりよっぽどビックリしましたLOL


さてリネです

ペアで久々にTC出そうかってことでDVC6fまで行ってきました

狩りしているとなんと面白そうな階段があるじゃないですか!! これは行くしかないですね どうせ竜もいないだろってことで調子に乗って降りてみました


ふふふ 案の定いない!
aho_20080421033217.jpg
これを見てもらってもわかるようにいないとわかるとずいぶんとでかい態度ですね

だがSCをみてほしい 帰還できるようにホイールは帰還scの上である


まぁいないとわかったのでそのまま探検('-') こんなデンジャラスなところを探検するなんて藤岡弘も裸足で逃げ出すに違いないヾ( ・ω・)ノ

なんかこの右いくと大きい宝箱みたいなのがありました 

しかし誰がこんなまさかの展開を予想できただろうか 見えてしまったんです

竜の頭が!

帰還連打するものの「周囲のエネルギーの妨害によりテレポートすることができry」

俺「し・・しまっ―――」

その後の展開は皆さんの想像にお任せします

詳細を知りたい方はアデン協会のENDBBSを見てみるといいです('-')


あとは初めて裟紗ちゃんとペア行ってきました 元々は女好きのAffettoの知り合いで-w-;
pea_20080421033858.jpg
狩りそっちのけでほとんどしゃべってた気がするLOL この人よくしゃべる人で退屈はしなかったし面白かったですヾ( ・ω・)ノ


あとは身内ネタなんですけど

[シャーロッド]知り合いWISplzzzz ってよくやってるんですけどWISしなかったらしないで俺にWISで「WISしてこいよ」とかいってるこの厨房
それでWISしてあげるとですね こうなんですよ
aho2_20080421034034.jpg
aho3_20080421034039.jpg
はいーwwwwwwwwwwwwwwwww

aho4_20080421034044.jpg
みなさん新ネタです!ずばーんwwwwwwww 町でシャーロッド見かけたら「あ、ずーばんwwwwwwwwww」とでも言ってあげてください('-')


それとここを見に着てる人ってひょっとしてFPKネタ期待してる人もいるんじゃないかなって思うのでちょこっとだけ書いておこう

もうほとんど逃クランの気分次第で嫌がらせされている程度なんでFPKだとは思ってません イベントモンスが1,2体増えた その程度の認識なんですよ なんかBIGも瑠愛も同時IN OUTばっかりしてて別キャラやりつつ気が向いたらPKしようかくらいの勢いなので。。。

おまけに蔭袖ちゃんなんか「BIG瑠愛の愛の日記」になって以来INすらしなくなってしまった

蔭袖君は「リネしてるより水槽の水取り替えてる方が面白い」と豪語しているくらいなのできっと1日中水槽の水を取り替えてるんでしょうね('-') まじお前魚が好きなら魚屋さんにでもなって一日中魚に話しかけながら水槽の水でも変えてろと。

よし今度から蔭袖のことは「魚クン」と呼ぶことにしよう 皆さん「蔭袖=魚クン」ですからね!これテストにでるから覚えてこうね!!

皆さん街中や狩場でみたら「魚クン頑張れよ!」とでも言ってあげてくださいヾ( ・ω・)ノ 

使われるだけ使われて逃クランにも入れてもらえずポイの蔭袖君は最後まで哀れでしたね


あぁそれと詳しくはいえないんですけど、今後逃クランの人にとっては更にやりにくいことになってしまうと思うので楽しみにしててくださいね 


おまけ~~

なんとクラン員「パパ」ことりょう20歳がついに70なりました!!マジ強かった@@;
70.jpg
ちょっと発言が下品なのは気にしないでください-w-;;
クラン員の皆さんも頑張って上げようね!


あとは見てますさん~
wis2_20080421040001.jpg
ありがとうヾ( ・ω・)ノ 実は俺昔Jennyちゃんとクラン同じだったことあります 1年ほど休止してる間に60+なっていてグーニーズに移籍していたので忘れてるかなーって思ったら結構覚えていたようで、アデンコンバでBRやった時なんかほめられましたLOL

wis3_20080421040142.jpg
いやーこんなごみブログ見ていただいて感謝感激でございます@@ この人はDOTの60+ナイトで旗内じゃ敵なんですけど、こういわれるとやっぱり嬉しいですね 今後戦場などでも楽しんで戦えるといいなと思います その時はよろしく('-')


なんか最近知らない人からも見てますとか言われたりで素直に嬉しいですね

駄文日記なのに申し訳ない@@;

名前隠して欲しいって人は普通に隠すので言ってください('-')

ネタもあまりなくてごめんなさい⇒LLランキング
» READ MORE...
2008-04-18 [ Fri ]
はいこんにちわおでんですよ('-') 最近あんまやる気なくてネタがないLOL ネタplzzz


あとシャーロッド君がリンク追加しろ追加しろってうるさいんで追加しました 厨だけど見てやってくれ!


リネなんですけどINしてパンにマーガリン塗ってたら影でPKっていうことなんでパンはひとまずおいといて急いで準備して参加LOL

相変わらずデテク役いないとPKしてこないようでw すごい久しぶりだった気がする


BIG[ADS、α、ドニークランは俺様がALLKILLしてやるぜ」


でも実際はこう
pk_20080418170814.jpg
ヵッォちゃん55+エルフEND

この人についてはよく知らないし別になんとも思わないので特に書くことはありません

それより思ったのはBIGMANは相変わらず即飛びしたようで、俺が来たときにはもう飛んでたらしいけどたぶんCOI来たまま飛んだのかな? 得意の逃走です まじで旗も「逃」にして逃クランに改名しようよ~('-')

で、このヵッォちゃんって人はBIGが飛んだのに気づかなかったのか必死にバインドやってたんですけどスタン入ってEND

クラ茶やらPT茶で「俺飛んだから飛べ」とか言わなかったんですかね 自分さえ死ななければいいってやつですか 


マジプリが真っ先にクラン員放置して逃げるとか何考えてるんだと。 たしかうちもPK参戦する前、イベントの森入り口でADSvsKG、逃の総力戦やってた時なんかも見学してたんですけどわざわざ2PCWIZをデテク役に置いといて、総力戦なのにも関わらずちょっと斬られたらCOIで逃げ回ってるBIG見たときには笑った

まぁ狩り中襲撃された~とかなら即飛びした方がいいと思うけど、自分からPK仕掛けてるのに仲間見捨てて即飛びとかどうなんですかね(・x・;)

まじBIGとかFFみたいなコマンド割り振ったら「戦う 逃走 逃走 COI アイテム」こうに違いないヾ( ・ω・)ノ 絶対PTに入れてもらえないキャラです


その後ヵッォちゃんがそのまま残って少し話たりしてたけど
pk2_20080418171830.jpg
ヵッォちゃんも自分を見捨てたBIGが来るわけないってわかっていたみたいで-w-

更に
pk3_20080418171837.jpg
悲惨すぎるてwwwwww 俺が逆の立場でもそう思うw
クラン員にこういわれるプリとか終わってますね 普通に見捨てられてかわいそうだなって思いました


一般の人でも死に昔PKされた~って人もいると思うけど、こうやってPKでプリであるBIGに見捨てられて死んだクラン員もある意味犠牲者だと思う 

ADSと死のFPK開始の経緯はよくわからないし、αやくちなが参戦した時にはヵッォちゃんいなかったからあんま関係ない人はPKしたりしたくないんですけど、まぁ逃クランは見逃すなって事なのでやるしかないですね


あ、でも関係ないことはないか 前の武装なんとか解散してまたクラン作ったあとにJOINしたわけだし@@


でもまぁADSと死のFPK開戦時死のクラ茶では「どうやってもPKにもってこうぜ」みたいな話しかなかったらしいので自業自得であるとも思うけど(・x・;)



あとは有志で戦争が@0@!

アデンです EXPとSSえりじがいました こっちは人数もそんないなかったので死なないように交戦しようが目的だったのでちまちまやってました-w-
war_20080418173049.jpg
最後エリジだったかな?間違ってたらry



おまけ
a.jpg
きもすぎ 載せろって言われたので載せましたtttt

a2_20080418173129.jpg
ありです~ ツンデレってやつですね 名前伏せて~とのことで伏せました thxxx


逃クラン員がかわいそう⇒LLランキング
2008-04-16 [ Wed ]
どうもどうも 今日やたら暑かったですね@@; ちょっと走ったら汗かきました(・x・;)

そうそうLLのTOPのとこなんですけど、すごい面白いのみつけました 元GMの暴露です

なんか色々裏事情とかもわかるし、レア運はアカウント作成時に決まるとかなんとかってのも本当らしい 一読あれヾ(*´∀`*)ノ
↓こちら
【情報系】元リネ(?)GMの暴露書込み -ゲーム板見ろよ 2967 pt


そしてリネです
INするとこんなWISが
wis1_20080416172925.jpg
知ってる
wis2_20080416172930.jpg
まぁもっともでしょうね 
俺もダンプに教えてもらって見に行ったら爆笑してしまった すごい話題になりました


どうでもいいとしてクラ茶でのひとコマ

ega1.jpg
ega2.jpg
??????


ega3.jpg




・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・



ega5.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・






ega4.jpg
ega6.jpg



それと知り合いとペアでイベントマップ行ったんですよ 行ったのはいいんです



uroko_20080416174340.jpg
?????????????????????

やべw鱗でてるLOLOLOL ていうか出るの知らなくてバウンスが最高かと思ってた(・x・;) 森では微妙だったんで今回よかったですヾ( ・ω・)ノ


クラ茶の第一反応がこれ
kura1_20080416174349.jpg
ちょwwwwwwww第一声がそれですかwwwww

kura2_20080416174352.jpg
ありがとうございます('-')

kura3_20080416174355.jpg
?????????????? ていうかダンプお前森でbOD出してたくせに何言ってるんだと@@;

挙句の果てに
kura4_20080416174359.jpg


止めが
kura5_20080416174403.jpg
叩かれまくってるhh まぁ今まででかいレアがなかった俺なんだ たまにはいいじゃないか!


あとは戦争です もう戦争日記になりつつある気が-w-;

まずこの間アデン攻めてたドラゴンやEXP?かSSとかの戦争の邪魔していたごみ背徳セレディアEND
gomi.jpg
この前にドラゴンのTAで瞬殺されてましたね 

うちらが行ったのはギランです EXPと神話の3つ巴~
war1_20080416174235.jpg
このセンスティブ氏はイビルクロウ作った方ですね クリティカルがDnCよりもちょい高らしく結構使えるらしい でも俺はイビルよりDnCのが好きです 名前がなんとなく。。。

war2_20080416174258.jpg
最終的にEXPさんとこがとったのかな

クラン員が結構ばらけてたりしてたのが反省点かなー 

こんなこといったらVitさんとかボに怒られそうだけど、俺は交戦>城って感じで交戦の方が好きなのでとりあえず交戦できて面白かったからよかったですヾ( ・ω・)ノ

あ VelzyがDIG買ったのでWIZやるそうです 書いとけって言われたので書きました おしまい


EPU早く来い⇒LLランキング

おしまい

2008-04-13 [ Sun ]
こんにちわ まずクラン員の諸君 俺の日記見てくれるのは嬉しいけどダンプの日記も見てやってくれ!

たしかに最近リネじゃなくてガンダムがどうとかニコニコがどうとかひょっとしてこいつドワンゴの社員なんじゃね?疑惑が薄っすら出始めているのはわかっている しかし珍しくリネ内容も更新しているからちゃんとみてやるんだ!

ダンプの日記はこの日記の左下にあるリンクにある 

それとアルがFC2からエキサイトブログに移転したらしいからそれも見ろよ! リンクにあるけど一応貼っておこうヾ( ・ω・)ノ
アルの厨房日記


さてリネリネ

またまたイベントマップペアしたり~
pea_20080413164940.jpg
この日もPOT使わなかったってことで大変満足しておられたようです。。

KC知り合いと行ったり~
kc_20080413165247.jpg
81fのVPの強さからVP恐怖症の俺なんですけど意外とさくさくいけました('-')


最近流行り?の応援マン
ouen.jpg
なんか2回も応援されてしまったLOL この人相当暇なのかな(・x・;) こういうくだらないの大好きですww

あとは適当にBOSS
boss1_20080413165503.jpg
最近あんま食ってない気がする


逃クランとのPKはもうありませんね 逃クランが気が向いたとき2人で襲いに来る程度なのでもうみんなほとんど相手にしてない感じ ふーん頑張れ程度の感想しかない

向こうはプライド(笑)で必死に続けるだろうけどこちらはもうFPKは終わったと思ってます

んで俺は狩りとかよりぼーっとチャットとかの方が好きで最近ぼーっとWISとかクラ茶のがはまってます
それで狩りせずぼーっとしてると長州小刀がIN
こいつ大体あり穴か影にいるって話を聞いて探しに。。。

俺がGAQ用にBMしている蟻穴があるんですけど、丁度そこをBMしているらしく探したらすぐ見つかりましたpk_20080413165956.jpg
この後一度見失うOTZ

なんかそのあとドニーとぱんだがそこのBMさせろっていうんで案内すると再び発見

でもこいつ3vs1の状況でも余裕で向かってきましたね どこかの誰かだったらすぐCOIで消えるところを長州は向かってきました
AMでアレだけ動けるのはやっぱ慣れてるなって思った 
俺?俺はごみですよヾ(*´∀`*)ノ

背徳はごみだけど長州とのPKは普通に面白かった


そして戦争!

やっぱりこれです これが面白い!

この日はドワでSSエリジが守っていて面白そうじゃねってことでドワ行きました
war1_20080413170605.jpg
やっぱ乱戦は燃える!

その後EXPも攻めてきて3つ巴に
war2_20080413170611.jpg
これは死ぬかと思ったLOL なんとか中まで逃げれたけど@@;

最近は戦争中bskかけてもらったりしてます
war3_20080413170616.jpg
bskあるだけでかなり変わりますね 俺はACより火力欲しいのでLOL

結局これダッシュになるだろってことでケントに転戦 その後交戦はなかったけどケント確保はできたのでよかったかな?


おまけ
gu_20080413171008.jpg
ありがとうありがとう!大根人気ありますね 俺はあまり好きじゃないです(・x・;)

kura_20080413171004.jpg
俺もニヤニヤしながらコメント見てるLOL 見てて面白いのでコメント停止は今のとこ考えてません 荒れまくったら停止にするけど@@;

大根大好き⇒LLランキング
2008-04-11 [ Fri ]
クラン員の皆様、その節はご心配とご迷惑をおかけしましたOTZ どうも俺の気にしすぎだったようです-w-;

それとそのうち気が向いたらエキサイトブログ?あたりにでも移転しようかな 例のウィルス云々があるんで・・
いかんせんPCのことはよくわからないので移転するかもしれないし、しないかもしれない(・x・;)


さぁまずお約束はこれ イベントTSです
もちろんもらって即OE
ts_20080411151001.jpg
Say goodbyeしました

これ+3くらいになれば普通に使おうと思ったのに中々うまくいかない クラン員も2までなってた人いたけど3はやっぱりきついみたいLOL


あとくちなでOT行ってきました SSエリジ同盟だったかな 

ドニー、ぱんだ、俺の3人だったんですけど中々面白かった

途中旗際待機でECBコンボで暗殺狙ってこられたのはさすがに怖かった(・x・;)あれくらったら例えどんなに強くても普通に死ぬLOL


門がちがちの防衛だったので弓ちくとか↓のほうでちまちまやってましたLOL
ot_20080411151011.jpg
最近みなかったけどGUNNAR氏復帰なのかな 京乃あずさ氏も見るようになったけど、戦争が活気付くといいですねヾ( ・ω・)ノ

というかこの旗気に入ったんでずっとこのままの旗でいいと思うw


あとはクラハンで90f行ったりしました
90f.jpg
80f層は初めてじゃないんだけど90fは初めてだった そのうち100fも行きたいなー


それからイベントマップ3人くれ様、めぐっち、俺で行ってきました 火力MAXなのでサクサクいけて結構うまかった やっぱりPTハントが一番面白い
けど途中鬼沸きでさすがに焦ったぉl
ibe1_20080411151033.jpg
2家族、3家族余裕でリンクしてきました

UD切れてることに気づかずちょっと焦ったシーン
ibe2.jpg
かなりスリルあって面白かった


おまけ
gu.jpg
じゃがいもとかあるんですかLOL

俺コンビニでは見たことない(・x・;) 俺の地元が隣の県だけど、地元にもなかった

そういえば前セブンイ○ブンで初めておでん買ったとき、メニューに牛筋があったからそれ頼んだら「申し訳ございません。牛筋はうちにないんです」とか言われたときはびっくりしたLOL
メニューにあるのになんでないんだと(・x・;) 俺のレジに出したこの100円の気持ちをどうしてくれるうううううってことでちくわぶ買って食べました 味は微妙だったOTZ


じゃがいも見かけたら教えてね⇒LLランキング
2008-04-07 [ Mon ]
はいこんにちわ 面倒だけどちまちま頑張ります


みんなのアイドル瑠愛たんがブログ消しちゃったみたいですね>< 
俺はたまたま消える前日に最後に見れたんですけど、相当痛かった というか寒気が走るような感じ

最近の記事は基本BIGとのやりとりのことばっかでてましたね BIGと名前を挙げてないのもあったけどあれはバレバレだろ マギー司郎のマジックのネタ方がまだわかんねーよ(・x・;)

うろ覚えだけど内容がですね「私関西出身なの→関東出てから標準語はなして関西弁忘れてた;;→IGが関西弁で話してくれると関西弁を思い出せて嬉しい><」みたいな感じです 他にも「『私○○なの。』っていうと『知ってる』って言ってくれて嬉しい><あと「あほだな」って言われるのも嬉しい><」だとかwっうぇwっうぇwww

皆さん町中であったら「お前あほやな。知ってるで」と言ってあげてください

まずそんなに関西弁思い出させてくれて嬉しいなら関西弁教室でも開いてろと。 忘れたくないならさんまのトークの音声をIpodにでも入れて一日中聞いてろと。

なんかこの人、私は悲劇のヒロインなの。。タイプですね 終わってます
はっきり言おう お前はヒロインなんかじゃない インデペンデンスデイとかで爆発に巻き込まれて画面左上ぐらいに映っている吹き飛ばされて顔すら見えてないエキストラだヾ( ・ω・)ノ

ということでブログ復帰待ってます><


話は変わります この間OT戦見学してたんですね そしたら2クランくらいが交戦していたみたいで、いつもなら見学に来るドニーがいなかったのでWISしたんです 

そしたら
wis1_20080407153404.jpg
こいつ何言ってるんだ 一人で狩りしてるから見にこれないって事か?と思って見学してると


wis2_20080407153410.jpg
いたー(・x・;) こいつ単騎攻めしてる(・x・;)(・x・;)

しかも普通に何人か殺してるし、敵勢力の人が「ドニーさん強い(*´∀`*)」とか賞賛してる人もいるし
wis3_20080407153415.jpg
とか言っちゃってるし(・x・;)

しかしドニーは相当うまい バインド切れるとこ狙ってスタン撃ってたりするし、こんなに対人慣れしてるナイトは数少ないんじゃないでしょうかヾ( ・ω・)ノ こいつは最も敵に回したくない人の一人ですね


そしてうちはアデン戦 EXP SSエリジでした 
war3_20080407154021.jpg
アデンは基本乱戦なので楽しい でも今回75+?のAOSエルフがいたみたいでそっちに苦しめられましたね

が直後に事件は起こった

war1_20080407154032.jpg
ふふふHPMAXに保っている ぎりぎりで帰還できるだろう 


・・・・ん?長いぞこれ3秒か???

よし3秒たったHP58だがまだ帰還できる!


war2_20080407154027.jpg
帰還できたのか?


否!
なんと4秒だった

もちろんEND 4秒って初めてなんですけどこんなことってあるのか・・・ スタンさえなければ死ぬ気がしなかったんだけどOTZ 戦争ENDはしょうがない


基本BOSSと戦争日記みたいになってるな(・x・;) まぁ仕方ない

そして堕落ううううううううううううううううううううううううううううううううう
boss_20080407154758.jpg
初めてだったけど結構痛いですね HPRとDMRが大きいみたい

ドロップはこんなもん
boss2_20080407154802.jpg
まずい堕落にしてはとりあえずよかった


その後コラプトでペアペア

が事件は起こった


例によって更新?だかなんかわからないがらぐかった でも落ち着いてきたっぽかったので引きに行くと画面が止まった! しかもタイミングいいことに2家族引いているときだ
当然こうなりますよね
end.jpg
ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ネタ提供しすぎって言われたぉllll

しかもこの後Gresで復活!

が事件はまだ終わってなかった。。。

なんか敵が見えなくなってるLOL しかも攻撃されっぱとか(・x・;) 敵が見えない上どこまで走ってもずっとダメモーション+ダメージでピンチ ならばBKダッシュ この速さならついてこれまいふふははっははあっはは

と思ってたんですけどそれでも常時ダメモーション+ダメ 結果POT切れて2ENDぉl

経験はどうでもいいけど時間が・・・って考えると萎えますね 1ENDならなんてことないけどw

でもリアルでかなり嬉しいことあったんであんま気にならなくなったヾ( ・ω・)ノ


おまけ~

aaa2.jpg

aaa_20080407155550.jpg

kura_20080407155557.jpg
ありです~ でもみてませんっての別に流行ってるわけじゃないんでLOL


みんなのアイドル瑠愛たん><⇒LLランキング

2008-04-04 [ Fri ]
とまりません こんにちわ('-') 今年花粉少ない気がするんですけど、やっぱり来るときはくるなって感じLOL 風も結構強かったりしますからね


さてリネ


もうFPKもないですね 逃クランの方々はイベントのセーフティに守られながらLVあげてるみたいです
BIGMANは瑠愛が下手でペアが不安のようで2PCWIZの少年冨良野つけて狩りしてるみたい
そりゃそうだ 2(+2PCWIZ):1の状況でTAするでもなく何故かDK変身でイレキャン?かなんかずっとやってておまけにかからないときたら不安でペアもしたくなくなるだろう お前は寿司についてるガリかと。

70まであげてからPKするつもりなのかな 


思い出したけど最初BIGが「ADSをヘルプで入れてるαをPKしてリゲルをカオスにしてやるぜわははは」みたいな感じの頃は戦争中もなんか妨害しにきてたけどいつの間にか来なくなってた すっかり忘れてました
おまけに「いつものPKショーw」とか言いながらブログに書いてるのは捨てキャラばかり 何がPKショーだ本当笑わせてくれるよ ま、まさか本当は笑いをとりたかったのか!?
もうなんていうかアレです ADSやドニーのとこはどうかわからないけど、うちの中では弁当の中に入ってるちっちゃい醤油ボトルのキャップ、くらいの印象しかないみたいです


さてさてクラハンも行ってます ラスタバ行ってきましたヾ( ・ω・)ノ TOIのBOSSも見回ってれば稼げると思うけど俺はあんまTOI好きではないのでラスタバクラハンの方がすごく楽しい 

最近ドロップもかなり落ちたっぽくてジェネビショ装備すら少なくなってきたけどスリルはあるし2クランくらいでの競り合いとかも面白いですね


そしてうちのクランではくれーじゅ、異空間の2名が揃うと8割方でかいレアが出るっていう伝説があります
なんでか知らないけどこの2人がいるとかなりレアでる。。。 b垢なのか!?

そしてドロップ落ちたラスタバで見事にレアでました
kurahan_20080404140212.jpg
久々に儲かった気がする


kami.jpg




あとなんか最近転売がすごい流行ってますよね あれなんなんですかね 中華ってよりJPも混じってる気がする

で、クラン員が売買全茶すると「えもとし」とかいう転売からひつこくWISが。。。
emoto1.jpg
その後SKTで来るかなって思って待機してるとほんとにきたLOL しかも赤ね


なのでパイン振ったら一発でこのお方が出現。。
emoto2_20080404142847.jpg
えもとしLOL まぁ転売品のドロップはありませんでした;x;

その後すごい警戒してたみたいで
emoto3.jpg
どんだけ警戒してるんだLOLOL


そしてせんそー

WW防衛だったんですけどドワに転戦

この日なんか4秒に1回とまるような感じのラグがあるって人がなんか結構いたみたいで@@; それでも参戦するとかさすがだなって思う

あんまりドワで戦ったことないし、なんか他の城と雰囲気が違う感じがして個人的にドワ好きです
てか城の追加してほしい。。 
war1_20080404143606.jpg
相手の70エルフのAOSが非常にうざかったLOL

あと乱戦だっていうこともあって久々にFB使ってみた
war2_20080404143743.jpg
BOX中狙ってやったけどスリルある(・x・;) でも一番焦ったのはPTのWIZエルフかもしれないぉllll このあとしばらくMPカツカツでしたOTZ

もう戦争毎日でもいい。。


それと同志、甲斐刹那氏のブログにちょっと宣伝されてたLOL 皆さん甲斐刹那氏のブログも見るようにヾ( ・ω・)ノ

おしまい


イベントリゲルに投票しろよ!⇒LLランキング
2008-04-02 [ Wed ]
こんばんわ('-') 連続更新なんておでんさんすごい!えらい!かっこいい!

イベントなんですけどリゲル1位 僅差でベガが2位らしいですね

そうか!俺がいるだけでポイントが加算されるからリゲルは1位なんだなヾ( ・ω・)ノ さすが俺様だぜははははっははははっははっはあh


ところで最近中華のハックが多いみたいでブログ見ただけでパス抜き取るウィルス貼られてたりするみたいです 特にFC2が多いようで。。。

なんかLLに登録してあるサイトに飛ぶ場合のみそのリンク先に怪しいスクリプト?がある場合検知して「ここは危ないけど見ちゃってもいいんですか?」みたいな確認画面でるようになったみたいです


なのでここ見るときもなるべくLLから飛ぶようにしてください 今のとこ報告ないので大丈夫っぽいです

すとろべりい氏のブログ見たら確認画面でたので危険かも?まぁ参考程度に。。


そんでも気になるわ俺(私)って人は携帯からみれば大丈夫です('-')
俺は面倒なので気にせずPCから他の人の日記とかも見てます-w-

さてさてイベントマップですヾ( ・ω・)ノ 俺すごい飽き性なんでもう単騎ではほとんど行ってないかも 狩り自体めんどい

ぱぱとかうまいうまい言いながらずっと篭ってますねー イベント期間でひょっとしたらひょっとするかもらしい。。

単騎はつまらないんですけど、クラン員のめぐっちにペアお誘いあったので初ペア行ってきましたヾ( ・ω・)ノ
pea1.jpg
POT使わせないよってLOL 一生ついていきます姉じゃ!!ヾ( ・ω・)ノ

いやこれがほんとに見事にPOT使わせてくれませんでしたね

2回ほど2家族に襲われたけどPOTなしで余裕だった
pea2.jpg
絶妙なGHとNBの組み合わせで安心して狩りできたかなヾ( ・ω・)ノ むしろ俺が足引っ張ってたぉlll


これ狩り方は71fみたいなもんですね 一家とか卵>馬>火剣の順で倒してました

火剣の1セル内に入らないようにうまく回れば火剣の2セルごみなんで最後に回せるって感じ 単騎でやったときは全く考えてなかったのでペアでは少しは考えるようにしてます-w-;;


俺は基本的に自分からペア誘えないタイプなので今回初ペアってことで色々面白かった

色々な人とペアしたりしたけどやっぱりWIZやエルフってそれぞれ個々の性格が出るというかヒールやエンチャなど人によって全然狩り方違うみたいで見てても面白いですね 後衛視点からの前衛もそう見えるのかな?

イベントマップ単騎じゃつまらなそうだけどクラハンとかなら楽しそうです('-')


そしてBOSS~
まずケンケレ!
kennkere_20080402194700.jpg
イベントの時って人少ないな 出現時らぐすごいんですけど今日は何とか殴れた Vitさんがドロップ引きました nグローブでしたOTZ まぁ外れケンケレもありますね(・x・;)


TS
ts_20080402200020.jpg
人数そんな多くなかったけど火力だけはある面子だったんでジャイアン鬼沸きしたけどなんとか処理ヾ( ・ω・)ノ ドロップはbscとかのいつものなんで面倒なのでry


あとべレス単騎してきました~
boss_20080402194705.jpg
HP2100らしいので1分以内に終わるかなって思って召還無視してたら厄介なことになりましたLOL 召還はべレスの打撃範囲外に一度出て処理がよさそう まぁ無事討伐ヾ( ・ω・)ノ ホイールがDBから動かないでPOT使えなくてあぶないとこあったけど(・x・;)

ちなみに右下にいるのは見回り用の前衛キャラでnヒールしてくれましたLOL MP0とか言った時はうけたwwww



ハッキングに注意~⇒LLランキング
2008-04-01 [ Tue ]
始まりましたね 正直イベントとかもういいからEPU早くUPしてほしい


でもこの桜のマップは好きだsakura.jpg
なんかテレポしたとこの上にある大きい桜の木は花びら散ってましたヾ( ・ω・)ノ


ロサス島にヴァラカスいるっていうので見に行くことに@@
aaa_20080401191706.jpg
四月ばらかすとかぉl 誰かが言ってたんですけど4月馬鹿とかけてるんじゃないかとかなんとか。。。

それとイベントマップ行ってみましたヾ( ・ω・)ノ
kari_20080401191853.jpg
なんかみんな書くと思うので面倒だから詳しくは書きません-w-

最近別やってたのかほとんどINしてなかった瑠愛、蔭袖の二人がイベントマップセーフティだし張り切ってINしてるみたいです

BIGもなんか朝っぱらから2PCでイベントマップいってたり、COI着て入っていったりしてるって話聞きました
LV上げ必死みたいです 早くLVあげてイミュなしでPKできるといいですね応援してます


あとイベントで人いないだろってことでラスタバにクラハン

NB様が時間なかったぽいのでほとんど回れなかったけどそれでも今回中々な感じだった
kurahan_20080401191831.jpg


最後に帰るときマステレから外れて遊んでました
aaaa_20080401191814.jpg
この直後弓が6体沸いて本当に死に掛けたLOL


今日は俺の装備紹介しよう

今後装備紹介は二度とないだろう
心してみるがいいこれだ!
soubi.jpg
SAこみです 笑いものにしたければ勝手に笑うがいい!

4DHB 
5TS
6DR
5COMR
6SG
4SB
武器は狩りも戦争も7BCです!俺みたいな雑魚は6BCで十分なんですけど7なんか使わせてもらってます

戦争では一応MPリングだけ持っているのでMPリングと頭を5HOMRでがんばってます!


最後にアルがなんか俺のとこでブログ紹介してくれっていうので紹介します

大体FC2だし、細々やってるブログだったんで紹介とかしてもアクセスふえねーよ(・x・;)って言ったんですけど増えたら50mくれるっていってたので載せます
リゲルの厨房代表アル君の日記です('-')
アルのア*ル日記


なんか更新頻繁になってるLOL あとドニーがLV73なったらしいですおめおめ


EPUplzzzzzzzzzzzzz⇒LLランキング

 | HOME | 

2008-04

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

