おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-02-29 [ Fri ]
はいこんにちわ。やっぱり3週目変身イベントだった

ってことは4週目は竜ですかね でもギルタスにしてくれ 竜はあきた(;・x・)


プロフの画像ダンプから「お前旗違うだろ殺すぞ」って言われたのでいい機会なので変えておきます('-')

ていうか70DE変身だけかっこいいな 俺きっとDK変身UPきても70なったらきっと虹DEなると思います まぁ慣れればだけど-w-;


まぁ何があったかな とりあえず戦争ギラン戦
war_20080229110334.jpg
乱戦の斬り合いが面白い 面白すぎてかなりでしゃばってますねこれLOL 
もちろんこの直後調子に乗ったためイレキャンフルボッコでゴミのように飛ばされました(つ∀`)

この日はEXP エリジだったかな
war2_20080229110346.jpg
経験LVあがったばっかで0.4%で参加しててかなり必死だったのでエリジと交戦してるSSとり忘れた(;・x・)

ていうか俺のPCノートだからかSSとるときちょっとラグで止まるんだよね@@; いつか死にそうOTZ

金はかかるけどカンタマ使うだけでだいぶ動きも変わる やっぱカンタマ大事だなと思った

この日残り3分くらいでダッシュプリのIpにとられてマジ終わったなとか思ったんですけどプリの奇跡のクラウンゲットでなんとかギラン城ゲット!
今回α単独だったんだけど結構いい戦いできてたんじゃないかな

なんか森イベント俺b武器出るのは出るけどSDBとかSCとかODとか何故か出なくて飽きてきたのでコラプトペアとかDVCとか行ってたりします-w-w-w-w-
korapu.jpg
クラン員はSDB4本とかSC3本とかbOD出したりしてます 何故だあああああああ


BOSSも行ってます
boss3.jpg
いつの間にかタコスって呼ばれてますコイツ これは当たりで結構うまかったです

最近流行のML
boss2_20080229110408.jpg


その途中にいたリーパー
boss_20080229110401.jpg
こいつマジなめてんのか 箱しかもラスタバドスピアーとかなめてる-w-;

イベント開始直後1日1NBとかいう目標はどこ行ったんだ もはや水ゾーンにすら行っていないというLOL
まぁまたちょくちょく森で稼ごうかな


森で稼いでいるやつに死を!⇒LLランキング
2008-02-26 [ Tue ]
リネ、リアルともに金が減る一方です どうもこんにちわ

あのいないと思うけどコメント欄のURLとか絶対クリックしないように-w-

クラン員のスケイス氏が50Hit&Devilelf氏が52Hitしました おめでとう('-')
upp.jpg
もはや誰だかわからない(;・x・)

uppp.jpg

2人ともおめでとう!俺も精進せねばLOL
例によってUP後のBR
up12.jpg
キャンセされてスタン3秒出て死にました いや普通に無理でしょこれ。。。

森でもりもり食べ野菜って感じで狩りしているとクラン員がウサギ見っけて引いてきました 大量の雑魚と一緒にぉll

森のうさぎは初でした
boss_20080226082539.jpg
空ばっかりでまずいと大評判のウサギさん

当然のごとく空。

夜のケンケレ
kenn.jpg
俺が待っていたとこの上にでてうまく回り込んでBOXはいったけどうちら何も出ませんでした;x;

ていうかこれきもすぎでしょ。。どう見ても空港でヨン様を待っているおばさんファンのラブコールにしか見えない

まぁ何も引けなかったのでからだったと信じていますヾ(*´ー`)ノ


その後最近流行の突発攻め
war_20080226082529.jpg
丁度1PTでした

こんな感じで戦争どんどん増えるといいなー ていうか新勢力とか出てくるともっと楽しくなると思うけど、まぁ今のリネじゃ無理でしょうね(;・x・)

戦争関連でヘルプに来ていた知り合いが別のとこ行くかもと言っていました

まぁ色々わけありみたいで-w- どこのクランで戦争するかとかってのは人の自由だしいいと思う 
けどやっぱり今まで一緒に戦ってたやつが別のとこに行って戦場で戦う時って気が引けるというかやりづらいというかなんかあんま戦いたくないですね

戦争は面白いし他の勢力に属している知り合いでも戦場でどんどん斬りあいしよう!って言ってくれる人もいます まぁ元々他の勢力として敵対で戦っている場合はこっちも全力で戦おうって気になるんですけど味方として一緒に戦ってたやつが別のとこいって戦うってのは初めてなんでなんか複雑ですね-w-w-w-

まぁ戻ってきてくれればそれが一番です

こんなこといってのも甘いかなLOL


おまけ~
kura_20080226082551.jpg

kura2_20080226082557.jpg
駄文ですけどありです(つ∀`)

変身イベントでDKで俺TUEEしたい⇒LLランキング
2008-02-25 [ Mon ]
おはようございます。最近日記勢いないよとか言われてます-w-;

みなさんLVあげてる理由はなんですか?BOSS狩りしたい、戦争したい、俺TUEEEしたいなど色々あると思います。

俺は戦争で少しでも役に立てるようにってのが今一番根幹にあるかなと思う

ドアコンだとステやら装備、運で決まる部分もあるけどやっぱり実戦のPvPだとそんなものは全く必要ない
仲間との連携や状況に応じた攻撃、素早い判断、LVなどが一番大事だと思う

LV上げれば装備ゴミでも結構ごまかせるんじゃないかなぉl


ってことでせんそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
始まりはグライの一言「戦争いこうぜ」でした

いきなりの有志戦だったためまぁ戦った人たちもα人数少ないんじゃね?って思ったと思います。

それもそのはず
war_20080225052628.jpg
序盤WIZなしの1PTでしたからね('-')

後半何人か増えて10人前後にはなったかな。相手は30前後くらいだったかな EXPとRMS、α、あと終盤銀河もきてましたね

この人数差で戦争来ていたメンバーは本当度胸あるなと思いました

イミュなしで門攻めはハラハラした ほんとよく死ななかったなと思う

途中でクラン員がWIZいないとダメだろってことで別でイミュWIZ出してくれました
war23.jpg
まぁさすがにきついです イレキャンとかあるとほんともうね・・

これは北門から攻めた時
war4.jpg
この直後なんとか抜けました 結構ゴリ押しだったけどLOL ゲイルがイタイイタイ。。。

門抜けたあとGTに進軍 そこで乱戦
war5_20080225052656.jpg
もうめちゃめちゃLOL


そして
war6_20080225052709.jpg
プリの神技でGT確保

その後
さすがに30人くらいいる2クラン相手にするのは無理だろ どうすんだ的な話をしていると
war7.jpg
約1名を除いた他全員戦意喪失ぉllllll

この直後EXPが来たんですけどなんだかんだでみんなちゃんと立ち向かってました

最後の最後で背もたれによっかかりながら門攻めてたらf8とf7ミスって死にました-w-;;; キーみすって死ぬのは2回目かな。。前はなぜかF5のカンタマ連打で死んだけどぉl


戦争でENDしても不思議と死んでなえたーとか思いませんね 俺はむしろ戦争でENDしたらすぐ相手のENDもとってやるぞって気になります 戦争でのENDが怖くて戦争なんかできるか!

前回のOTと今回のハイネで結構多くのことを学びました
次回に活かせるように頑張ろう まぁすごい楽しかったです('-')


そして戦争の後、END分の経験もどそうと狩りしていると蔵茶でプリのダンプが「おい結婚するから聖堂こいよ」とのこと


こいつ何言ってんだと思いつつ飛んでみるとマジでやってました(;・x・)

ダンプが暇な知り合いWISplzと全茶でやってたんですけどBOSSと間違えるだろうと
回りくどいことせずにちゃんと呼べよということで呼んでみました
aaaa.jpg


すると結婚してください><でおなじみの彼が
aaaaa.jpg
おうあwwwwwwwwwwwwwwwこれはふいたわwwwwww
まぁ頑張れ 陰ながら応援してる-w-

どMなダンプさんにぴったりの嫁さんですね うらやまry
aaaaaa.jpg
おめでとおおおおお!尻に敷かれながら頑張ってください('-')


おまけ

クラン員の発見でGAQ行ってきました
gaq.jpg
あとZELセットもでたかな 面倒なんでドロップとってない

羽くれよ羽!

今日も寒い⇒LLランキング
2008-02-23 [ Sat ]
はいこんばんわ 今日はbSCとbSDBの違いを試したので載せてみようと思います
ちょっと見難いかもだけど(;・x・)

ちなみにすかった分はカウントしていません

DVCのスケルトンファイター(SF)HP280 サイズ:Smallとマークスマン(SM)HP250 サイズ:SmallをDBなしとありで10体倒して何発で倒せたか結果です
7bSC エンチャはSTR DEX BW BS
SF 9 7 7 7 7 7 9 8 6 7 平均7.4発
SM 7 7 8 7 7 8 6 8 8 6 平均7.2発

7bSDB エンチャはSTR DEX BW BS
SF 5 7 10 7 8 10 7 7 7 7 平均7.5発
SM 6 6 8 8 6 7 8 7 9 7  平均7.2発


今度はDBありの結果です
7bSC エンチャ STR DEX BW BS DB
SF 5 7 7 8 7 7 7 6 6 6 平均6.6発
SM 5 7 5 5 6 7 9 7 5 6 平均6.2発

7bSDB エンチャ STR DEX BW BS DB
SF 8 8 6 7 8 6 4 5 7 7 平均6.6発
SM 7 5 6 6 5 7 6 4 5 2 平均5.3発


続いて31fのグールHP550 サイズ:Small
7bSC エンチャ STR DEX BW BS 
G 16 14 14 14 14 15 15 15 15 13 平均14.5発

7bSDB エンチャ 同上
G 12 13 13 16 14 13 14 14 12 13 平均13.4発

次はDBありの結果
7bSC エンチャ STR DEX BW BS DB
G 12 11 13 11 10 10 10 8 9 10 平均10.4発

7bSDB エンチャ 同上
G 12 12 12 10 12 12 16 13 13 10 平均12.2発


最後に影神殿の中にいる混沌の司祭(羽のやつ)HP750 サイズ:Big

最初にDBなし
7bSC エンチャ STR DEX BW BS
羽 15 18 17 17 15 16 16 15 17 18 平均16.4発

7bSDB エンチャ 同上
羽 16 19 16 15 16 15 20 16 15 21 平均16.9発

次にDBあり これだけ20回で試しました
7bSC エンチャ STR DEX BW BS DB

羽 16 13 15 14 13 13 13 14 14 14 14 15 15 14 14 15 14 14 14 16 平均14.2発

7bSDB エンチャ 同上
羽 10 17 11 13 13 14 13 14 13 11 12 14 14 15 13 14 12 15 9 13 平均13発


サンプル少ないので検証というほどじゃないけど参考程度に・・・
使ってみて思ったのがHP少ない敵はあんま大差ないと思います

DVC 31くらいならどっち使ってもいいかなと思う

影の場合は個人的にはSDBのが倒すの早かったりするのでストレスなく狩れるんじゃないかなと思った。

あとbSCは損傷するとか言われてますけど損傷しませんね。象牙5fで20分鉄とリビング食いまくったけど全く損傷しませんでした。SDBでやったら鉄4体で損傷2しました-w-

bSCはBOSS用とかでも持っておいていいんじゃないかなと思います。


さてかなり書いてしまったので今日は手抜きで・・

この間久しぶりに戦争らしい戦争ありました('-')
OTにSF α 銀河 SSだったかな?結構暇な戦争続きだったりしたのですごく面白かったです
なんかイレキャンとバインド粘着されたりでかなり面倒でしたが・・
war_20080223183824.jpg
このログを見て欲しい
カンタマ連打してるのにそれ以上の勢いでイレースがLOL
なにもここまでしなくてもOTZ

カンタマの重要性を感じましたね 特に相手にバインダーやDIGが多いところなら常時カンタマするくらいの気持ちでいったほうがいいと思う

昨日も戦争見学してたらうまい人はカンタマちゃんと張ってかたまらないようにしてましたね
戦争の出費など気にしたらいかんのです-w-


あとこの日は後衛を斬るようにしてました-w-war2_20080223183831.jpg
やっぱり乱戦は面白い 俺は戦争の乱戦が一番好きですね


まぁSCとSDBのこと書いたので今日はこの辺で・・


おまけ
wis_20080223183838.jpg
きもすぎthx

kura_20080223183844.jpg
気が向いたらまたUPします

検証参考になった⇒LLランキング
2008-02-21 [ Thu ]
こんにちわ 最近暖かくなってきましたね('-') そろそろこたつとおさらばな時期みたいです。


今週のメンテで皆さんもわかるとおりドロップ落ちましたよね-w-; 通常の遺産や宝石系も結構落ちたんじゃないかなと思います。 

ちなみに俺は箱はやってませんLOL レア運ない俺はあんまいいのでなそうなので欠片うってPOT代にさせてもらってます


そして森ばっかもあきるのでチョコでASC出してこようかなと思ってFIに
fi.jpg
もちろん出るわけがありません

まぁまだあと2週残ってるので気が向いたら他にもチョコで色々いってみようかと思います('-')


みなさん「ゲラコ」って聞いて意味わかりますか?

全茶で聞いてみましたぉl
gera.jpg


WIS数件あったんですけど適当に言ってる人も多かったΣ(´ρ`;)

そして一件正解が!
gera2.jpg
Great!つまり男だったら「ゲラオ」になるんですかね・・

一応知り合いじゃないので名前は伏せておきます-w-

そしてこの方と話をしていたんですけど、この人に言わせるとゲラコという女の人は
gera3.jpg
らしいです

ひとつ勉強になりました こういう子を見かけたら皆さん「変子」と言ってあげましょう



それと今日はリネ以外のことかいてみようかな

まずは料理!これはこの間豆腐とある物で作ったらおいしかったのでレシピ載せます('-')
ここからはDeathCraveの15分クッキングのコーナーになります

豆腐と豚肉とあまり野菜のチャンプルー風
[材料:2人前]
豆腐1丁
豚バラ適当
もやし一袋
ニンジン
ほうれん草(おひたしにでもしておいて)
(まぁ適当に余ってる野菜でおkです)

かつお節
ポン酢
醤油


[作り方]
1.豚バラ肉をサラダ油ちょこっとひいたフライパンでカリカリになるくらいに炒める。
2.水気をしっかり切った豆腐をちぎりながら加える。いためるとき豆腐をつぶしたりしない方が見栄えいいと思います(俺はつぶしてしまったので汗
3.豆腐を少し炒めたら千切りのニンジン、もやしなど野菜を加えてさっと炒める。
4.鰹節を入れてさっと混ぜ皿に盛り付ける。ほうれん草のおひたしを加えてさらに鰹節をふりかける。
5.ポン酢2:醤油1を混ぜたものをかけて食べる。

これ一応完成品
aaa.jpg
携帯でとって豆腐 もやし 食器 テーブルが全部白で見栄え悪いけどうまかったです。。
ちなみに俺は面倒だったのでニンジンやらほうれん草は入れてません。だからニンジンほうれん草いれてうまいかどうかは保障しません。まぁほうれん草は合いそう

まぁあまり野菜でいいと思うのでなんでもいい気もしますがニンジンほうれん草入れたほうが彩りよくなって見栄えがいいと思います。栄養面もGoodだしね('-')

ほんとは卵も入れようかと思ったんですけどなんかぐちゃぐちゃになりそうなのでやめました(;・x・)

さっぱりした味とヘルシーなので女性の方にもおすすめの一品です。
またなんか適当においしいものできたら気が向いた時載せます


続いて音楽!
中学校3年生の時に友達の姉に教えてもらって聞くようになったんですけど「Hi-Standard」ってバンドが大好きです。俺はハイスタに出会ってから海外の音楽まで聴くようになったんですけどいろんな意味でハイスタ聞いてから音楽観変わりましたね。

5年くらいたつけど未だによく聴いてます。
この人たちほど楽しんで音楽やってる人はみたことない気がする 今日本にはこういう音楽がないと思う

うまい、下手ではなくてなんか楽しんでやっているってのがとてもひきつけられる感じ

まぁ↓の動画黙ってみろや!!!!

AIR JAM2000のライブ

「Standing Still」
www.youtube.com/watch?v=RJcNkFONLV8&feature=related

「Starry Night」
www.youtube.com/watch?v=BUAT-niz4dY&feature=reated

「Can't Help Falling In Love」
http://www.youtube.com/watch?v=4jETXSHM2SU&feature=related

「Mosh Under The Rainbow」
www.youtube.com/watch?v=9uPbRn6U32Q&feature=related


音楽料理好きな人WISしてね⇒LLランキング
2008-02-19 [ Tue ]
はいこんにちわ 更新しますね('-')

今年の6周年イベント的な2008フェスティバルですけど去年は2週目はたしかイリュージョンイベントだった気がするんですけど変わって欠片のやつになったみたいですね

欠片でチョコ代稼いで森ってパターンになりそう-w- まぁこれで森も少しは空くでしょう。



森なんですけどNCJが意図したかは不明ですがハメ場結構ありますよね 俺も水に行く時は↑海岸沿いから火を通っていくんですけど人がいないときは火ははめてくってます その場所で単騎もいいかなと思ったんですけど人通りおおいとこなので人少ないとこではめれるとこないかなと探したところ
mori.jpg

Goodなポジション見つけました まぁ普通にわかると思うけど(;・x・)

ここは比較的人見かけなかったのではめ狩りできると思います
まぁたまたまいなかっただけかも(;・x・)

←の海岸の火と地の境くらいのところなんですけどSSのように海にちょこっと入れる部分があって2タゲに絞れます

ちょっと↑いくと火もいるのでメテオ狙いの単騎なんかもできるんじゃないでしょうか('-')

そして初めてKVに会いました-w- 今まで普通に登っても全く会えなかったのにh
kv.jpg
ドロップbscとか。

TOIのBOSSとか見回りとかしないとほんと会えない気がする 今まで会ったのがZQ2回、シアー2回、VP3回、死にかけてたZL1回、クーガー0、アイコ様4回、ML3回、KV1回、他会ってません。アミュの購入も検討してます-w-


俺は基本的に自分からWISすることはないんですけど一部の知り合いとは結構WIS来たりしてWISしながら狩りしています てかなんかしゃべってないと狩りだけでは飽きる

狩りならWIS2件までなら対応できますヾ(*´ー`)ノ

そして昨日も狩りしながらWISしてたんですけど
wis3_20080219174140.jpg
もちろん経験のことだってわかりますよね

ですがこの人は一味違う
wis4_20080219174146.jpg
これは吹いた 体脂肪なんか聞くかとwwwwお茶のもうとしてたんですけどギリギリセーフってやつです さすが自称芸人('-')

おまけ
本日も載りたがってるVelzy氏より
9homr.jpg
うんk


おでんよりチゲ鍋⇒LLランキング

2008-02-18 [ Mon ]
冷凍毒餃子のニュースがひっきりなしだった頃わざわざCOOPの冷凍シュウマイ買って食べました こんにちわ('-')

なんかニュースみてて冷凍食品で家計が浮くとのことなので今度から買うようにしようかな あんまうまくないけど(;・x・)


さてさてINするとWISがきたので俺もやってみたいことあったので実験がてらドアコンで遊んできました-w-
doakon_20080218153609.jpg
まぁ結論からいうとLV上げるしかないですね 装備よりLVが優先だと思います
あとドニー70おめ^^^

あとは戦争 元々OTじゃなかったんですけど色々あって急遽OTに変更になりましたOTZ
攻めなどもこずほぼ暇なままで終了 と思ったら
ot.jpg
ドレイクとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも2匹wwwww
これはみんな唖然としてましたね(;・x・) ていうかDVからOTまでどうやって引いてきたんだと。。。 まぁ面白かったです-w-


戦争のあとのクラン員が発見したSP~
sp.jpg
シアンp1個だったらどうしようって思ったけどbDAIでした('-') てかbDAI値上がりすぎでしょこれ・・ 1.1mとかww

あとはいつだかの混沌
konton.jpg
はいはいごみごみ


戦争のあとギランに飛んだら大変なことに
dakon2.jpg
BKきもすぎだろぉl なんかそうそうたるメンバーがドアコンをしていたようで見学~


あ、そうVelzyが載せてほしくてアピールしまくってるって言っていたので載せておきますねdoakon3.jpg
オワタ なんかお互い負けた方がもう1回って言っていて何度も続いて終わる気配がなかった(;・x・)

これもすごい白熱してましたね
doakon4.jpg
他にも何人かやってたんですけどSS張り切れないので割愛OTZ 申し訳ないです

なんかこういうの見るとやる気でますね ほんとは参加したかったんですけどどうみても無理なのでやめておきました-w-;; ドラゴンボール風にいうと、お・・俺達とは次元が違いすぎる・・


1日1NB出すのを目標にしてたんですけど風がうまいっていうので行ってきました うまいっていうのはEXPね
kaze.jpg
NBはでなかったけどまぁよしとしよう



あとこげぱんだにアルタイル以外のコインもらいました 元々買う気はなくてアルタイルはヘイストだからこれあればいっかなと思ってたんですけどぱんだがくれると言ったのでありがたく頂きました~ぱんだthxxxx


LVあげだるい⇒LLランキング
2008-02-16 [ Sat ]
こんにちわ イベントでbSCとbSDB出して貯めたいんですけど中々でない(;・x・)


今日はまずこれを見て欲しい
souko1.jpg

うわ 貧相な倉庫wwwwwwwwだっせっうぇw



ではなくてですね



見て欲しいのはここ
souko2.jpg

これ俺の持ってるbテレの全てです-w- ことの始まりは1ヶ月前 TCかえるから100枚のこして全部売ってしまおうと思って山本さんに貢いだんですね どうせすぐ買えると思ったら値上がりする一方OTZ 
まぁ今度買えたら買おうと先延ばししてる間にこんなことになってしまいました


まぁ何が言いたいのかって言うとBUY ROTC10m↓でOfferplz


そしていつものごとくぼーっとQKしていると
kura18.jpg
お PCいかれてINできなかったグライが久々のIN

kura19_20080216172129.jpg

kura20.jpg

kura21.jpg
それおれや@@ってwwwww某BBSのネタ使いすぎです てか俺が始めてαに来た時も某BBSの書き込みをネタにして使ってて笑いましたね さすがというかなんというか ああいうの気にしてたら何も出来ないと思います
kura22.jpg
うはwwwwwwwwおkじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kura23.jpg
グライが古い付き合いの人から結構隊長って呼ばれてて以前なんで隊長なのと聞いたことがあります さては初期DKだし戦争で特攻隊長とかやってたから隊長なのかなって思ってました

なんかINT低い隊隊長らしいです あぁそういうことですか 


納得wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁダンプもグライも普段ふざけてるけどやる時はやる人です 話それますけどこの2人やGの人始めクラン員みんないい人なので今このクランで戦争しています
戦争する理由は人それぞれだと思うけど俺はまずそのクランのために経験かけて戦争する価値があるかどうかってのを判断してやってます

以前戦争しない?って誘われて入ったクランあったんですけど俺にとってここでEXPかけて戦争することはできないと思って抜けたこともあります
俺は最後までα残るつもりですけど 仮に抜けたり、解散したりした場合他のクランで戦争することはないでしょう

俺は基本自分に合わないなと思ったら数日で抜けてしまうので中々自分に合うところがない 今までで1週間以上いたのはBloodOfAres血盟(4年?5年前くらいに解散した)、PeaceOfCake血盟、ちーむひきこもり血盟、α血盟の4クランくらいです-w-

まぁ何が言いたいのかっていうとクラン員募集してます 詳細はWISplz


そして森
nb2.jpg
なんかもう1日1個NB出さないと気がすまなくなっている(;・x・)

MLも
ml2.jpg
やばいなんか最近きてるよこれ('-')


あとは影で隅2箇所あいてたんで知り合い呼んでそれぞれチョコ狩りしたりしました
BPを餌にトイレ行ってる間守ってもらったんですけど
kage1.jpg


kage2.jpg
?????? 新手のいじめでしょうか?

おまけ
wis_20080216175258.jpg
お褒めの言葉ありです(*`∀´)

DeathCraveとかいうやつ倉庫貧乏すぎwww⇒LLランキング
2008-02-14 [ Thu ]
はいこんにちわ('-') 順調にノルマが遅れています@@; きっと3週目の変身イベント(たぶん)には間に合わないかな・・ まぁなんとかします


森で狩りをしていたら白馬発見 今回初ケルピーですね 粘着キャンセとCB厄介すぎます-w-;kerupi.jpg
真っ暗ですけどぉl ゴミ過ぎる 今回単騎で見つけて近くのPTの方がPTに入れてくれて食ったんですけど単騎の時はもう二度と食いたくないですね。。。

その後狩りを続けていると
nb.jpg
水うまい!まさに六○のおいしい水ですね おかげでケルピーの赤字分気にならなくなりました('-')


さらに必死だったところWISでTS見つけたとの報告がtss_20080214180021.jpg
久しぶりのTS このときクランWIZいなかったんですけどSTRDEX自力でも結構火力あったのか中々いけたようです


森 さくさく狩れるし面白いんですけど夜はやっぱりクラハンとかでかなり混みますね なので別のとこいったりしてます

コラプトにて
korapu2.jpg
おいおい俺の敵をシーフするなよと!




korapu3.jpg
やばい 怒ったのかなLOL 一家そろって圧力かけてきました-w-;
てかCOIしてた人がいたっぽいんですけど、このネタとってる時に見られてたかもwwっうぇww

最後にML!
ml.jpg
なんかSSばっかになってしまう まぁいいや b n cZELでした ごち

おまけ
omake.jpg
α血盟のアイドル天ちゃんこと天魔の魔女様が気を利かせてくれてなんとクラコにチョコを!野郎共!慎んでいただくように-w- この人いつもながらほんと優しいですね たぶん中国製ではないと思います

kura15.jpg
kura16.jpg
大根はおでんの具で人気No1らしいです 

kura17.jpg
2人ともありです(*`∀´)

チョコでやってる戦争キモイ⇒LLランキング
2008-02-13 [ Wed ]
こんにちわ 森イベント来ましたね 去年と違うのは野いちごジュースがチョコになったことでしょうか('-') 


面白そうなのでさっそくmori1.jpg
入って2匹目でbSLSでたぉl

まぁどうせ下がると思ったので売らずにナイトかエルフやるときのためにとっておくことに@@ 案の定30分後には150kとかに-w-;

最初ジュースで狩りしてたんですけど精霊4とか来るとマジきつい それなのに俺の周りで狩りしてる人は全く光ってなかったのですごいなとか思ってたんですけど、よくよく見るとみんなチョコで狩りしていたようで・・
一人だけジュースで光って浮いていることに気づき帰還してチョコにしました

しかしこのチョコなんでも出来る様な気がしてくる('-')

ということでコラプトもいったりしました
korapu1.jpg
欠片も結構でたのでなんとか黒かな 3段階まで遠いですOTZ


あとはペア PT誘われたのでそれがほとんどでしたね
mori2.jpg
これは下がる前に2mくらいで売れた ごち

ルイが壊れつつ
mori3.jpg
この時はエンタが出たんですけど売れないのでクラコ行きでしたヾ(*´ー`)ノ

ペアで水 なんか水が一番落ち着く気がする
mori4.jpg
全然来てませんでした WLも値下がりでまぁ黒にはなったけど-w-


クラン員が地でb銀爪を出したとか言い始めて半信半疑だったんですけどみせてもらったらマジだったぉlbsc.jpg
なんか水かきみたいにみえるんですけどぉl bSDBのが良さそうだけどなんか普通にほしいです 自分で出そうかな

みてますWISありでございます!
wiss.jpg


bSDB15mで買って後悔した人⇒LLランキング
2008-02-12 [ Tue ]
こんにちわ('-') 切断死しました('-') 厳密にいうとなんかの更新?でPCがカリカリいってとまってそのまま落ちてEND 普通に狩りしてて死んだりとかなら全然いいんだけど切断とかラグ死ってのはちょっと・・ 

なんかSS張っても勝手に消えたり違うSSになってたりする 気がついたら教えてplz

まぁその分含めて大幅に稼いだからいいかな

まずは白鱗 イベント狩場で出ました 俺じゃないけど(;・x・)
uroko.jpg

どうしても載せてくれ 載せないとALL KILLって言われたんで載せます ありがたく思え('-')


俺の最高はbDAIだけでしたよOTZ


戦争も久しぶりだった気がする 実際結構あったんだけど暇だったり微妙な感じで終わることもあったし@@
この日は色々あってちょっとゴタゴタしてたんですけど最終的にMiuMiuJoinでの戦争 この旗昔MLCとか通ってた時によくみていたのでなんか変な気分でした-w-
war5.jpg
バインドとかほんと強すぎでしょこれ てかせめてディレイつけるとかしないとバインドの数で決まると思う NCもBSの意味ない5秒ディレイつける暇あるんだったらさっさとバインドにディレイつけたらどうでしょうか

war6.jpg
これも最初突っ込んだ時、右半分の人ほとんど固まってた気がする(;・x・)
今回PTにWIZ1でそのWIZが指揮もやってたので最初に「このPTは今日ちと死線見えるけど耐えてくれ」と言われたときは焦ったけどどんな状況でもいかにして死なないようにするかってのが大事だと思うので逆に楽しめた感じはありますね まぁ危ない場面もあったけどぉl


神殿クラハン
pttt_20080212120627.jpg
といっても前衛3人です 70ナイト2と55ゴミDEの3人なんですけど黒とかめっちゃ浮いてますね なんかピラミッドで狩りしててバル食おうってことだったんですけど、既にバルが召還とかして大変なことになっていたようで・・
最初引いてた人が飛んだりで全部俺に来て引いてたわけですけどはまって帰還OTZ チケットでもあったのでそのまま復帰は諦めました・・ なんか天津飯とかがセル倒したあと「俺はついていけない」と戦線離脱した気持ちがよくわかった気がする

おまけ
俺のアジトがあるSIにて中尾彬を発見!
nakao.jpg
ちょwwww女エルフってwwww 面白いので勝手に載せさせてもらいました-w-; もはや芸人ですか 名前とキャラとのギャップで吹いてしまいました 話かけようかなと思ったけど 中尾彬:能書きはいい とかいわれそうなんでやめました(つ∀`)


kura13.jpg
kura14.jpg

どうもでございます SS編集めんどいけど頑張りますぉl


そして
tlll.jpg
ワハハ!オバマvsヒラリーより白熱したTL合戦だったに違いない


おでんの具は卵が好き⇒LLランキング
2008-02-10 [ Sun ]
折角書いた記事が消えたああああああああ こんにちわ 書き直すのマジめんどくせー(;・x・)

そろそろイベント狩場にも飽きてるけど行かないとノルマが・・・ まぁそれでも結構遅れてますOTZ


ただ狩りしててもやる気でないんでTVでたまたまやってたIQサプリを見ていると皆藤愛ちゃんがカツ丼を食べているではありませんか! その食べ方が可愛い! ってことで蔵茶でその事を話すと
kura5.jpg
kura6.jpg
kura7.jpg
kura8.jpg
ここでなかみー派 十五夜の登場によりほとんどがなかみー派に移り戦局は極めて不利な状況に。。 いや・・たしかになかみーも可愛いけどね・・・
そしてここで愛ちゃんの服云々の話に
kura9.jpg
kura10.jpg
kura11.jpg
たしかに キャラ名もブランドから来てるしどんなブランドなんだろう



kura12.jpg
闇PかMCMってぉlwwwwwwwwwwwwwwww これはわらたwwwww ブランド名は「NCブランド」ってとこでしょうか-w-


そしてなんか久しぶりなケンケレ 寝過ごしたりとかなんだかんだで最近結構機会逃してました
アデン布告も5分以上なかったのでこりゃでないかなと諦めて持ち場を離れたそのときkennkere.jpg

こうなると思ったwwwwwww ちなみに俺がいたとこの目の前にケレニスが出てました

もちろんドロップなし


と思ったらキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!sm.jpg

別PTのめいが引きました αはいってケンケレ行くようになったんですけど俺は今回が初です
貯金も減りそうなんで臨時収入で助かった('-')

ケンケレ後急いで知り合いのUP式
up_20080210162052.jpg
カーツおめえええええ ってもうほぼ終盤だったんだけどOTZ 次はDK目指して頑張ってください(*`∀´)

おまけ
sirotya1.jpg
早く結婚できるといいですね^^; ありがとおお
皆藤愛可愛い⇒LLランキング
2008-02-08 [ Fri ]
更新します こんばんわ(*´∇`)ノ

さすがに2週間もイベントマップいってるとさすがにうんざりしてきますね。。 俺はパスとってないのでチケット使っていったら長い間篭るようにしてます お金ないんで-w-;



墓標で使ったPOTが切れて神殿まで買い出しに行く途中に炎帝が画面わき

タイミングがいいのか悪いのか今回BOSS遭遇率高いんですけどなぜかPOT切れて補給するときばかりで俺に何か恨みがあるのかとヾ(*`ρ´)ノ


一人で見つけたので氷帝に続き単騎挑戦!と思ったら赤p15個じゃさすがに無理でした
なので商人までダッシュ赤p買って戻ったらいない そして探し回ってる間に雑魚がいっぱい15↑という厄介な状況に@@;

もう食われたかなーと諦めかけていたその時!ついに発見
ただ雑魚はめようにも人にばれそうなのでその場で気合の処理 赤pの消費の早いこと残り60個くらいに・・・
これで食えるかどうかわかんなかったんですけど火リングあるのでさほど痛くないためそのまま殴ってみました
そして
ente-.jpg
ドロップゴミ

最後の最後で赤pが8個だったのでHPギリギリまでPOT使わないで倒すのが先かPOT尽きるのが先かってとこで勝利 氷帝も水リングあればあれくらい楽なのかな 赤p50~60でいけるっぽいです


知り合いが神殿で稼いだPOTを持ってきてくれるとのことで頂きました ほんといつもお世話になっていますOTZ

そのまま少しペア
bohyo2.jpg

ペアはペアで気がまぎれて好きなんだけどやっぱりもうイベントのモンスみるのもうんざりです・・ なんだかんだ言いながら通いますけどね('-')



wis2.jpg

wis3.jpg

kura3.jpg

ありがとうございます!

おまけ
wis4.jpg

全茶で買いだしてもこんなWISばっかりです-w-;

テレコン9mくらいで買うんで売ってもいいって人 もしくは知り合いで出した人いたらWISplzz


最果て飽きたよー⇒LLランキング
2008-02-06 [ Wed ]
はいこんばんわ 他の鯖の有名なブログとかみたいに検証とか面白いネタもないのでこまめに更新で対抗します(*`∀´) 


おなじみ神殿
sindenn2.jpg

ピラミッドで狩りしてるといきなりバル沸いてはめて食う図

はめばはいっぱいあるんだけど人もどこにでもいるので人いないとこ探すのが大変ですね。。最近はめて食うのが快感になりつつあります-w-

たまに狩場で会うたびにエンチャしてくれる人とかっていますよね 前衛としてはすごい嬉しいです けどDEは自分にかける自己中エンチャしかないため返せない・・ いつもエンチャもらってるのに何もかけられないもどかしさで迷惑かけてしまってる気にすらなってしまう@@;
enn.jpg

名前出ちゃってるけど悪いことしてるわけじゃないしいいよね('-')

それと最果てはもういいんでなんか探したら見つけた懐かしいSS
LinC0073.jpg

これDEで初参加した戦争だったかな DE実装直後だったと思う 

元々今のDE作る前にやっていたDEです SD型なのでHPMP少ないです(;・x・)
AC18にびっくりですがこれたしかOEした後だったかな たしか武器は6ダマスカスDBだったと思うw

死ななかったんだけどよく生き残ったなと思います。。改めてみると人多かったなぁ

そして49なったばっかりのSS
LinC0185.jpg

当時MLC5~7Fメインだったんですけど時給0.35とか0.4でたら十分だった まぁこのキャラは別垢でもう消えちゃってると思うのでどうでもいいSSですが・・


次のSSもちょっと古いけどリゲルではお馴染み、もはやNPCなのではないかと噂されている山本さんの貴重なSS
giran.jpg


こ・・・これは!?


山本さん:?
山本さん:商店
山本さん:ミスです。

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恐らく彼女(彼?)は/商店としたかったのでしょう 誤爆したのに「ミスです。」と。までつけてしまう山本さんに惚れました

一体山本さんのメインキャラは誰なんだろう すごい気になりますね


見てますさん
kura.jpg
はいありがとう うっちーのもよく拝見させてもらってます(・∀・)



kura2.jpg
はいありがとう 55頑張ろうか



pt.jpg
はいありがとう ドニーはまず更新頻度あげようか


おまけ
tll.jpg

とられたOTTTTTTTTTTTTTTTTZ 絶対とりかえすぜ!(*`_ゝ´)

山本さんにはお世話になってます⇒LLランキング
2008-02-05 [ Tue ]
最近イベントイベントでクラハンにも参加してません こんにちわ てかみんなイベントでそんなクラハンがあるわけでもないけど-w-

イベントの方はですね、さすがに単騎は飽きてきた・・あと1週間マップの敵を見なきゃいけないとおもうとげんなりですねOTZ

といいつつも行くんですけど(;・x・)

以前所属していたクランのWIZとペア
(SSが勝手に変わっていたので消しておきましたOTZ)
何がhhだよ!

このWIZとはだいぶ長い付き合いなんですけどたまにペアしてくれたりします 俺はあんま自分からペアしようと誘ったりしないんで('-')


神殿も墓標もだけど単騎よりPTのが場所によっては稼げる気がする 数もこなせるし殲滅も早い 何より人いたほうが飽きないですね

続いて墓標
bohyo.jpg

めっちゃカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに墓標の閣下のやつ氷塊じゃなくて氷魂らしいですね ずっと氷塊だと思ってた


なんか最近SSも同じようなものばっかりでネタがない(;・x・)

まぁネタもないんで今日ひとつ思ったこと書こうかな


墓標をPTで狩りしていた時なんか上の方でめっちゃ引いてるクラハンの人たちがいたんですね それでPTの人が親切心に「h?」って聞いたんです そしたらその雑魚引き回してるA姫という方が「n」と行ったので「他行こう」と話してたんです
それで他のとこいこうとしたらさっきhを断ったプリ以外のクラン員の人が「h」と言ってきたみたいでうちらと他に狩りしていたツアーやクラハンの方々の協力もあって無事処理








そのA姫が放った一言「○○(名指しで)あり^^」
この○○さんって人はA姫のクランの戦争ヘルプさんなんですけど、h出て色んな人が手伝って処理したのに名指しで一人だけにありってどういうことだと・・

A姫さんの他のクラン員はちゃんとお礼言ってたのにプリがこんなんでいいのかなって思いました
プライド高いというかなんというか(;・x・) 日ごろ思うのがリネってゲームですけど画面の向こうには生身の人間がいるわけで最低限のマナーっていうのは大事だと思うんですね 

例えば普段バスに乗って降りる時や食事に行って帰るとき「ありがとうございました」とか「ごちそうさまでした」って言いますよね 言わない人もいるかもですが俺は基本ちゃんというようにしてます 挨拶あるかないかで印象も変わるし不快にさせたりする場合もあると思います リネもやっぱりゲームとはいえちゃんと挨拶するって大切なことだと思います

なんかつまらない文章になっちゃったけど誰かネタください(・∀・;)


くだらねー長文は英語のテストだけにしてくれ⇒LLランキング

2008-02-03 [ Sun ]
寒い寒い。。今日東京では雪が降っています こんにちわ(っ・о・)っ
そういえば高校の頃、雪が積もって帰り際にサッカーをしたのをふと思い出した・・ 職員室から見えるとこだったので結局怒られて帰りましたが-w-;
まぁどうでもいいか

今回は墓標です イベントマップは楽しいですね まぁさすがに飽きてきたけど(;・x・)
pttt.jpg


PTで狩りして鬼沸きしたらクラン員にヘルプ手伝ってもらったり

kari.jpg

単騎もしてます(っ・о・)っ
鬼沸きしたら寄せてはめて食うとうまい 今回のマップはところどろころ使えるところがありそうで探すのも結構楽しいです
ただ寄せるまで耐えなきゃいけないので水リングないとある意味POT無駄に使うだけかも・・


最果て行こうと思ったら何やら宝石屋でじーたんが面白そうなことをしている これは俺も参加せねば! ということでどあこんやりました
doakon.jpg


つえーよ(;・x・) HP半分くらいしか削れなかったかな?俺もLVあげないといけないな

なんか自分より強い人とドアコンとかするとモチベーションが上がる気がする 勝つためにLVあげようとか思ったりするし、俺は元々戦争とかでも負けたくないんでLVあげてるって感じです-w-

俺のPOT倉庫になんか花火が数種類置いてあったのでこれ置いたの誰だよという話に
そしたら
kuratya.jpg

kuratya2.jpg


なんとほんとにファンが(・o・)!! はいどうでもいいですね

あとは戦争 今日も防衛だったんですけど暇防衛になるって話があったんで特に何もありませんでした
でも最初にPFが攻めてきてて何人か遊撃に向かったらしく俺も我慢できずに向かってしまいました(;・x・)
seenso.jpg
sennso2.jpg
 
逃げ回るPFをちょこっと相手にしただけですがこっちの方が面白かったです

おまけ
お約束のTS
tsss.jpg


wis.jpg

はいありがとう('-')

あとママンからも見てますってWISきてたけどとるの忘れた(;・x・) まぁありがとう!

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
2008-02-01 [ Fri ]
こんにちわ。第二回のイベント始まりましたね@@


稼ぎ時ですね('-') こういうイベントはフル活用して行くべきだと思う でもたまに誰か飛んだあとっぽい残りが・・
ibe1.jpg


壁使っておいしく頂きました@@ ASCでませんね それどころかMPリングやbscすらでてない。まぁあんま出しちゃうと相場崩れるしそんなほいほい出すわけにはいかないだろうけど(;・x・)

ただ第1回目の時クラン員が最終日にASC出してたのには驚いた・・30mほど稼いだそうです@@;


続きまして墓標いったときPOT補給しようとしていたとき突然現れた氷帝跡部(・∀・)
boss.jpg


赤p15くらいの時に急にでて焦りました 急いでPOT補給に戻り人いないので単騎食い挑戦

ジュースのがよかった・・ 赤p見る見る減っていく まぁ普通に赤でいける感じでした 水リングあればもっと楽だったのかな?

ドロップはゴミ まぁ40kでたのでよかった
boss2.jpg

チェーンメイルって・・チェーンメイルっておま・・


おまけ
t;l.jpg


クックック('-')TL無事奪還しました。 普段SIアジトにしているのでbテレ節約のために登録したTIですがテレコン買ったらもう用はない グルにでも移ろうかな

 | HOME | 

2008-02

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

