おでんの具

Lineage Rigelで活動するゴミDEの足跡

2008-01-30 [ Wed ]
始まりました神殿と墓標!稼ぎ時です('-')

こういうイベントは新鮮で好きなんですけどネカフェいかんと参加できないってのがどうも・・
リネ、リアルともに貧乏な俺にはきついです(つ∀`)

オーレンでぼーっとしてるとどこからかウィンドカッターが飛んできたのでその場にいた異空間かなと思って聞いてみると
aa1.jpg



aa2.jpg


厨がいっぱいですね(;・x・)


これはユニ
yuni.jpg

bZELでした('-') bscとか数ヶ月ぶりに見た気がするw 俺の垢絶対c垢なので-w-

メンテ明けは門がしまっていて誰もはいれなかったようでGCCみてた人がタロス出てるとのことで行ってみました@@
gcc1.jpg

gcc2.jpg

ちなみにタロスは空みたいなもんでした 空ってどういうことだよ・・ 途中のなんとか親衛隊長のnZEL2枚のがうまかったっうぇw まぁ初めてみたのでよしとしよう


そして戦争おおおおおお
war3.jpg

なんと俺なんかがたまたますばらしいポジをゲットしてしまった(;・x・) ポジション的にずっと殴り放題って感じだったんですけどDE2ナイト1タゲ受けてるのに65+ナイトが耐える耐える・・
そこで青p+FBかましたら飛ばせました(*`∀´)

戦争でのFBは3回目かな?いずれも有利な時にしかやってないので運よく範囲もこず死んでません うまく使えばDIGみたいに殺せるんじゃないかなと思う まぁリスクは大きいけど。


それとKRのEND経験減少のお話。詳しいことは面倒なので書きませんがまぁ狩りによる経験ロストの減少はまぁまだいいでしょう。俺は65+までは49のロストと同じでいいと思うけどw

許せんのが旗内ロストなし。これはありえません。てか戦争なのに死んでもおkってなんだよと 個人的に戦争はいつ死ぬかわからない死線ギリギリが楽しいと思っています。
それに経験ロストがあるからこそこっちも相手殺しにいくし相手も全力で殺しに向かってきます。

経験ロストなしきたら特攻→END→RESとかあったり帰還しなくなったり戦争のスキル自体は落ちてしまうと思う

普段できない人が参加するってのはいいことだと思うけどやっぱり経験ロストないとgdgdになるんじゃないかな それこそFB打ち放題とかで・・まぁ様子見です


昨日の戦争後Velzyがちと殴ってみろというのでオーレンで殴ってました。あたらないwwwwwwwwww 3割あたったかどうか お前ACいくつだよと 聞いてびっくりですね 今までに聞いたことがないwwwww
同じLVなら全然当たるけどLV差もあるんだろうか・・それでもあのACはねーよと思うけど(;・x・)

とにかくべるに当たるようになれば他の人には当たると思うんでそれを目標にLV上げ頑張ろうと思いました('-') 
2008-01-28 [ Mon ]
今日はどんなことについて書こうかな!こんにちわ俺です('-')

INしてSIからTIに向かったらなんとタウンリーダーとられてる!しかもこの人最近52になった人だったと思うけど廃狩りしてたのかな(;・x・) とりかえさねばっ!

tm.jpg



そして狩りしてちょっと暇だったんでハイネガードに赤pで挑んでみました。VitさんがハイネガードならPOTなしでくえるやろって言ってたのは驚きです@@; まぁ俺は堂見てもLVも装備も足りないし無理wwwwww

ってことでやってみました 結果 赤p40個ちょいくらいだったかな まだまだスカってますね精進せねば(*`_ゝ´)
gado.jpg



そのあと11時からクラン員めいふぁこと竜斬波が52になるそうでUP式やりました

なんという韓国人並みの速度でのUPでしたね ほんとに早かったw
みんなどんどんLV上がっていくので俺も頑張らないと戦争で活躍できそうにありませんOTZ

改めておめでとう!そしてWIZも52にするの期待して待ってます('-')

UP式のさなか地の大精霊発見 丁度いいとこにぱんだがいて食いました。seirei.jpg

ほんとにnでした 最近bscでにくくなってる気がするなぁ ただでさえでないのに-w-;

そしてUP式の最後はなんか勝手に斬り合いが始まって最後までぼーっとつったっていたくれ様が何を思ったか無差別PKを始めた模様(;・x・) やばすぎです 地獄絵図@@;
up.jpg




おまけ 初スピリットオおおおおおおおおおおおおおおおおspi.jpg


殴ったときの音が好きです ドロップはご想像にお任せします@@
2008-01-26 [ Sat ]
こんにちわ。少しマメに更新したいと思います-w-

俺はSIが好きでSIを拠点にしてるんですけどある時知り合いからWISで「SKTすげえこいww」とのこと。


急いで向かってみるとこうなってましたΣ(´ρ`;)
bot1.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このビーグル何だと思いますか?

全部BOTの犬です。いかん!町の掃除をせねば環境問題になりかねん!

ということで全茶したらすぐさま排除隊の方々もかけつけてくれました。
結果。。。
bot2.jpg


お掃除完了(*`∀´)


あとは朝方GAQくいましたがごみです-w-;
gaq1.jpg



それとギランで戦争ありました(・з・)

どうせ暇防衛だろうと思ってたんですけど、EHとCBが布告してきて微妙な三つ巴でした。


大規模戦とかあんま経験なかったけどほんと面白かった(*`∀´)ただイミュなしで突っ込むとやばい HP4の神帰還をしましたOTZ

俺が戦争で気をつけてることはまずPTでばらけないこと、後衛を守ることだと思っています

これは戦争だけじゃなくて狩りにおいても同じことが言えると思う PTでばらけちゃうと後衛が追いつくの大変だったり色んな人を回復するわけだから負担になってしまうと思う。

あとは後衛が相手前衛に攻撃されてたら俺は先にその相手前衛を排除するようにしてます。

やっぱり後衛あってこその前衛だと思うし前衛に斬られたら後衛は耐え切れないと思う。
俺の中では後衛様様です(・∀・)
まぁたまにこうやって周り見えずにつっこんでしまうわけですが-w-; 気をつけたいと思います
war2.jpg


この直後粘着バインドされて一番前で動けませんでしたOTZ LVあげるしかない
war222.jpg

ゲイルとかほんとやめてほしい。。。
2008-01-23 [ Wed ]
こんにちわ。更新しないとほんと放置しそうなんで更新しますOTZ

ブログ書くとなると普段からSSとったりネタ探ししないといけないみたいですね。

普通に他の人のブログみてたりしたけどこんな面倒なものだとは知りませんでした-w-;


さて昨日はギランの戦争がありました(・∀・)


どうせそうなるんじゃないかという話はあったんですけどやはり暇防衛でした。
war.jpg



人数揃えてリベンジする気なかったのかな?ほんとつまらないです-w-;


次回からもっとネタ煮詰めて書いていこうと思います(*`_ゝ´)

おまけ
TS.jpg

ts2.jpg


2008-01-18 [ Fri ]
今日からブログ始めようと思います。俺飽き性なんでいつまで続くかわからないけどリネの足跡を残して行こうと思います。

なんか狩りのことや戦争やBOSS狩りのことばっか書いてると他の人の普通の日記とかぶりそうだけどネタがなかったらしょうがない。。

まぁぼちぼちやっていきます。

 | HOME | 

2008-01

プロフィール

DeathCrave

Author:DeathCrave
you gonna fuckin'

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

